2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 猫☆暗殺部隊計画 | トップページ | ありがとう、ありがとうの☆第2弾 »

ありがとう☆ありがとう

少し前になりますが、素敵なものをいただきました。

Todoita1
わあ! 「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」のめんまねえちゃんさまからです。早速クロたん☆の検閲が入ります。
中を見てみましょう。
お!お!!
Korenani2
おおお!これって、これって!!!!プリリリリリ。
Syasinnnokare3
はい、失礼しました。めんまちゃんの秘密のようで秘密でないような、プリケツのアップでした。

Morai4クロたん☆のおやつです。よかったね〜、クロたん☆。この記事がアップされる頃にはもうないのですけどね・・・。
そして嬉しいことに・・・。Morai5黒にゃんこのヘアピンをいただきました。すごくかわいい。ひょっとして、めんまねえちゃんさま、どこかから私を見られたのでしょうか。私はセミロングなんですよ。子供もこういうの好きなので盗られないように、そして、身につけさせていただきますね。
Honn6
強烈だったのがこの本です。きっとやななちゃんをはじめゆるキャラをたまにブログにアップしてるのでこの本をチョイスしていただいたと思うのです。
この本、奥付を見ると’06年になってるのです。この頃にはゆるキャラ自体が存在していたんですね。
驚いたことに名古屋市の市営地下鉄のキャラ・・・
Hatti7ハッチーくんが掲載されてるのです。!!(゚ロ゚屮)屮ええ!?そうなの?と驚きました。3Dは見たことがないのですが、2Dであれば電車のあちこちに居りますよ。ゆるかったのですか? 彼、ゆるかったのですか?! 市営地下鉄に乗ると当然いるので疑いもなく存在を許していましたよ!!

そしてこれぞ!強烈と思ったのが
Koinobori8顔はみ出てますけど。作りも非常にゆるすぎます。ひぃーー。
この本、かなりキワモノが載ってます。パパ読んで曰く
「ゆるキャラ黎明期ってやつだな」
というくらい濃い〜〜い内容の本でございます。めんまねえちゃんさま、なかなかつぼを押さえてこられましたよ!!ズバリいいましょう。
ストライクです。d(^=∀=^)イエア
この本を読んでいろんな感想が浮かんできます・・・。

めんまねえちゃんさま、可愛くて、ストライクなプレゼントありがとう。  

« 猫☆暗殺部隊計画 | トップページ | ありがとう、ありがとうの☆第2弾 »

ステキ(≧▽≦)tなもののファイル」カテゴリの記事

コメント

ブーッ(≧▼≦)
いきなり、めんまちゃんのぷりけつがぁぁ〜♪ プリップリッ♪ 音が聞こえてきそうだぁ!!
かわいいヘアピンですねぇ〜(^-^) フミナさん、かわいいヘアピンが似合いそうな気がします。。(私には絶対似合わない…イジイジ)
めんまねぇちゃんさん、お身体が辛い中、送ってくださったのかしら? フミナさんもクロたん☆も良かったですね!
ゆるキャラ本、おもしろそう! 今ではあちこちでゆるキャラが生まれてますよね! フミナさん、癒されましたか??
あ、そうそう。実家が鹿児島なので仕方なく飛行機に乗るはめになります。これが結構、きついんですよ(><) また来週も鹿児島へ行きますぅ〜。

>珠さま
ぷりりりりーと目に飛び込んで参りました。(笑)
実はこれ少し前で病気にかかる前に発送されていたそうです。
では、もらったのはいつというと・・・。ちょっと前ということになりましてι(´Д`υ)アセアセ
ゆるキャラの本は癒されると言うよりエキサイトしてしまいますね。NGのものから完成度が高いものまで、コメントがのってるのでクスッと笑いながら読んでます。
実家は遠いのですね。なるほど、新幹線では時間がかかりすぎますよね。
気圧が違うんですね。そういえば離陸してからしばらくは耳がおかしかったです。実家に帰るのも一苦労ですね。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ め、めんまちゃんのオチリ白いのにゃあ!
(¬_¬) チラッ なんかアタシのオチリとずいぶん感じが違うみたいですねー・・・
めんまおねえちゃんいつもステキなプレゼントくださるんだけどさー・・・
(¬_¬) チラッ このオチリのお写真見たら・・・オチリのことしか考えられなくなっちゃうのにゃあ!o(;>△ 
めんまちゃんのオチリ・・・  (¬_¬) ジーッ

>GAVIさま
めんまねえちゃんさまって、ストライクゾーンを狙ってこられますよね〜。
>>∑ヾ( ̄0 ̄;ノ め、めんまちゃんのオチリ白いのにゃあ!
ほんとにね。白い。
GAVIちゃんはブラウンや黒いのが混じってて、マーブル模様で素敵じゃない。けれど、ここまでアップは・・・ないというか、大和にゃでしこだからだめだよね。(^-^;
見てるうちにオチリってすごいんじゃないかって思ってしまいます。いや、実際可愛くてすごいんです。

ふふふふ、ディープインパクトなご紹介ありがとう。
ぷりけつから...
なんか「ツァラツストラかく語りき(映画の2001年宇宙の旅バージョン)」が
響き渡るような、アップからのひき。いい感じ...

ゆるキャラ、私は前にお伝えしたようにコイだかナマズだかのあの
生々しいような、グロテスクなような、手作りしてるかんじが逆にかわいいような
かわいそうなような、前のほうに乗ってた「あれ」がいいと思います。
文章ざっと読んで送ったのですが、中に扇風機がついてるだの、
実は歩けないだの、いろいろなご苦労がしのばれます。ウウ。

ピン、ひょっとしたら娘さんにとられるかなーって思いながら、
使わなくても飾りにいいかなって送ったのですが、フミナさんおつかいになれる長さなんですね。よかった!ぜひ使ってあげてください。

>めんまねえちゃんさま
そりゃそうでしょう。写真を拝見した瞬間、キタコレーーーーーー!!ってな衝撃を受けました。目が、一点集中しましたよ。ω・・・。
猿が骨を投げて・・・。あの映画、最後のところは未だに作り手の気持ちが、観客を置いてきぼりにしてるんじゃないのか?と言った感じなんですけど、HALの淡々と人を殺して行ったりする所が好きですよ。はなしそれてごめんなさい。

表紙にも載ってますよね。アスパラを持ってる所がね。顔が見えないからよけいに不気味さを増すんですよね。
ゆるきゃらって、共通点が目が悪い、足元が不安定、始終動いてる、冬でも汗だく。
話がそれちゃうけれど、やななちゃんのショーを見に行って、舞台の段にけつまづき、派手に倒れたゆるキャラが居りました。一人で起き上がれなくて、スタッフが起こしてました。だいたいスタッフさんが「段がありますよ」とか手取り足取りお世話されてます。

ピン、嬉しいです。ただ私いけないのですが、たまに髪留め落とす場合があるので、落ちないようなところにつけようかしらと思ってます。ありがとうね。嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう☆ありがとう:

« 猫☆暗殺部隊計画 | トップページ | ありがとう、ありがとうの☆第2弾 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ