2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 夏休みの☆宿題 その最後 | トップページ | 極上☆肩もみー(追記あり) »

へそから出た☆ぬこ!!

猫毛フェルトでおなじみの蔦屋Kさまのメルマガ「猫のおきて」を読んでいます。
その中のこちらの話。転載はどうかと思いましたので恐れ入りますが読みに行っていただけたら幸いです。

めちゃくちゃ気になりました。
猫のおへそ・・・? 猫って哺乳類だからへそはあるわけなんでしょうけど、見つけた試しというか・・・ないのですよね。
で、蔦谷Kさまもメルマガで書いてあったようにヘディちゃんのを発見しようとされたのですが、猫パンチが炸裂されたようで・・・ヘディちゃんのでは断念されたようです。
しかし次号には証拠写真が掲載されて居りました。ええ(@Д@;

ああ、見たい、私も見たい・・・。しかし我家のアイドルも気難しい性格というか、とにかく人に腹を見せるには万死に値すると思ってるんでしょうか。怒ります。しかし試してみようと思って実行したら、後ろキックが鼻に入り
「KO!!!!」
・・・・・_| ̄|○
なので。
昔のクロたん☆の写真を掘り返してみました。
Heso1
ああ、無防備にお腹むき出し。こんな時期もあったんだなぁ。
で、お腹のアップを見ると・・・。
Heso12
わからない。
では、これは?
Heso2
これもお腹向きだし。被毛がホワホワ。
Heso22
後ろ足の肉球は確認できるもののへそらしきものはわからない。
じゃあ・・・。
Heso3
今じゃ考えられない、パパとクロたん☆。今このコンビは険悪になってます・・・。
Heso32
ん〜、これは、薄いのはおっぱいですね。
最後!!Heso4勝利の雄叫びポーズ。今じゃ楽々飛び乗ることが出来るのよね。
Heso4_edited1おっぱいが規則正しくついてますね。へそは見当たらず。

・・・。
これだけ検証して見当たらないということはきっとクロたん☆には最初からへそがなかったかもしれないです。ってか、哺乳類じゃないのかも。
「ぬこ類」という・・・新種なのかもしれない。
だからかもしれない。抱っこが嫌いだったり、自分から身を寄せることはいいけれど、人が身を寄せると嫌がったりするという特徴は「ぬこ」だからかもしれない。

とにかく失敗というシメでよろしくおねがいします。

« 夏休みの☆宿題 その最後 | トップページ | 極上☆肩もみー(追記あり) »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

おへそ・・・アタシも時々ごにょごにょされちゃうよ・・・( ̄ェ ̄)ブーッ
でもおねえもめっけられないみたいなのにやあ。
他のにゃんこちゃんのお写真では思ったより上の方だよねー・・・
クロたん☆、ちびっこの頃は黒トラさんみたいなのにゃあ!

白い子よりも」黒い子のほうが見つけやすいんだけどね。
でもうちもクーよりパリンのほうがわかりやすいです。
ヘソ天しただけで毛が割れて見えちゃいますwwww
まんまるくはげてるので見つけてくださいね。
くれぐれもがぶりんちょされないように(*≧m≦*)

>GAVIさま
あらGAVIちゃんも? 
GAVIちゃんもへそなし?!
他のニャンズは最後のおっぱいのあと・・・だったかな?
人間みたいにゴニョゴニョとなってるのかと思ったら毛が生えてないだけとは・・・。

小さいときは本当にトラネコみたいでした。

>kyokoさま
>>白い子よりも」黒い子のほうが見つけやすいんだけどね。
ですよね〜。
パリンちゃん、へそ天は平気なんですよね。綺麗な顔してへそ出しルックでおねむですか(笑)
まんまるくはげてる・・・。興味深い!!
ねー、もう、うちの子はすぐ噛みに来るから怖い、怖い・・・。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル。

ニャンコのおへそ、今まで考えた事なかったぁ〜!
男の子のニャンコにもおっぱいはあるのか?とチェックはしてましたが…(≧▼≦) 人間もだけど男の子たちにおっぱいは必要なのかしら??
あぁ!クロたん☆の小さな時のお写真ですかぁぁ〜? かわゆいなぁ〜♪ 元気いっぱい!アイドルしていたのですね♪
はっ!今でもアイドルよねぇ〜クロたん☆ (^_-)

>珠さま
言われるまで私も意識したことありませんでした。しかし指摘されると気になりまして。
男子にゃんずのおっぱいって、水疱瘡、というか可愛いポチみたいで、8つほどありますよね。
前に飼っていた猫はお腹を触っても怒らなかったから、ホックリホックリといじってました。
必要なのかと問われると・・・わからない。
今やクロたん☆のアイドル度は風前の灯。パパの大事なモノばかりを壊すから・・・。人気度downdowndown

以前確かに見たような気がするのだけど、あれは今は亡きワンコのほうだったかな。

三毛のニモっちは比較的おとなしいというか、従順なので白いお腹を思い切り調べましたが、見つからず、黒いニャルはちょこっとお腹を撫で回しただけで、ガブリと来ました。

うちのも「ぬこ類」かもしれません。

>ミッフィーさま
ニモちゃんのほうがきついような感じを受けましたが、ニャルちゃんの方だったんですね・・・。

そうか・・・。ミッフィーさまのニャンズも「ぬこ」ちゃんだったんですか・・・。うう残念です。

へそね・・・
ワンコだとすぐおなか見せるから分かるけど、ネコ様は高貴だから^^

ちなみにうちの店長はヘソを触ると、お腹が痛くなるそうですthunder

>utaさま
ワンコは見つけやすいのですか? ワンコのへそってどんなだろ? やっぱり禿げてるのかしら? 人間みたいに凹んでたり傷跡になってるんでしょうか。

店長さまったら! おヘソ部分がデリケートなんですね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/41692284

この記事へのトラックバック一覧です: へそから出た☆ぬこ!!:

« 夏休みの☆宿題 その最後 | トップページ | 極上☆肩もみー(追記あり) »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ