2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 怪談☆黒猫 | トップページ | 会いたかった☆のよ!! »

この度☆リニューアル?!

2年ぶりでしょうか。購入いたしました。

Mogumogu1
わかりますか? 答えは首輪です。
以前のは・・・。Hakogasukinahito2だったんですね〜。しかし、日焼けサロンに通いすぎたせいか、ボディーは黒々することに成功??したのですが、首輪のバンダナの生地が色あせてしまったんですね。シワが寄ってるところと色がぜんぜん違うし・・・。さりとて修繕するテクはなし。

それと暗闇サーチシステムも充実しました。
Tye2首輪の鈴がいっぱいついてますでしょ。 暗いところに入られるとまったくどこにいるのか、本にゃんが意識して鳴いてくれないとわかりません。だから少し動いただけで「しゃんしゃんbell」と鳴って居所を教えてくれる鈴をたくさんつけました。
神社の鈴のようになります(笑)

今回、またバンダナタイプにしようか迷ったのですがバンダナがあるとブラッシングに邪魔になったりするのでシンプルなものにしたんですけど、これじゃあ少し寂しい・・・。だからこの時に買ったものをたまに利用することに。
Hato3
やっぱりバンダナ。飛んでしまってるんですけど、水色とブルーの細かいハートの柄と・・・、
Kureyonn4
クレヨン柄。

どうぞよろしくね〜。

« 怪談☆黒猫 | トップページ | 会いたかった☆のよ!! »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

くろたんも、衣替えですねぇ~

クレヨン柄、男の子らしっくて、クール♪

爽やかですわん^o^

>utaさま
衣替え!! うまいこといいますね。^^
クレヨンがらいいですか。ありがとう。
今、彼は脱毛時代。すぐ毛だらけになります。
自分でこういうの作れたらいいな・・・とお持ってます。

>utaさま
訂正。思ってますの間違いでした。

あにゃあ新しい首輪にバンダナいい感じです。
にあってるね。
鈴さんたくさんつけてるのね。
クロネコさんだから暗いところに入ったら
わかんにゃいもんね。

>harryさま
ありがとう。
いつかこのバンダナを作りたいと思って、ひとつだけ購入しました。(笑)未だに実現されてませんが。
鈴をいっぱいつけてます。ひとつはパパが携帯のストラップから取れてしまった鈴も付けています。
暗いところに入ると本当に見えないんです・・・。
本人は「うるさいな!」と感じてるに違いないです。(^-^;

クロ☆たんのつやつやした毛並みに爽やかな色のバンダナがよく似合っていますね。

うちのクロ婆さんのもそろそろ変えてやらねば。
最近は全く毛づくろいをしなくなって、ボサボサの毛並みです。それに似合うようなのを・・・あるかなあ。

>ミッフィーさま
ありがとうございます。やんちゃですが、体だけは黒いのでなんでもいい感じで似合います。(笑)

年をとると毛づくろいも面倒になるんでしょうか。花柄とか、チャームが可愛いのがあるといいですね。

バンダナもオニューな首輪もかわいい!!
うちも、もともと声が出なかったから
どこにいるか発見しなきゃと鈴をつけはじめて、
今は声は出るときは出るんだけど、
ないとほんにんが不安みたい。
今日も外れたのをくわえてもってきたから、
多分鈴、好きなんじゃないかなと。
クロたん☆も、鈴好きなのかなー。
神社(笑)。
なんだかありがたい響きでシャンシャンなのね。

>めんまねえちゃんさま
ありがとう。^^
めんまちゃんのどうがみたとき本当にかすかにしか声が出てなかったですよね。鈴はめんまちゃんにとって自分の体の一つになってるのかも。
クロたん☆は鈴は嫌なんですよ。鈴を首輪と付けるリングというんですか。かなり抵抗してる形跡があります(笑)
最初はカウベル付けようかなという気持ちもありました・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/40230621

この記事へのトラックバック一覧です: この度☆リニューアル?!:

« 怪談☆黒猫 | トップページ | 会いたかった☆のよ!! »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ