2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« この度☆リニューアル?! | トップページ | Do'nt☆Cry! »

会いたかった☆のよ!!

5月28日、この日は雨でした。しかし、この日は特別でした。
名古屋市の金山にある「アスナル金山」ここの記事でかかせてもらいました方々がまた戻ってこられるのです。

最初にもかきましたが、生憎の雨。う”〜、テンション上がりません。しかし会場は大きなテントをたくさん設営してあり、ステージ鑑賞ができるようになっていました。

今回、下調べなしで行ったものですから何がどうなってるかスケジュールがまったく分かりません。しかし行くと・・・
Tori1
・・・う〜む。シュールだぜ。
Tori2
え〜〜・・・。↑にいたってはキャラの名前わかりません。ユル過ぎるだろう。鳥の頭の下はボーダーシャツとジーパンですよ・・・。3Dにして失敗したかも。2Dであれば割合顔のデザインは良かったのになぁ・・・というのが私の正直な感想。
Gotyann3
江姫のごうちゃんだそうですよ。これくらいなら合格ラインかも。私もいまいちゆるきゃらの基準が曖昧です。ゴウちゃんのスタッフさんからストロベリー味のアメをもらえたからかもな・・・。小腹がすいていたの・・・。

ここでゆるキャラから離れますが、名古屋おもてなし武将隊の「織田信長」様が私、ファンです。ドキドキします。ぽ・・・・。((w´ω`w))
去年もおもてなし武将隊が来たのですが、今年はより一層私の心のなかで信長様の熱き思いが。そんな中・・・。
Nobunaga5
舞台待ちの信長様が私の背後で・・・。緊張のためか表情が険しいです。私と信長様の距離、わずか2メートル。ドッキドキですわ。かっこ・・・ええええ。
Nobunaga7
ぽ〜〜〜。信長様の左隣は多分徳川家康さんかな? 
Nobunaga6写真ではわからないのですが、華麗なダンスを披露して帰って行かれました。
これだけでも来た甲斐があるというものよ・・・。

でも、でも、これだけで帰るのはもったいないです。堪能してまいりましょうか。岐阜の美女と名高い(自称)・・・
Yanana8どんっっっ。やながせいこ、こと、やななちゃん。
が、はるばる岐阜の柳ヶ瀬よりこのデンジャラスな雨の中来ていたんですよ。
あった瞬間、ハグしました。会いたかった〜〜!やななちゃん。
スタッフの人が
「やななの顔がめりこんでますよ! 大丈夫ですか?!」
ま、仕方が無いわね。彼女少しエラが張ってるし、角バッテるから。

Yananazu9スタッフ、きれいどころ3ショット。
しかしこの後やななは弄り回され、ぶちきれまして・・・。
Kakikaki10
Yasagure11「この鬼どもめ・・・やななのこづかいになっ・・・・・」
やさぐれてます。やさぐれてます。
Sinnkennsirahadori12ピコピコハンマーで真剣白刃取りをするも、すべて額にざっくりとハンマーが刺さりまくったり・・・楽しんでまいりました。

Kamonntatuo12嘉門達夫さん、メ〜てれのアナウンサー、
Yanoizumiya13矢野きよ実さん、泉谷しげるさんがパワー全開で雨の中頑張ってステージをこなされてました。

やっぱり、有名人や芸能人、ゆるキャラにあえて・・・よかったわぁ。
 

« この度☆リニューアル?! | トップページ | Do'nt☆Cry! »

お家の外へ・・・のファイル」カテゴリの記事

柳ヶ瀬・やななちゃんのファイル」カテゴリの記事

コメント

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ やななちゃんがかすんでみえちゃうくらい、すごいキャラ続々投じようにゃあ!
一番上の鳥さん・・・歩けるのにゃあ?(*^m^)
おもてなし武将隊のイケメン武将おにいさんたち!
アタシも会ってみたいよ(*´ェ`*)

>GAVIさま
うふふ。強烈でしょう。実は鳥さんのキャラの産み親かしらと思われる方がいらっしゃって、覗くとそれは素敵彼らのイラストだったんです。だから2Dの方がいいわ!と思ったんです。
紫の鳥さん、ちゃんと歩けます。オレンジのタイツを履いてるんですけど・・・。
おもてなし武将隊は一度生で見ると惚れ惚れすることまちがいなしです。
目の保養になりましてよ。

わー楽しそう!!

これだけのゆるキャラが揃えば、なんだか自分もゆるキャラに変身したくなっちゃいますね。

名古屋おもてなし武将隊の信長様、渋いです。
会ってみたいなあ。


>ミッフィーさま
お陰さまで楽しいひとときを過ごしました。
ポーちゃん(名古屋港水族館)、ハチ丸くん(名古屋市)のゆるキャラもうろうろしてました。

おもてなし武将隊の方々、本当に真面目な方々で頑張ってらっしゃいます。

名古屋城に行くと会えるそうです。もし名古屋に来られる機会があるなら是非お立ち寄りを。

久しぶりにやななさんに出会えたのでは?
良かったですね^o^
お顔をきつくハグすると、変形してしまうので、ご注意を~

その他のゆるきゃらさんもシュールですわ♪

あははは!さすが、フミナさん。
ちなみにうちの市のなんかのイベント?のキャラクターは
攻撃したくなるくらいむかつくのを
提示してきましたよ。3こ出してきて、市報に載ってたんだけど
やめれ、っていうほどひどかった。ゆるいのが今、いいのにねー。

おもてなし武将、前にGaviちゃんちでだったか、動画とか
拝見したときよりこわもて度合いがアップしてる!
やっぱり戦国武将になると、日々戦いなのかしら。
2メートル!もうちょっと近づいてばったり倒れたら、
抱きとめてくれたかもしれませんねー。(妄想中)

>utaさま
めっちゃ、久しぶりでした。
ハグすると・・・たしかに私のほっぺにめりこみました。やななちゃんも・・・変形しては・・・アーケードの下の部分とか。
ひあゆまるくんに会えなかったのがなんとも残念でした。

>めんまねえちゃんさま
攻撃を促されるそんなキャラって・・・どんなデザインだろう?? ソッチの方が気になります。

おもてなし武将隊はかなり充実をしてきてますよ。
ホントは今年で武将隊は解散する契約というか約束だったのが人気もあるから延長されたんですよ。

人が多くなかったらおばさんパワー炸裂させて信長様に触りに行ったかもしれません。

ゆるキャラってあまり知らないのですが、いろいろあるんですね~
フミナさんはゆるキャラがお好き?
おもてなし武将に笑っちゃいました。
それでおもてなしされたんでしょうか(笑)

>ぴやママさま
なんかね、ゆるキャラが今もどこかで産声を上げてるような気がします。
湧いて出てくるような。
最初は気持ち悪くてちょっと勘弁・・・とおもってました。でもやななちゃんにあったとき好きになりました。あれは見た目ユルいですが、なかなかの切れ者です(笑)
おもてなし武将隊・・・信長様はちょっと腹を立てるとすぐ刀を抜きたがるので気を使うキャラなんですよ。秀吉にいつも「お館様!!」と止められてます。

お誕生日おめでとお!birthday
ステキな1年をにゃあ!
(¬_¬)チラッ ところでフミナおねえちゃんってもう猫又さんになったぁ?

>GAVIさま
ありがとう。20歳の誕生日祝ってくれるなんて〜。
猫又って何かしら?フミナ、わっかんな〜い。
_| ̄|○ 

ゆるキャラがいっぱいだ~。
スタッフTシャツもかわいいね。

お誕生日だったのですか?
おめでとうございます♪
私も6月よ~。

>harryさま
ゆるキャラいっぱいでしょう(笑)

誕生日でした。歳を聞くと殴りたくなる歳を平気で言うから勘弁して下さい。(笑)
ありがとう。
harryさまも6月なの?! 同じですね〜^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/40251140

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたかった☆のよ!!:

« この度☆リニューアル?! | トップページ | Do'nt☆Cry! »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ