2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« チリチリ☆大慌て | トップページ | なんでも☆ないようなこと »

真夜中の☆誘惑

真夜中の誘惑というと「お菓子」。これがまたおいしいんです。そのかわり後日体重計の目盛り、洋服を着る時・・・怖いですよね。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

今までの誘惑はお菓子でした。しかし先日お菓子だけじゃないというのがわかりました。

明日は休みという気の緩みで、深夜何とはなく起きていました。パパがテレビを見ていたのでテレビがつけっぱなしで、私はネットをしてました。
気づくとパパはそのまま寝てしまったようで、テレビからは番組ではなくテレビショッピングがやっていました。

外人のそつのないボディを持った男性がお腹になにか巻いています。そしてウエストが引き締まった女性も何かを巻いています。
そのお腹に巻いたものが筋肉を動かし、まるで腹筋をしてるかのように動かすので気づくと腹筋を引き締められるとか。
どこかの偉い先生が出てきて
「これは本当に腹筋をしてる動きと同じだから素晴らしい」
使った人が
「テレビを見ながら運動もできるし、とにかく楽。そのうち腹筋が引き締まってきて・・・」
・・・確かに、引き締まってる。
そしてハンドボール選手の宮崎大輔選手が立派な腹筋を披露して
「準備運動はつらいけど、これは効率がいいですよね」
放送後10分以内に発注すると2万9千円が更にdownwardright!!
20080428_05_000
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・・・どこからお金を捻出しようか。本気で考えてました。しかしここで理性が発動。本体以外に3つのパッドが必要でそれが結構高額。以前低周波の肩揉みを買った時10回ほど使うとヘタレてくるんです。
それはあかん。あかん。あかん・・・・。
誘惑ファーストウェイブは心にかなりきましたが、無事すぎて行きました。

そのあとくわばたりえがでてきて
「出産してから太ってしまった。痩せなあかん!」
ということでコアリズムの発展形のDVDで一緒になって踊ると痩せるというものが。
金髪の引き締まった綺麗な女性が激しいダンスをするんです。しかしくわばたりえのはお上手にも素敵にダンスできてるとはいえないのですが、次第にすっきりしてくるんです。そして・・・スリムな体に。
「時間がないっていうてる人に勧めたい。10分間作って踊ってみって!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!コレーーーーーーーーーーーー
踊るよ!踊るよ!
その時、また理性が。
「今、夏でフウフウいって+リウマチは?」
こういうのって今買って、すぐしないとほんとに意味がなくなるのに、あんな熱い部屋で踊ったら。節電のこの夏。→卒倒。

ざざざざざざーーー・・・。
セカンドウェーブにもなんとか理性という流木に引っかかって、なんとか、なんとか誘惑をやりすごせたような気がする・・・。けれど、まだこのことを覚えてるのは何故だろうね。
Sh3e0097めっちゃ、欲しかったんやろ?? あわよくば昔のようなスリムボディになれるかもって夢見たんじゃないの。

真夜中の誘惑はほんとうに恐ろしいです。幻想も見ることができるのだから。



 

« チリチリ☆大慌て | トップページ | なんでも☆ないようなこと »

フミナの独り言ファイル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
今日のお話、わかるわかる!私も私も! です(笑)
お腹に巻いてブルブルってシロモノ、5年前に買ったのです( ̄^ ̄) 結果なんて知りません!!!アハハハハハ♪笑うしかありません。。
先週、血液検査の結果が出まして先生と話したのですが、悪いねぇ!どうしてこうなるんだろう?と。。そして私をマジマジと怒りながら見る先生。。。ドキドキしていたら 血液の中の脂肪が多いって! 太ったらダメって! えええぇぇ???
確かに足に負担がかかるから太ったらダメよねって思いますよ。えぇ!納得してますよ。 だけど、もっと言い方があるんじゃないですかぁぁ?? しょんぼり帰宅しました。。 そんなに私、太ってないと思うのですけど。。新しいブルブル、買おうかなぁ〜って思っちゃったです(笑)フミナさんたらタイミング良すぎのネタですよ!(涙)

クロたん☆、カメラ目線してますね♪♪横目でキラッと♪ カッコいいよ〜クロたん☆ クロたん☆みたいに日焼けしたらスマートに見えるかなぁ?(笑)

>珠さま
誘惑という途方も無い海で、つい、手を出されたというか、信じられたのですね。

血液検査を受けられたのは新しい病院なんでしょうか。
悪いって言うからCRPとかが悪いのかとびっくりしました。中性脂肪・・・かな? 私の場合はもう、年がら年中高いです。ステロイドを使って太ってしまってから以来。私はだからもうお相撲さんみたいですよ。
中性脂肪の数値を下げる薬もあるのですよ。私もリウマチ共々悪くなった時、内科も受けるようにという指示で診察受けるとそういう薬を出されました。
食生活が基本だよ、なんて指示を受けるのですが。結局運動だとかね、そういう方向になるんですよね。しかしこれ以上色々辛抱して、なおかつ食生活もお菓子とかだめって!=お菓子に手を出す・・・。_| ̄|○
気にしないじゃないですよね。中性脂肪が高くなると血管がもろくなったり・・・悩みが尽きないわ・・・。

クロたん☆は太らせるといけないと毎日、カリカリをスケールで測ってやってます。人に厳しく自分に甘い・・・。私・・。

夜中は特に売れるらしいですよね。
テレビショッピングは送料がすっごい高いから
思いとどまるんだ。

>harryさま
(゚0゚)
やはりそうなんですか。昼間仕事で疲れた気持ちの隙に・・・すっと自然に、なんていうか、購買意欲がクゥとね・・・。
夜中だし。
送料高いのですか?! 初めて知りました。
夢を見ても手は出さない!! 教えて頂いてありがとう。

どっかのおねえはね・・・ 無理してコアリズムとかビリーおじさんのキャンプとかゲットしても・・・持ってるだけで自分の幅半分くらいになると思ってるからダメなのにゃあ!
(¬_¬)チラッ フミナおねえちゃん?ゲットして・・・その10分ちゃんとできちゃいますかあ?(¬_¬)ジーッ

どっかのおねえはね・・・ 無理してコアリズムとかビリーおじさんのキャンプとかゲットしても・・・持ってるだけで自分の幅半分くらいになると思ってるからダメなのにゃあ!
(¬_¬)チラッ フミナおねえちゃん?ゲットして・・・その10分ちゃんとできちゃいますかあ?(¬_¬)ジーッ

>GAVIさま
そうそう! ゲットすると、なんだかもう半分痩せた気分になれるような気がするんですよ!!!!
いつでもできるんだから!という・・・理由もない自信が。
おねえさま、夢は見ることできますよね。
それを実践するのがね・・・。
画面の下に「食事の制限・指導も行っております」とか出てたんです。・・・たぶん・・・無理かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/41061178

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の☆誘惑:

« チリチリ☆大慌て | トップページ | なんでも☆ないようなこと »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ