2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« アナログなのに☆デジタル | トップページ | 実験☆実験 »

クロたん☆そのフィルター

我が家のアイドルといえばクロたん☆ですが、家族(人間)の方は私を除きそうはおもってないようです。(笑)

クロたん☆・・・私が考察するに当たり、パパは・・・。
朝黒い服を来て往来するおっかない人。(スーツがどうも苦手のようです)たまに調子がわるい時や子どもが朝からぐーたらしてると怒るので、どうも苦手なようです。おっかない人はイヤー。

子供は・・・。
単にうっとうしい。自分がゆっくりしたい時に抱きついてきたり、相手されるので程良くあしらったり、どうも自分と対等、どちらかというと部下に思ってるところも。うるさいしイヤー。

私は都合のいいおばさんかも。餌やらトイレやら綺麗にしてくれる人。抱っこを共用したするたまにウザッたい人。ちょっとだけ許してやる。_| ̄|○ 

こんないいように利用されてる私は、猫バカ、いわゆる「可愛い」とお持ってます。パパ曰く「目に何かおかしいフィルターがかかってるんじゃないか」といいます。
こんな愛情を持ちつつ、クロたん☆に接してる私。可愛い写真をとってせめてひとつまみにも満たないかもしれない世界の人に画像を見て欲しいと思って、デジカメ、携帯を向けるとあからさまに不快な表情を浮かべます。そしてよそにプイとむいてしまい、カメラでとると黒い塊としか映らない・・・。

ねえねえ。魂を取られるとか、思ってるの?
Sh3e0080_2
ぷい。うーむ。黒い塊だわ。写真を明るく・・・。
Btenaosi1
Btenaosi2
でもね、私から見た視線に一番近い画像はこんな感じに写ってるんよ。
アーーーップして。
Bappu3

こんな感じで私はみえるんですけど。いたずらっ子みたいでしょ。いたずらばっかりなんだけどね。    

« アナログなのに☆デジタル | トップページ | 実験☆実験 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロ☆たん、毛並みツヤツヤ、とても綺麗に撮れてますね。黒い猫はうちも同じだから、実際のようには写らない。撮影の難しさよーくわかります。

そして、クロ☆たんもやっぱり「わが道を行く」なのね。

猫族はだいたいそういうものらしいです。
でもわかっちゃいるけど拒絶されると淋しい・・・

で、ごくたまーにカメラ目線なんかしてくれようものなら、「あーなんてこの子はいい子なんだろ」って飼い主バカ丸出しになります。

うんうん、わかる、わかるわ~
猫からしたら所詮人間なんてものはそんな感じだわね。
なのにこちらは目に入れても痛くないと言う。。。(笑)
可愛いもの。クロたん、おばちゃんにもそう見えますよ。可愛くて可愛くて~♪

フミナおねえちゃん、クロたん☆ちゃぁんとかわいく写ってますよぉ(* ̄ー ̄*)
お家の人フィルターってあるよね。
アタシはね、フミナおねえちゃんはクロたんイタズラにゃんこフィルターかかってると思うのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
おねえはきっとアタシにシャアシャアにゃんこフィルターで・・・
クロたん!ホントのアタシたちはいい子でとってもかわいいのにねー(* ̄ー ̄*)

>ミッフィーさま
これすべて携帯のデジカメで撮りました。デジカメは起動が遅く手近にあるのが携帯なんですよ。
黒猫じゃなく、もっと白っぽい毛並みなら可愛く映るのかなと思ったり。
以前飼ってる猫はもう少し愛想があったような気がするのですが、クロたん☆は「嫌なものは絶対いや!」の自己主張がきついです。(´Д⊂グスン

もう少しカメラに愛嬌を振りまいて欲しいですね。

>ぴやままさま
ぴやちゃんはそんな感じは一切しないです。白くつしたはいたような足は可愛い。
バギーでお散歩しに行ってもぴやちゃん、逃げないでしょう。いいなぁ。
お洋服も着てくれるし・・・。
よかったらぴやちゃんの爪一欠片、いただけませんか。煎じて飲ましたら少しは愛嬌が出るかもしれないです。

>GAVIさま
携帯からなんだけど・・・。うれしいな。ありがとう。
GAVIちゃんは一眼レフで撮るんでしょう? GAVIちゃんはエレガントに映ってる時とおしゃまさんなときがあるように感じます。
GAVIちゃんはカメラを向けられてもプイッてしないでしょ。

黒猫ってほんとにピント合わないよね・・・
合っても真っ黒にしか写らないし・・・
私はいつも瞳でピント合わせてるから、寝てると撮れない(爆)
そう、カメラに愛嬌振りまく子は綺麗に写真とれてますよね。うちはどっちもダメだから苦労するわぁ

>kyokoさま
あいませんよね〜。そうです、黒い塊(;´▽`A``
なるほど。目で合わせられるのですか。
パリンちゃんも、クーちゃんも我が道ですものね。
愛想がちょっとでもあればいいのに・・・。


そういえば、前の猫は、私が無理に添い寝を頼むたびに
薄目を開けて観察しつつ逃げようとして、
だめ!ってぎゅっとするとため息ついてましたよ...
子供はめんどくさいですよねえ、クロたん☆。(笑)
でも、たぶんフミナさんは美味しいものくれたり、一番一緒にいて、
大好きだと思うなあ。
...そしてそう考えると、トイレにいくにもついてくるめんまって、
やっぱり猫じゃないのか...

つやつやのまんまるお目目のクロたん☆、
もしツンデレでもツンツンでも、こんなに
きれいでかわいいんだもの。
やっぱりなんでも許してしまうーーー。

>めんまねえちゃんさま
子供はねぇ・・・・、乱暴するからね。

昨日も鶏めしを久しぶりにつくってかなり鶏肉をクロたん☆にやってしまいました。遅く帰ってくたパパからもちゃっかり肉を貰ってましたよ。

めんまちゃん、トイレについてくるの?ゆっくりおこもりしたいけど表でまってると思うと慌てますよね〜。かわいいなぁ。

クロたん☆は手をカサカサするとすぐ目が丸くなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/40760170

この記事へのトラックバック一覧です: クロたん☆そのフィルター:

« アナログなのに☆デジタル | トップページ | 実験☆実験 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ