2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 毛布☆ソフトクリーム | トップページ | 東京☆押上に集合! »

黒いのが☆トレードマーク

私はごつい肉蒲団を来てるせいか暑いのは苦手なのですが、クロたん☆は大好きで、日が差し込んでくると必ず窓際にいって体を炙りにいきます。

Hisaro1
今日はいまいち。cloud焼きが甘くなる。

そして、ちゃんちゃんsunになると風通しの良い床に寝転んで、ブレイクファーストを待って、体が冷えると叉炙りに行きます。その繰り返し。

だから子供の頃少し茶色かったのが、今黒いのはこの習慣が原因だと思うのです。足の裏なんて本当に黒いし、鼻先も真っ黒。

Hisaron2
ふう〜。

Hisaro3
あ・・・足の炙りを忘れるとそこだけ白くなりますよ!

くだらない事を考えました。クロたん☆が白くなったらどんななるかなと。




・・・で、どーーーん。
Tenukiirasuto
・・・やっぱりその目もその口もそのまんまなんだよね。クロたん☆に言わせると
「色を塗るの、めんどくさかったんやろー」

« 毛布☆ソフトクリーム | トップページ | 東京☆押上に集合! »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん☆ 日サロで黒ニャンコだったの??(笑)
しっかし、暑いのが好きなんて変わってますよねぇ〜! わざわざ日焼けしたいのかなぁ??とっても謎です。。
もしかしたら、クロたん☆のお口の中も黒いところがありませんか?
ニャンコの毛色が変わったら?って想像すると楽しいかも♪ ウフフ♪
このシロたん☆はフミナさんが描かれたのですかぁ?お上手です!!フミナさんってホント器用な方なのですねぇ。

クロたん☆は黒猫さんだから他の毛色のにゃんこさんより
炙ったらアツアツになりそうだにゃあ。
あたたかいのが好きにゃのね。

白くにゃらないように丹念に焼いてるのかにゃ?

@@! クロたん☆! 黒にゃんこちやんなのに夏の男だったのにゃあ!
えっ・・・毛皮が茶色くやけちゃうまで焼いてるのぉ!Σ( ̄ロ ̄lll)
(¬_¬)ジーッ フツーは黒くするためにやくんですけどねー・・・
クロたん☆、日焼けで美白なんてなんだかおもしろにゃんこちゃんなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

>珠さま
今は天気がいまいちですけど、晴れてると絶対っていうほど日サロに通ってます。(笑)
ちなみに日サロの店名は「黒焦げ」と言うんです。
クロたん☆のくちびる、歯茎の一部分、上顎とか黒いですよ。(上顎は一部だけ)
黒いからたまには他の模様や色もどうかなって考えます。三毛とかいいなとか(笑)
>>このシロたん☆はフミナさんが描かれたのですかぁ?
はい。こんなユルユルでたまに書いてます。ありがとう。嬉しいです。

>harryさま
たぶん他の、特にシロちゃんに比べるとホコホコ、チャンチャンかも。肉球を触ると汗ばんでるの(笑)そこまで温くならなくてもいいんじゃないかなぁと思うんですが。

白くならないために焼いてるとしか思いません。

>GAVIさま
クロたん☆はオールシーズンおとこだよ〜〜。季節問わず。
特に冬なんか窓際で丹念に・・・。ジュージューと。

たまにね・・・他の経路に憧れてしまうんです。ミケとか、サビ・・・とか。

GAVIちゃんは3色も持ってていいね。ちょっと憧れ。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/40962553

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いのが☆トレードマーク:

« 毛布☆ソフトクリーム | トップページ | 東京☆押上に集合! »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ