2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 新たなる☆目標 | トップページ | これがほんとの☆お口直し »

寝る前に☆見るな!(訂正しました)

これを見たときあまりにも衝撃的な画像だったので、寝る前やひとりで見たり薄暗いところで見ることはおすすめできません。

・・・っていうか、マジやっちゃダメ。

まずはこちらに飛んでくださいませ。リサイクル

ここのアドレスで見に行くと某不動産やさんの物件の写真を見ることができます。

見に行きましょうか?

1枚目の写真は・・・家の形はちょっと古いなぁ。なんだかなぁ。
2枚目の写真は・・・水回り。キッチンですね。まあこんなモノでしょうか。悪くはないし、賃貸だったらこんなモノかなっていうキッチンですね。調理台が狭いので、カウンターを後ろに置くか何かして工夫するといいかなぁ。
3枚目はダイニングでしょうか。広く見えます。窓もたくさんあって採光もそこそこなので、いいかも。
4枚目はお風呂ですね。蛇口から給湯する少し前のものですね。わがままいうなら追焚機能がついてるお風呂がいいかなぁ。でもタイルがエンジでちょっといいかな。
5枚目は私の予想では洗面所から映されたのかな。なるほど。
6枚目の写真・・・。奥の部屋の写真です。ウォークインクローゼットがあってしゅうのうもいいかも・・・。あら、押入れに・・・
ロングの髪の毛の女性がいるんですけど!!
うえええ! もう実は先住者がいらっしゃるの? ひょっとして特定の方や、カメラでしか捉えられない方が住んでらっしゃる?!

ひぃいいいぃいいぃガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

激ヤバな写真です。夜が怖くなるおうちです。

« 新たなる☆目標 | トップページ | これがほんとの☆お口直し »

おもしろサイトのファイル」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^

眠れましたか?

びびりな私は、フミナさんの説明を聞くだけで、おしっこちびりそうです・・・

>utaさま
オハヨーゴザイマス。トテモサワヤカナアサデスネ。
おかげさまでうなされることなく寝ることが出来ました。
え?
ここのサイト拝見していただけなかったんですか?ちょっと下品ですけど。勇気持ってファイッッ!(笑)

ひょえ~ 見ました 見ました(@_@;)
おそろしか~
フミナさん、こんなの見つけちゃったの?
注意事項があったのに、寝る前に見ちゃったじゃないですかぁ。
忘れるためにもうちょこっとブログめぐりして来ます^^;

>ぴやままさま
こんばんは・・・っていう挨拶の時間にこの記事を読まれてしまったとは・・・。
私が見つけたのではなくてパパが見つけてそれも今時分になって「見てみ」と言われて見に行ったら
ひぃーーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

>>忘れるためにもうちょこっとブログめぐりして来ます^^;
それがよいです。それがよいです。楽しいブログで嫌な気分を吹き飛ばしてくださいませ。

Σ( ̄ロ ̄lll)えっ・・・ こ、これ・・・このお家に住むともれなくついてくるのにゃあ?
・・・ (¬_¬) チラッ・・・今晩おにい遅くなるからさー・・・ アタシまたおねえのトイレの時連れてかれちゃうよ・・・
フミナおねえちゃん、こういうのは見せられると困るのにゃあ!

>GAVIさま
たぶん・・・もれなく付いてきちゃうと思います。標準装備です・・・ね。

今晩お帰りが遅いのですか? あちゃあ!
GAVIちゃん、乙女で可愛いニャンコで色々おうちの手伝いもシャキーーーーンshineなニャンコさんでしょ? トイレくらい付き合ってあげて。
つい悪乗りでアップしちゃった。ごめんね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/40399999

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に☆見るな!(訂正しました):

« 新たなる☆目標 | トップページ | これがほんとの☆お口直し »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ