2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« どっちも☆頑張るニャン | トップページ | ありがとう☆ありがとう »

猫☆暗殺部隊計画

前の記事もそうなんですけど、たまに見に行くところでこれは!と震撼した記事が乗ってました。
猫を飼ってみえる皆さん、飼ってない方も必見かもしれません。
まずはチェック。
*ひょっとすると携帯では見ることができないページかもしれません。

いかがでしたでしょうか。
大丈夫ですか? 私はいつでも殺されても構わないのでいつもの様に一緒に居ります。
このブログが更新しなくなったら・・・「あー・・・やられたんだな」とおもっておいてください・・・。
Neteruno4
飼い主の気持ちを緩ませるポーズ。

« どっちも☆頑張るニャン | トップページ | ありがとう☆ありがとう »

おもしろサイトのファイル」カテゴリの記事

コメント

「じーっと見てくる」・・・・これはとてもよくあります。
なんか視線を感じるなと思ったら、黒い子がじーーーっと・・・
あぶないあぶない・・

そっかぁ、うちは2匹に狙われてるわけね(*^m^)
気をつけようがないね、これwwww

>kyokoさま
おや? kyokoさまも思い当たることがあるんですね。
気をつけてくださいね(笑)

猫の暗殺計画、私も読んだことがありました、ふふふ。
といってもすっかり記憶がザルで忘れてたのでまたうけちゃった。
最近、いつもだけどさらにひどくパソがとろいため、
面白いサイト自分で探す時間がないので、
こういうのアップしてくださるとうれしくなっちゃいます。

追伸、こないだの暗黒舞踏でフミナさんつぼにはいって
受けてくれてすごくうれしかったーーー!(笑)
だってマニアックだし、自分ではブラックユーモアなきもちで
書いたけど意味不明だったかなあって心配だったのです。
ばっといきなり中腰になったりくねくねしたり、腕をあげて振ってみたりと、
怪しい動きをしているうちに、「はっ、もしかしてこれ暗黒舞踏?」って
思った瞬間痛くてもすごく自分で笑ったんですよねー。ははは。

>めんまねえちゃんさま
あ、やっぱり以前読まれたんですね。何度読んでもなんだか変に納得で来てしまうという・・・。(笑)

暗黒舞踏はツボですよ。私も何度も暗黒舞踏を見たわけじゃないけど、あの奇妙な動きをふと思い出すと。私もいろんな病気でおかしいことをするんです。自分は必死でやっていても傍から見るとおかしい動きをしてるんだろうなって。
病気とか、こういう事ってどうも自虐ネタになってしまいますね。
まあ、まだ暗黒舞踏は裸に近い状態に白塗りという特殊な格好で体をくねくねするのでしょうが、めんまねえちゃんさまは普段着でくねくねしてらっしゃるのでしょ。近くて遠い暗黒舞踏ですよね(笑)ごめんね。

うん、うん、思い当たることがいくつかありますよ~。。
私もニャンコになら殺されてもいいから
一緒にいますわ~笑
でも、お互いにちょっぴり気をつけましょうね~^^;

今日、じーちゃんがまたたびを採ってきたので、よろしければ、進呈させていただきます(笑

>のん福レオのお母さんさま
あら、あら・・・それは大変ですね。
・・・で、どちらのニャンちゃんに思い当たりますか?
ほんとうに気をつけましょうね(笑)

>utaさま
ええ!? またたび!!
utaさまのおじいちゃまって・・・。スーパーマンみたいです。
頂いて良いのですか?
ではお言葉に甘えて頂いてよろしいですか。^^

Σ( ̄□ ̄;ハッ やばい・・・
ばれちゃってるのにゃあ!
( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン アタシたちは殺し屋じゃないにゃ!
お家の人ないないしてカツブシ報酬2年分なんて依頼全然うけてないのにゃあ!

>GAVIさま
!!!!!!!!!!!!
が、がびちゃ・・・ん。まさか!!!
計画をしていて実行に移そうとしていた?!
鰹節2年分だけなの? 安すぎない?? って、誰からの依頼なの?? ゴルゴ◯3みたいにスイス銀行に報酬を振りこまれてあったりしてね。
おねえさま、お気をつけあそばせ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/41949598

この記事へのトラックバック一覧です: 猫☆暗殺部隊計画:

« どっちも☆頑張るニャン | トップページ | ありがとう☆ありがとう »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ