2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 道の☆駅 | トップページ | 情け☆容赦ない »

ちゃっかりさんと☆写真写り

最近クロたん☆はまたもや新たなるところを開拓したそうで。

でもそこはちょっと遠慮して欲しいのだけどなぁ・・・。
Kurotannto1
したり顔のクロたん☆。ドヤ顔ともいいますね。ここはどこかといいますと・・・。
洗濯物を取り入れた山の頂。(;´д`)トホホ…
えと・・・勘弁して下さい。せっかくの洗濯物が猫毛まみれになる〜。

じゃあっていう感じで・・・。
Kimotiii2これじゃあだめかな?と言わんばかりの顔。
あらら? かわいいじゃない。いつも写真写りは良くないのにね。でも・・・それとこれとは別。
Kawaiiyo3ん、じゃあ、これでどうだ!!!
うあーーーん。かわいいけど、しっかり洗濯物の中に潜入してるよ。胴体とかさ!!!

久しぶりソファーのカバーもついでに洗いました。さっそく・・・
Futebute4
・・・初めてのお客様はやっぱり君か。 Σ(;・∀・)
で、写真写りもいつもどおりにふてぶてしく元通りということで・・・。

« 道の☆駅 | トップページ | 情け☆容赦ない »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

ちょっと忙しくてご無沙汰してました。すみません。
クロたん☆凛々しいじゃあありませんかぁぁ!! クロたん☆ハンサムくん♪かわいいですねぇ〜♪
昔、ニャンコと暮らしていたのですが、うちのニャンコも洗濯物の上にドカッと乗ってましたよ! クロたん☆と一緒ですね!
確かに毛だらけになりますなぁ〜。。 黒い洋服だと目立たないのではないですか? そういう問題ではないですよねぇ(笑)

猫ってやっぱりお日様のにおいが好きなんですね~
大きいものはお天気がいい日に洗っとかないと。
台風直撃しそうですね・・・

>珠さま
それ、褒めすぎですよ〜。だけど、飼い主はかのようなフィルターでクロたん☆が見えるので不思議でございます。
実家で飼っていた猫も取り入れた洗濯物の上に鎮座してました。ι(´Д`υ)アセアセ
黒い服ばかりだといいんですけど、ワイシャツとかは淡い色が多いのですがどうしたらいいでしょう。
はやくたため!ということですね。

>kyokoさま
お日様の匂い。ホコホコした洗濯物の感触。
パリンちゃんはないような気もしますが、クーちゃんはいかがですか?(笑)
台風の動きが怪しいですね。東京方面か、愛知ぐらいかに直撃しそうですね。気を付けないといけませんね。

うふふ、やっぱりそこがお好きなのですね♪
クロたん☆、とっても可愛いお顔していますよ~☆
黒猫ちゃんの写真って難しいらしいですもんね。。
皆さん、おっしゃっていますよ^^;
台風の被害がないといいですね。。

>のん福レオのおかあさんさま
うふふ、やっぱりここなんですね〜。と言っても最近洗濯物の上が気持ちいいと気がついたのはここ最近のようです。
ありがとうございます。
黒猫は真っ黒になるし、何故か可愛らしさがでてこないのですよね・・・。
台風の動きが気になります。植木鉢などを避難させました。

お目目パッチリクロ☆たん、とってもイケニャンで可愛いですやん。

クロニャンちゃんがこんな風に綺麗に写るのは奇跡的なことです。
ほんとはこんなにかっこよく可愛いんだよって見せびらかしてください。

洗濯物が毛だらけになっても許しちゃいますよね。

柔軟剤のCMに出れそうですわ、クロ☆たん♪
オファーを待ちましょう!

>ミッフィーさま
ありがとうございます。黒猫をいかに可愛くとか写すのは大変ですね。実はこの画像かなり手を施してかなり明るめに加工してます。
洗濯物が毛だらけになって怒るのはパパのみです。電車で毛だらけってカッコ悪いそうです。(笑)

>utaさま
オファーくるでしょうか? あら、まあ。
どきどき。この先お金のことで苦労はしなくて済むかしら?
御殿が建つかしら?( ̄ー ̄)ニヤリうふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/41430423

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっかりさんと☆写真写り:

« 道の☆駅 | トップページ | 情け☆容赦ない »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ