2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 夏休みの☆宿題 その3 | トップページ | へそから出た☆ぬこ!! »

夏休みの☆宿題 その最後

その3を見ていただきありがとうございます。

すごい褒め言葉・・・がコメントに頂いてしまって、すべてを馬鹿正直に受け止める私・・・本気にしてしまう・・。(=´Д`=)ゞ

これで最後です。今回はキャンプ猫GAVI」のGAVIちゃんです。
彼女は大和ニャデシコでミケネコさんです。ちょっと複雑な柄なんだけど、ソックスを履いてるかのような白い足なのがとってもキュートす。飼い主さんのおねえさまがキャンプが好きでいい季節になると出かけられます。またハロウィンのキャンプ場に行かれるのか・・・?すごく可愛いキャンプ場など紹介されてます。
Gabitya4_2
GAVIちゃんは消しゴムはんこでは表現しにくいのですが、絵の具だと割合ごまかせたり・・・なんでもありません。
Ggennga4_2
本当は淡い色なんですよ。お薬師さんの散歩中のを描かせて頂きました。


今回を通して・・・。楽しかったです。高校の時の美術の先生に色々注意されたんですけど、何一つ直ってないなぁと思い出しながら塗っていました。
CGはやり直しも聞くしそれなりに綺麗なのですが、思い通りの着色というか・・・思い通りにも行かない場合がほとんどなんですけど、何度もやり直しが効くのが利点なんですが、水彩はやり直しが効かないのです。しかしそこから新たな発見があったり、思わぬ失敗から実はよりよいものができたんじゃないかという・・・計算尽くではできないものがあります。そこが面白いですね。

子供のもの・・・管理が悪くて困りました。(笑)
そしていま、自分の水彩絵の具(ふつーの)一式欲しいなと思ってます。パレットもそんな高いものじゃなくていいのです。水差しも。面相筆がほしい。(笑)
そんな野望がふつふつと・・・。(笑) 

さて、次は時期的にもそろそろ・・・消しゴムハンコのシーズンです。なにかいいモチーフやお写真を勝手に借りるかもしれません。また、勝手にほっちゃってるかもしれません。ご容赦を!

そしてここまで付き合っていただきありがとう。heart04

« 夏休みの☆宿題 その3 | トップページ | へそから出た☆ぬこ!! »

創作のファイル」カテゴリの記事

コメント

QAVIちゃん、魅力的な目の輝き、目力ありますねえ。

散歩に行くぞっていう心意気がこちらにも伝わってきます。

夏休みの宿題全部合わせたら、もう絵本になるのではにゃーい?

お~、Gaviちゃんだ~♪
お目目キラキラがそっくりですね^-^
Gaviちゃん、きっと喜びますよ。。
絵の上手な人って、観察力が良いんですよね。。
尊敬しちゃいます☆

お目目ぱっちりできらきらのGaviちゃん、今にも画面から飛び出して来そう♪
ほんと、絵の上手な人、尊敬しちゃいます~~

かりまるさんのお子様の絵も素敵で素晴らしいですよ!
兄弟、親子で寝姿、寝相が似たりしますよね♪ 優しさ溢れた幸せな絵を描かれるフミナさんって本当に凄いな〜と思います!
あ〜!これがgaviちゃんですかぁ?お名前は存じておりましたがgaviちゃんってこんなニャンコちゃんなのですね♪ かわいいのにゃあ!(笑)

フミナさん!好きなことして楽しみましょうねっ♪ 夢中になれる事があるって幸せですよね〜(^-^)
また新作を楽しみにしてます♪

うわあい(≧∇≦) アタシのこと描いてくれてありがと!
その1から見てきたよ!
絵てがみいつぱい作ったのにゃあ!
どれもとってもステキなのにゃあ!
おねえが弱ってて・・・ 画材屋さんまだ行かれてなくて(;´Д`A ``` 記事にするの遅くなっててごめんにゃあ!
こういうの描けちゃうのってすごいと思うのにゃあ!
消しゴムはんこもステキだけどさー・・・絵てがみもまたちがう感じですごいのにゃあ!
宝物だよ(≧∇≦)
ありがとお!

>ミッフィーさま
GAVIちゃんは眼力満載ですよ。
散歩が好きでそういうときは画像を通してもすごく分かるんです。
絵本は・・・難しいです(*´σー`)

>のん福レオのお母さんさま
GAVIちゃんは好きなモノになると目がキラキラするから分かりやすです。
お褒めの言葉、ありがとうございます。

>kyokoさま
ありがとうございます。けれど、kyokoさまのショコラちゃん、バビ子さん、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(名前忘れてごめんなさい)さんのお洋服や小物のセンス、ものづくりには負けてしまいます。
ものづくりってでも楽しいですね。

>珠さま
見ていただきありがとう。優しさ・・・あるかなぁ?(笑)
淡い色付が好きなんです。

好きなコトいっぱい楽しんでます。次は消しゴムはんこを作りたいなと思ってます。肩こりとの勝負なんですけど・・・。
またよろしくおねがいします。

>GAVIさま
見てくれたの? うれしいなぁ。せっかくだしと思って思いついたニャンズやお子様を描かせてもらいました。

まだ、おねえさま体調すぐれないのでしょうか。昼間はかなり熱くてヘタリそうです。
記事なんていつでもいいのです。それよりも体調を良くしてもらうのを優先してくださいませ。

GAVIちゃんはいろんな表情があって可愛いのさ。またかかせてね。モデルありがとうね。^^v

TBしたけど届くかにゃあ・・・
遅くなってごめんにゃ!

>GAVIさま
TB届いてます。へんなTBが多いから自動的に反映してないようにしてあるのです。
ありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/41647145

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの☆宿題 その最後:

» 乙女なアタシはおさんぽだいすき (* ̄m ̄)ウフッ [キャンプ猫GAVI]
こんにちは、Gaviちゃんです! 昨日は福ちゃんちのnamiおねえちゃんにいただいたプリンセス乙女ちゃんなアタシにぴったりりんの かっわいい乙女テントハウスプリンセスキャッスルに入ったアタシ見...... [続きを読む]

« 夏休みの☆宿題 その3 | トップページ | へそから出た☆ぬこ!! »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ