2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« ちゃっかりさんと☆写真写り | トップページ | 夏休みの☆宿題 その1 »

情け☆容赦ない

一昨日の晩より、風邪を引いたのか軽い咳が出て体がだるくご飯も適当にしてごろごろしてました。次の朝もだるくゴロゴロ・・・。

昼ぐらいからなんとか起きることが出来るようになり、台風のことを考えると洗濯物くらい済ましておかないとと思い、洗面所へ。
何気なく洗面所で育ててるサンセベリアに目をやると・・・。
Dare
ホワーーーーーーッッツ!!??∑(=゚ω゚=;)
折れてる!!
こういうことをするのは家族でただこのかたのみ。
「クロたん☆! あんた!!」
Sirann2
「知らんて!」
・・・遊んでもらえない腹いせだと思われます。_| ̄|○

« ちゃっかりさんと☆写真写り | トップページ | 夏休みの☆宿題 その1 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

まだまだ元気が有り余っているクロ☆たん、やっちゃいましたね。

赤ちゃんを断乳させる時のように、わさびやからしを塗るわけにはいかないですもんね。 いやー。こんなこと書くと歳がばれるぅcoldsweats02

仕方ないけど、こんな状態をみると涙ですねぇ・・・
ういの黒いほうも観葉植物を食べるときがあるので、似てるなあって(笑)
美味しいのかしらねぇ
ただの腹いせなだけ?(*^m^)

あっ、わたしもよく知らんぷりします・・・
すいませんっ(笑

>ミッフィーさま
元気が余るとほんとに・・・余計なことが増えますね。(´Д⊂グスン
わさびは香辛料を塗ると治るのかな・・・?なんて本気に考えてしまいます。

>kyokoさま
クーちゃんも?!共通点が多い2にゃんですねー。(笑)

Σ( ̄口 ̄;)!!ええ? 腹いせじゃないとしたら猫草だと思って食べてる・・・?!ということでしょうか。
(;゜△゜)ノあわわ。

>utaさま
・・・utaさま・・・。
怒らないから言っちゃってもいいのよ〜。
今までの所業を告白しちゃって〜。(笑)
(シースルーダイエットのCMのように)

あたたた!
クロたん☆だってバレちゃいましたかぁ〜!!
ニャンコの仕業だと叱るに叱れませんよねぇ〜(汗)イタズラしてるその場で叱らないと意味ないし。。 あ〜!遠い昔、うちでもありましたなぁ〜(遠い目)
フミナさん、体調はいかがでしょうか? 本当に無理なさらないでくださいませね!

>珠さま
ああ、ほんとにあたたた(/□≦、)
無数の穴が見えますしね〜。(笑)さすがに子供はもっと巧妙なことをしでかしてくれるので・・・。(笑)
しかしクロたん☆は(朝にしたので)憶えがあるのか朝一より私の顔を見るなり逃げまわってました。

体調はくすりか台風がきたせいかわかりませんが、頭痛が少しして憂鬱ですが、ご飯も掃除もできるのでテキトーに誤魔化してますよん^^v ありがとーーheart01

クロたんは悪くないもんねー。(-ε-)
その子、のっかって蹴っ飛ばしちゃうとすぐ折れちゃうんだもんねー。
家もその子すぐ折れちゃうもん、クロたんのせいじゃないもんねー(-ε-)

今日ありがと!
きれいきれいしてからお話させてにゃあ!
とってもステキだったにゃあ!
ありがと!ヽ(´▽`)/

>GAVIさま
GAVIちゃんちにもあるでしょう? 乗っかって蹴飛ばしたことがあるの? 
おねえさまの悲しみ、いかばかりでしょう。そして・・・。
GAVIちゃん、きっとやったことがあるのね・・・。(;д;)

気に入ってもらえましたか? 子供のをいじっていたら楽しくなっちゃって・・・。お話ししてもらえるの?! 照れるな、うれしいな。ありがと!!!!ヽ(´▽`)/

え~っ、本当にクロたん☆なのですか~。。
こんなに可愛い顔しているのに。。
私には信じられないけどな~^^;

なかなかこられないときも、めんまの応援本当に
ありがとうございます。
心強く、うれしいです。

まとめよみしたら、クロたんもトラに、いえ、クマに
なってるうーーー。
ああ、こういうときにエキスパート(咬まれるエキスパート?)
の私がこられなかったなんて。

ちなみに、うちは沈静ハーブチンキっていうの使ったけど、本当に
ピークの興奮の猫にはたぶん効き目ないです。
(うちのばあい、アズミラの「カームアンドリラックス」ってもので、
沈静作用のあるハーブがはいってるもの。)
ハーブが入ってるものか、薬品のゆるやかなものと推測。
レメディーだと、朝、花を清水につけたりして、それを
希釈して使ったりするものだから、基本薬効というのとはちょっと
違うものだし。
そういう状態になったら、転嫁攻撃ってものをされるため、
やさしい声を出したり、落ち着かせようとなでようとしたりするのは
たぶんだめで、(猫によるかもしれないけど)周りのものが見えなくなって
攻撃されちゃうと思うので、ほおっておくのが一番ほんにんにも
楽、らしいです。ただ、うちの場合って、そこがちょっと違っていて、
私だけを攻撃対象としてロックオンして狙い続けるの、しかも
だいたいが半年以上。ちょっと特殊です。

サンスベリアは、切れたところを干して、挿し木したら
つくこともあるので、再生できることを祈ります。
クロたん☆、ねえ、フミナさんが調子悪いときは、がまんしようね。
いつでも容赦ないのがらしいですけれど。(笑)

追伸、心づくし到着です。しかも切手が!!
あれ、うちの近所の郵便局で探したのにぜんぜんなかったの。
限定品でこのへんにはないものだったのかも。カードは居間に
飾ってます。ありがとう。本当にありがとう。
お嬢さんにもよろしくね。

>のん福レオのお母さんさま
かわいい顔(とぼけた顔)してババンバ〜ン♪
私は20ですよ〜。(笑)ははは!

甘えん坊のくせにこんな事するんですよ。甘えん坊の裏返し・・・?!なんでしょうか?!(笑)

>めんめねえちゃんさま
電話回線少しましになりましたか?

そうですよ!クマになりました。黒ネズミ王国のクマなら可愛いですけどね。
あの豹変ぶりとw粗相には泣きました。
あの瞬間は何をしてもだめですね。
しかし、ロックオンて。めんまねえちゃんさま・・・。
ひ〜〜ぃ。めんまちゃんもきっとああいうふうになるんでしょうか。
サンセベリアは完全にちぎれた状態でなくて、半分だけくっついてるんですよ。(笑)一番立派に成長した派だっただけに涙・・・。枯れないながらも、うさみみのような形になっても頑張ってるんですよ〜。
昨日も久しぶりに風邪を引いたので布団で寝ていたら叩き起こされてボールが目の前に置いてありました。とほほ。
 
8月が終わるまでにと思っていたのに、9月になって送ることに。一番最初に書いたので拙いところ満載です。飾って頂いて嬉しいです。ありがとう^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/41465504

この記事へのトラックバック一覧です: 情け☆容赦ない:

« ちゃっかりさんと☆写真写り | トップページ | 夏休みの☆宿題 その1 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ