2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 何が☆起こってる? | トップページ | 正体を☆晒してしまった »

裏切☆られた

今日はクロたん☆が皆さんに言いたいことがあるとのことで、クロたん☆がブログを更新します。

僕ってな、めっちゃ賢いの。

なんでかというと、賢いから賢いの。

(理由になってへんやんΣ⊆(・∀・)
僕は知ってるねん。キッチンのガスコンロでガチャガチャ言う落としたら何をするかを。ガチャガチャ音は・・・グリルの音。=魚を焼く。
これで決まり。
なのに!

最近ママンのあほうは裏切るねん。僕を裏切るねん。
ひどいやろ?ずるいやろ?
あんな、グリルをいじったら素直に魚を焼けちゅうーに。
冬は素直によく焼きやってんで。せやのに暑くなってきて、あの魚に似てるヤツが美味しくなり始めたらすぐこれしよるの。
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
焼きナスや。

(いいやん、おいしいやん(-ε-))
普通グリルは魚を焼くもんやろ! なんでナスなんや!!!!
以上!!

・・・そうゆうたかて・・・、あんたもあやかってるやん。かつおぶしとかさー。┐(´-`)┌

せやった!!! 焼きナス、ええよね〜。
Kamae
(わ、いきなりなにするんや〜)

« 何が☆起こってる? | トップページ | 正体を☆晒してしまった »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

全部読んでいたのになぜにコメントを忘れてるのだ、私。くうーっ。
すみません。

手、どうだろう...生のビワの葉、あまり効果はないかなあ...
ああいうのって薬ではないですものね。
でも、もしよかったら送ります。
おだいじにね...そういえば私もコンビニ袋みたいなので
薬をもらうの。強いやつ(自殺防止か?)なので2週間分しか
くれないけど。そこが面倒で...。
痛みもつらいけれど、手がはれるとなにもできないですものね。
本当に、お大事に...

寝る前に見るな、はとうとう見れないままよ。
だって怖いし...ははは...(汗)

そして、梅はうちは蜂蜜に漬け込んだりするのがあるけど、
蜂蜜だとあっというまになくなるのよね。
砂糖はナイスアイデアですねー。

クロたん☆、うーん、うーん、ナスはずるいよね。ふふふ。
そうよ、かつぶしもらえるならそれはそれで...
焼き魚とかほしがるんですねえ。食べ物の好きなもの、幅が多いって
すごく強みだと思います。

あはは、お魚を期待してたらナスだったのね。
クロたん、でもカツ節もオサカナなんだよ~
ちょっと腹もちは悪いかもしれないけど。。。(笑)
上手に更新できて、おばちゃんはビックリしちゃったよ~

フミナさん、手が腫れちゃうのは辛いですね。
ボルタレンって座薬じゃなくて飲み薬の方もありますよね?それじゃ効き目は弱いのかしら。
お薬の事、あまりよく知らなくて。。。
お大事にしてくださいね。

>めんまねえちゃんさま
ありがとう。今週の金曜にちょっと先生に文句言ってこようかなって思ってます。(笑)
薬が少なくなっての症状か、本当に悪くなってきてるのか・・・。それもかねて言ってこようと思ってます。

あれね。貞子さんみたいな人がいるの。見るときは昼間で側にめんまちゃんをはべらせてね。だったら大丈夫・・・・かな?

梅+はちみつ。DXですね。ウマウマっぽいですね。今回は上白糖でしましたが、三温糖でするともっと美味しくなります。今、三温糖で2回目、いってますよ!

グリルをいじると飛んで来るんですけど、なすはね・・・。かつおぶしで勘弁して欲しいです。
実を言うと先日、めんまねえちゃんさまのところで焼きナスのことをブログで上げてらっしゃったでしょ。あれで食べたいなぁって。(笑)まねっこしました。

>ぴやままさま
クロたん☆トーク
せやねん。でもな、最後でソデノシタもらってるみたいなこと書かれたらなんも言えへん! だからちょっと大事なモノを荒らしてやってんや。(いつも襲ってるやん!)
かつおぶしもな粉粉でもう終わりと見た。新しいの買ってきやったらまたもらわな。ママン、お好み焼きなんてどないだ? あれも使うでしょ。(いーかげんにしよし!)

コメ欄をクロたん☆にジャックされてしまいました。薬を少なくしたら・・・なったんですよね。
梅雨時には色々傷むとかも効くんですけど、関係・・・あるのかなと思ったりします。
ボルタレンの飲み薬もありますよね。
もともとボルタレンはパパが尿道結石を起こしたときにもらってきたもので、自分の為に処方されたものではないのです。ただ、辛抱できないときは使ってもいいよと先生に言われたんです。
他の痛み止めを飲んでるのと、粘液から吸収する痛み止め、Wで摂取して副作用とか大丈夫なんだろうかとか思うのですけど、緊急時は・・・。
色々そこら辺のことも先生と今週話し合ってきます。
なぜすぐいかないかというと、フリーの先生であちこちの病院を回ってみえるらしくって、金曜日にしか会うことしかできません。今度の金曜、学会で休みでないことを祈って行ってきます。

焼き茄子、大好きです。
でもクロ☆たんには当然気に入らないでしょうね。
クロ☆たんのお怒りの気持ちもよーくわかりますよ。

手の具合、良くないんですね。グローブみたいに腫れるなんて、心配です。

座薬をうまく入れられないようですが、入れる部分に少し、ベビーオイルなどを少し塗ると、スルッと入りますよ。

金曜日、先生に会えていい意見がもらえますように。
ちょっとでも、症状が改善しますように。

>ミッフィーさま
美味しいですよね、焼きなす。

手の具合は本日先生と相談して薬の量を調節してもいいと言われたので、少し量を増やします。

座薬は普段なら温めて少し溶かして入れるんですけど、かような場合・・・。恥ずかしい話。関節が曲がらないのです。オチリに入れようとしても痛くて曲がらないのです。とほほ。

こういうことでパパに大事な場所を晒すのは恥ずかしいです。ぎりぎり踏ん張りました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/40499578

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切☆られた:

« 何が☆起こってる? | トップページ | 正体を☆晒してしまった »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ