2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 四角四面☆柔軟性? | トップページ | 黒いのが☆トレードマーク »

毛布☆ソフトクリーム

いつも面白い話を提供していただくねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」めんまねえちゃんさまのめんまちゃん
0cd89fed9669e977c058b80603b2789dあ、ぷりりなおけつです。かれはこんなぷりりのおけつ(ボブテイル)を持ってる
5e534d9070ef654cb3d52d564a0c4ecf_2
鼻の横にほくろをもってるナイスガイ・めんまちゃん。(勝手に写真を拝借致しました。この場を持ちまして感謝申し上げます。おおきにーーー)
めんまちゃんは、めんまねえちゃんさまやいろいろなものに愛を表現するのですが、上記の写真のように毛布に愛を込めるのです。

想像にするにそれはとっても癒される姿じゃないかと思うのです。

実は我が家のクロたん☆も・・・タオルケットや毛布、ひざかけ・・・ありとあらゆるものでゴロゴロクチュクチュク・・・。

クロたん☆は我が家に来て3ヶ月頃から前足をムギュムギュし始めました。もう、その仕草は私の心臓を鷲掴み。Verusupaasobu1 
Sitone1_2
携帯で、しかも夜モード+逆光+自分発熱中。そんな気持ちがdownwardrightdownwardrightの時に寄り添ってくれるクロたん☆。泣けるわ・・・。

そしてしばらくするとタオルケットを加えて「グルグル」言い始め前足をムギュムギュ。
すぐエキサイトし始め半時計方向にグルグル回り始めます。ああ、でも。
私の目の前におしりが!*が。もう5cmくらいしか距離があいてない。*!
キャーーー(;>ω<)/
Nejireru2

だいたい2周するとポテンと倒れて・・・大事なところをペロペロ。どうもリラックスすると・・・出してしまうみたいです。どうも・・・あの、躾を間違えていたようです。お婿には、よう、出せません。暑いからと言ってすぐマッパになる男の人のようです。

話が逸れましたが、タオルケットはドリルのようになってます。ソフトクリームにも引けを取らないくらい。

クロたん☆を見る限りこれはリラックスするとしなくては気が済まない儀式みたいです。

*が目の前でウロウロするのはある意味スリルが満点なんですが(寝てる間してて鼻先に*があたってもわからないし)。

« 四角四面☆柔軟性? | トップページ | 黒いのが☆トレードマーク »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

あらら♪クロたん☆もフミフミねじねじ しちゃうんですか? 実はまだ一度もコメントを残せていないので…大変!恐縮なのですが、めんまねぇちゃんさんのブログ、拝見しているのであります(汗)
めんまちゃんのねぇちゃんさんへの熱い熱い愛情物語♪フミナさんと交流があるようなので、ますますコメントするのが恥ずかしいです。。クロたん☆も熱いねじねじするんですね♪うちのニャンコはどのコもしませんでしたよ〜!(今はお星さまです)

先ほどもまた詳しいリウマチのお話、ありがとうございます。やはり私も大きな病院へ行ってみようかと思います。 情報交換も大切ですよね。
フミナさん!私のために無理なさらないでくださいね!申し訳なくなりますから。。
小さな頃のクロたん、かわいいですねっ♪毛が産毛みたいにフワフワで、つぶらなお目目もかわいい♪♪ニヤニヤしちゃいますよ〜!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ めんまちゃんだけかと思ったら、クロたんも毛布さん・・・あれれ?タオルケットさんハーレムだったのにゃあ!
男の子ってよくやるのかにゃあ?
・・・チビクロちんかっわいいのにゃあ!heart01

>GAVIさま
クロたん☆もやります。お子様でしょ。GAVIちゃん、しりでもつねって男らしくありなさい!って言ってやってください。

聞いた話だとこういうことは男の子のほうがあまあまの甘えん坊らしいです。
ちびくろたん、私から見るとガタイだけ大きくなって中身はちっとも大きくなってません。┗(´ヘ`;)┛

>珠さま
以前にゃんずを飼って見えたんですね。私も実家で猫を買ってましたが毛布でグルグルは初めてです。ちびクロたん☆をもめてもらえるなんて。ありがとう。

大きな病院もいいですが、例えば時間がかかるとかでストレスにならないですか。ふと、以前のコメントを書いた後気になったのが、大きな病院は検査結果も早いけど、どうしても骨破壊や滑膜の増殖などを見るためにはMRI,CTスキャンなどを用いるため画像処理代が最初にとてもかかります。そのために予約などを取り始めるとひと月先などざらです。だからきちんとした検査結果が出るのはすごく時間がいったな・・・と最初の頃を思い出しました。
うまくいえないのですが、私も聞きかじりの情報しか持ってないのに妙な入れ知恵をしちゃったかなと思ったり。

あくまでも今までのことは私の意見です。悩ませてしまってたらどうしようと思ってしまいまして。ごめんなさい。

フミナさん!私は大丈夫ですよ! 本当に気にならさないでくださいね!!
たぶん、私はあまり悪いほうではないのかもしれませんし、先生によって処方する薬も違うのでしょうね。
血液検査をして数値を見て先生が判断されてアザルフィジンになったので、もしかしたら?ですが軽いリウマチなのかもって勝手に思ってました。
私の病院は入院施設なしの整形科病院ですよ。整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科と看板にあったので通ってます。町医者ですが診察まで2〜3時間は待ちます(涙) こればかりは仕方ないですよね??大学病院はもっと待つでしょうね…。。
私の知らなかった情報をフミナさんに教えていただけただけで本当に嬉しいですし、参考になりますよ♪♪
クロたんのいる生活は癒される事でしょうね♪ うちはペット不可のマンションなので無理です。ううぅ〜(涙)
フミナさん!本当に無理なさらないでください!!!お願いです!

ちびクロたんの青いおめめがグッときます。
フミナさんのハートを鷲づかみにしたのよーくわかるわーー。

毛布をソフトクリームに・・・うーん可愛い♪
故に今もフミナさんのハートを鷲づかみしてるのでしょうね。

>珠さま
私もひどくなり始めたときはリマチル(すごくポピュラーな抗リウマチ薬)からでした。リマチル、アザルフィジンも含め肝臓にきたため投薬はやめて、の、今回。筋としてそういうアザルフィジン等の薬から入るのがセオリーなのかも。金額的にもアザルフィジンは安いんです。リウマトレックスは一錠あたり300円以上もします。体で同じような効き目があるのなら安いほうがいいに決まってます。

待ち時間はどこも同じですね。大学病院は予約をとれるのでそろそろ行く時間かなという目安として楽・・・かしら。でも、採血をして採血検査が混んでると予約時間が伸びるし、薬局でもこの薬は大学病院でしか扱えない薬だから30分待つので・・・。ああ、疲れる。(笑)でも、本屋さんでリウマチの本を立ち読みとかできるし・・・。郵便局もあるので支払いとかできるなぁ。(笑)

無理はしてないですよ。大丈夫。^^

>ミッフィーさま
まだこの頃は青い目だったんですよね。黒猫なのに青い目なんて!と思ったらフツーの、フツーの目に変わってってしまって。しかしなぜ人の顔の前で尻を向けるのが納得できません。

ミッフィーさまのニャルちゃん・ニモちゃんはどうなんでしょう。グルグルするんでしょうか。

こんにちは~^^
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
クロたん、可愛いですね~( ´艸`)
うちは前足ムギュムギュはしてくれるんですけど、お口でドリル作りまでは
してくれないので、クロたん萌え萌えです☆
小さい頃の青い瞳もステキ(☆∀☆)

あにゃあ
クロたん☆たら毛布をソフトクリームのように
ネジネジしちゃうんだ。
かわいすぎるにゃあ♪

ちびちびクロたん☆もかわいかったのにゃあ♪

家のニャンズはぐるぐるしないんですよ。

ニャル婆さんのほうは若い頃はふみふみはしてたんですけどね。
今は寝てばっかり。毛づくろいもしないから、モサモサです。

ニモは外で遊んだり、スリルを味わってるらしく、家では全く遊ばないんです。
私がヒモやボールであそぼって言っても無視です。
気が向いたときだけ、すりすりしてくるのだけど、ちょっと寂しい・・・

>優美さま
いらっしゃいませ。以前も何度かおじゃまして読み逃げしてました。(^-^;
うししちゃんは足はオールピンク??なんでしょうか。肉球アップの写真にハアハアしちゃいました。
クロたん☆の口ははドリルも作るためにもありますが、同時によく人の肉をかじりにくる「ガヴゥリ」をするためにも使われます。
小さい頃はルックスは可愛かったのですが、情け容赦ないガヴゥリを繰りだすので流血が耐えなかったです。
来ていただきありがとうございます。^^

>harryさま
ねじねじします。昨日もねじねじしておしりを顔に押し付けられそうになりました。

>>ちびちびクロたん☆もかわいかったのにゃあ♪
ありがとう!^^

>ミッフィーさま
ニャルちゃんはその昔・・・したんですね。^^

ニモちゃんは反対に独立系なんでしょうかね。
外で遊んできてくれるのはいいけど・・・、ちょっとさみしいですね。


うわー、なんかクロたん☆のねじねじは情熱なのね。
でもけっこう瞬間にかけるみたいな...
うち20分以上ねじねじしてたりします。
だらだらしてるっていうか...
あははは、ひとそれぞれ(猫だけど)...???

ソフトクリームになってる毛布みると笑ってしまいますよね。
うちは時々熱いまなざしでこちらを見ながらやるので、
そして別の部屋に行くとそこまでひきずってくるので、
「好き!」ってことなんだろうなあ、あと「見て!」って
...?なのかな、って。
ずーっといると30分オーバーでもまだやってることがあるので
めんまは長距離ランナータイプなのかも。ぷぷぷ。
クロたん☆はスプリンター!違うか。

あっ、フミナさんなら画像、そんなのいつでも持っていってちょうだいー!
こちらこそめんまのご紹介ありがとう。

>めんまねえちゃんさま
わー!ヽ(´▽`)/ 少し元気になられたのかな。よかった。

うふふ。クロたん☆のもめんまちゃんに比べると足元の小指くらいかもしれないけど、ねじってます。ナカオアキラ氏というよりソフトクリームですね。
じっくりじゃなくて、どちらかというと集中的かな。(笑)ひとしきりすると気がすむんだけれど、それを何時間おきかで繰り返すようです。
めんまちゃんは完全にめんまねえちゃんさまに自分がやった成果を見てもらいたいんでしょうね。うふふ。
「こんなにぐりぐりととがらせたよ!」って。
めんまちゃんは持久力があるんですよ。高橋尚子も真っ青かも。毛布を中心にあのおチリがグルグル回るんね。メロメロ。
写真ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/40924624

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布☆ソフトクリーム:

« 四角四面☆柔軟性? | トップページ | 黒いのが☆トレードマーク »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ