2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« なんでも☆ないようなこと | トップページ | 説明書☆通りに! »

あかんて☆あかんて!!

何も言わずにまずクリック。

はまった・・・。降参。

« なんでも☆ないようなこと | トップページ | 説明書☆通りに! »

おもしろサイトのファイル」カテゴリの記事

動く絵のファイル」カテゴリの記事

コメント

なぬ? どーやって移動したの?
不思議です!

>utaさま
(笑)えーと、マイケル・ジャクソンのように・・・? ムーンウォークのように。(笑)

おもしろ~~いwww
このにゃんこ、いったい何を見たんだろうね。
そっちも気になるぅ~~

>kyokoさま
そうですね。確かに。
何にそんな興奮したんでしょう。
気になり出したら止まらないかも・・・。

今日は(今日も?)動画がうまく見れないので、
今度またトライしますね。
そして、洗濯!うちはにいちゃんに洗濯禁止令を
発令されてるけど、カーテンとか時たま手を出したくなるわ。
洋服以外ならいいのかもしれないけど...
カーテンようにって、UN洗剤を購入してるけど、
でもうち、日があたらんから関係ないかなあ。(笑)

いま、ベビーボーロ食べてて、真夜中の誘惑、
ってどきっとしちゃった、負けてまーす。ええ、負けましたさ。
そして、ふふふ...深夜にうるさいほどえんえんと
宣伝する通販、あれはずるいですよね。
私が今までに一番ぐっときたのは、衛星放送だけかも
しれないけど「くつろぎ指定席」。本気でいこうかと思いました!
電話のところに。
(足の裏までマッサーしてくれる、マッサージマシンです)
あとね、ミチバロクサブロウが宣伝してる、
「イチボシクラブス」っていう、かに盛りだくさんセット。あれは
我慢するのに涙がでるーーー。

>めんまねえちゃんさま
動画は猫の声も何も無いです。だからめんまちゃんの前で堂々とみられると思います。心配ならミュートでも大丈夫です。

洗濯・・・。そうでした。禁止令でしたね。たまには洗濯を自分でしたいですね。^^

ベビーボーロ・・・可愛いじゃないですか。わたしゃ、色々事情があって、自作プリンを食べちゃいました。(*´v゚*)ゞ
改めてブログに書こうかなと思ってるのですが、プリンを鬼盛りにしたので夜中なのにお腹いっぱいという・・・。幸せなのか手遅れなのか?!
本日私も最初から敗者ということです。(笑)
やっぱり心にぐっとくるものがありましたか。なるほど。
マッサージ機も捨てがたいですね。
カニ盛りも・・・。でも送料が高いらしいですよ。

かっわいいのにゃあ!
でも・・・(¬_¬) チラッ この時このにゃんこちゃんに何があったのにゃあ?
カメラに敵がついてたのにゃあ?

>GAVIさま
しっぽがボンボンになってましたね。本当にあの猫は何を見て、ああなったのか・・・? それはそれで知りたいですよね。

はははは!動画見れましたよ。
あれですね、
舞台袖に、「こらまた、失礼いたしました~」と
退場する上方芸人の歩きですね。これは。
ロシアの猫なのかしら?(文字が...よ、よめないけど)
こっちみてこうなってるってことは、カメラ(かその人物)が
なにかしたんでしょうね。ふふふ。
びびってるのにかわいいと思ってしまいました、ごめんね猫ちゃん。

そしてUVをUNとまちがってかいててごめんなさい。

きゃはは 笑いました。ワタシもこれすき~!!
すっかり遅くなってすみません。
母の事ではご心配おかけしましたが回復しました(^^)
カーテン、ワタシも夏に洗う派ですよ~
今年はまだなんだけど。。。
寒くなる前に洗うのがいいですよね。渇くのも早いし、冬支度も安心して出来るし。

>めんまねえちゃんさま
見ることできました? 
上方芸人・・・うーん。うまい! それ、それですよ。(笑)
ピロシキの国ですよね。
なにをしてビビらせたのか気になります。猫って、普段クールじゃないですか。でもビビらせると思わぬ行動に出るのでこういう動画は好きです。(失礼ですけど)

>ぴやままさま
わらえました?

祖母も高齢だったんですけど、その時は興奮しただけで血圧が下がらなくなったり、風邪を引いただけで倒れたりで入退院をしていました。だから人事ではないなぁと思っていたんです。
カーテンは夏がいいかと。すぐ乾きますね。
今はしかし家にあるカーテンの半分で何故か止まってます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/41089319

この記事へのトラックバック一覧です: あかんて☆あかんて!!:

« なんでも☆ないようなこと | トップページ | 説明書☆通りに! »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ