2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« へそから出た☆ぬこ!! | トップページ | 今週末☆の予定は »

極上☆肩もみー(追記あり)

私はなで肩で肩こりには万年悩まされてます。みなさんも肩こりに悩んだ方って多数いらっしゃるのではないのでしょうか。
そんなあなた。
このような肩もみーがあればほぐれるのではないのでしょうか。


いいですね。
追記です。
携帯の方はこちらから見ることができます。

電気いらず。
しかし、ご飯とうんち等の始末をしなければならなかったり遊んでやったり等のケアが必要です。
(=^・ω・^=)


« へそから出た☆ぬこ!! | トップページ | 今週末☆の予定は »

動く絵のファイル」カテゴリの記事

コメント

あはは、可愛い動画ですね~♪
これでは肩こりも吹っ飛んでしまいそうですね^-^
フミナさん、クロたんを調教ですね☆

>のん福レオのお母さんさま
ね〜、微笑ましいでしょう。(笑)
肩こりが吹っ飛びそうです。
クロたん☆もやってくれるのですが、残念ながら左脇のタオルケットという定位置でないとしてくれません。それも爪が出ます。( ̄Д ̄;;

フミナさん、クロたん☆こんにちは♪
めんまちゃん、ぴやくんのブログでフミナさんの絵が紹介されていましたね(^-^)
ところで、スミマセ〜ン! 私、パソコンいじれなくて携帯からなのですが、動画が見れなかったです。ショボン。 どんなだろう?あんなかな?こんなかな? 想像が膨らんでパチンとハジケました(T_T)
フミナさん肩凝りなのですね。クロたん☆にモミモミ、フミフミ してもらいましょ♪ お大事になさってください!

>珠さま
こんにちはヽ(´▽`)/
珠さまのコメントであわててぴやままさまのところにいきました。教えていただきありがとう。
今日は病院の日で大体午前中が潰れるので教えてもらって有りがたかったです。
調子はまあまあでした。^^v
動画見ることできませんでしたか。動画は・・・。
猫がよく前足モミモミを、おとなしく横たわる犬の肩口で施しているんです。クロたん☆みたいにグルグルまわりません。
ひたすら揉み続けて、犬もおとなしく横たわってるという微笑ましい画像です。

こんな風にマッサージされてみたいです~
いいなぁわんこ^^;

ひとつだけおせっかい。この動画、ユーチューブの埋め込みコードのURLを使ってますよね?
携帯から動画を見られるようにするには埋め込みコードの他にもう一つ短縮のURLをリンクしておくといいですよ。
短縮のURLは載せたい動画の下の方にある「共有」のボタンをクリックすると
「この動画へのリンク」という文字の下に大きな文字で出て来ます。
記事作成の時にそれをコピぺしておけばリンクが付きますよ。
それか、他の記事をリンクする時と同じ方法でリンクさせてもいいし。
説明が判りにくくてすみません^^;

ぴやを触ってたのは娘ですよ~

何度もすみません。
ちなみにこの動画の短縮URL ↓に貼っときます。

http://youtu.be/WUtyK6J-pCs

珠さん 見れるかなぁ。。。

>ぴやままさま
ぴやちゃんにもまれたら・・・お手々が大きいように感じるので肩甲骨の方をお願いしたいかも・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
ひとつよろしくお願いしますとぴやちゃんにお伝え願います。

おせっかいだなんてとんでもない。私実は動画を埋め込むのが苦手なんですよ。やっと意味がわかったところでした。まだまだココログを使いこなせてないのです。
YouTubeの「この動画への~」というのがいみわからなかったんですよ。これにリンクを付けておくと形態の方でも見ることができるのですね。
一度、この記事を今から編集させてもらいます。

まだまだわからないことやらおかしいことをしでかすので教えて下さい。ありがとうございました。勉強になりました!! 本当にありがとうございます!!!

フミナさん、ぴやままさん、本当に本当にありがとうございます♪
ワンコの肩や首にフミフミ、モミモミしてる ニャンコ!ついに見る事ができました〜!\(^O^)/ かわいいなぁ〜♪
見れるようにしてくださってびっくりしましたし感激しました! パソコンを使いこなせない私のために…。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
嬉しすぎて涙が出ちゃいますよ〜! フミナさんも大変だったのではないですか? お身体は大丈夫ですか?
嬉しさ半分、申し訳なさ半分で上手く言葉にできないのですが、本当にありがとうございました!
皆さま、心お優しいです。。

へそね、私はめんまのめガあく前からずっと
探してるのに見つかりませんよ。
想像するに、母猫が上手に(もしくは
自然に)美しく完璧にへその緒をとったんではと。
あっへそ、とおもうとだいたいねこぢちなんですよね。
でも、その探索のおかげでクロたん☆のちび画像が
たくさん見られてうれしいです。

そして、私の肩は往年の(ピーク時)スタローンもひれ伏す
三角形にがちがちに鉄板入ってます。
肩こりのあまりに吐くくらいの鉄板でして...
もみかえしも辞さないのでなんとか、めんまにも...
あ、でもよくかたのり猫にはなるから重たい反面、
つぼに入ってくれるときがあります。6キロが...

>珠さま
よかったー。ヽ(´▽`)/
私、実は携帯でネットができないのですよ。定額制に入ってないというのもあるのですが、今ひとつPCの方に詰ってしまってるのか、メールすらうつのがいらいらするという・・・_| ̄|○
しかしぴやままさまが教えていただいたお陰でこれから携帯の人が来ても怖くないです。たぶん・・・。
こういうのは誰かが教えてくれないとわからないのですよ。また、ココログって今ひとつだったりとか・・・。

体は大丈夫ですよん。^^ 心配かけてしまったかな?ごめんなさいね。ただ体重がね・・・。えと・・・秋だし、おいしいのが出回るし、え、と・・・あの、なんですわ。運動できたらしつつ。ドツボにはまりそ・・・。(笑)

>めんまねえちゃんさま
めんまちゃんもない!! めんまちゃんはあって欲しかったかなって。へそ天で「ぼく「ボウズ」だからへそだって隠さないもん」とか・・・(へそ天であられもない姿を披露するby妄想)
残念です。
へその緒を綺麗にとれたかとか、傷跡ができたとかでわかりやすいとかあるんでしょうね。
クロたん☆のちび画像はサイドバーのエキサイトブログで見ることができます。良ければ・・・。http://voluspa.exblog.jp/

肩こりは日本国民のほとんどが困り果ててるのではないかと思うのです。
なるほど、スタローンもですか・・・。筋金入りってやつですね。わたしも鉄筋・鉄板が仕込んであるのか?!というくらいで、昔は本当に吐きました。めんまねえちゃんさまも仕込んであるのですね。姉歯仕様のように手抜きをしていてくれてもバチは当たらないんですけどね。構造上頑丈です・・・。
めんまちゃんにがんばってつぼがあるところにドンッっと座ってくれたりするようにしつけをするというのはいかがでしょう。
「ぼくがねえちゃんのかたのほぐしてあげてるんだ。ねえちゃんをまもるのはぼくのつとめだよ」って。

フミナさん、珠さん
おせっかいを喜んで頂いてこちらこそ嬉しいです(^^)
ワタシもまだまだ解らないことばかりのブログなんですよ~
ワタシの場合は埋め込みコードの方をアップするやり方が判らなかったの。
フミナさんと反対だったんですよ(笑)
そうそう、携帯のメールって面倒ですよね。ワタシも苦手です(-_-;)
片手世代じゃないからかもね。

↓ちびっこクロたん、沢山見せて下さってありがとう。すっごく可愛い♪
猫のおへそですが、ウチも初めは見つけられなかったの。
結石の手術をした時にお腹をまるっと剃ったときに先生に聞いてみたの。
そしたらあったあった(笑)
おっぱいの下の方に丸く渦をまいてますよ。人間と違っておへその真ん中は穴じゃなくて綺麗な皮膚。
お腹の下の方にあるつむじと言う感じ。で、その真ん中がちっちゃく丸くハゲてる。
それがオヘソです。毛を掻き分けて気長に探してみてね。

>ぴまままさま
こちらこそありがとうございます。
携帯のメールは例えば「お」が打ちたい場合あいう・・・と打っていかないと「お」に辿りつけないのがもどかしい。一方PCはローマ字入力に設定してあるので・・・。慣れなのかもしれないんでしょうけど・・・。(;;;´Д`) 急ぎのメールしか打ちません。(笑)

猫のへそってやっぱりあるんですか?! 剃毛したときに発見・・・された・・・。うちも剃毛しようかな!!!冗談、冗談。ガヴゥリどころじゃすまないし、お腹が冷えてもね。
わかりづらいコはへそ跡が小さいのかな? あー、永遠なる謎ですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 極上☆肩もみー(追記あり):

« へそから出た☆ぬこ!! | トップページ | 今週末☆の予定は »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ