2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 小型犬VSクロたん☆ | トップページ | 日曜と☆チリチリと »

猫の☆かつら

面白い記事を見つけました。

記事の方はこちら。

これを読んで笑いが止まりませんでした。ライターの方の感受性と言うか、なんというか・・・。

わたしはだからこういうイラストを書いてみました。こんな感じ??
Sekusidebuti1
デブのお猫セクシー!!

« 小型犬VSクロたん☆ | トップページ | 日曜と☆チリチリと »

おもしろサイトのファイル」カテゴリの記事

創作のファイル」カテゴリの記事

コメント

猫のかつら、読みましたよん。

背景が墓場なのがなんとも不気味かつ笑えました。
けれど猫にかつら、以外に似合う子もいるんですね。
おとなしくかぶってくれればですが・・・

フミナさん作のデブのお猫、最高ですnote
モデルはだーれ?

>ミッフィーさま
墓地でのかつらはガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル(笑)
なんかきそうです。さ◯こさんとか・・・。
似合う子ってやけに水商売系になってしまうのですよね。ウィッグのせいでしょうかね。

デブネコはほんの雑誌から適当に選びました。お水系なんだけれど、おデブなんです。キャミソールをもっとパッツンパッツンにすればよかったかしら?

あはは、傑作です!
我が家の猫にもしたくなりましたね~♪
クロたん☆にもズラしてみてくださ~い^o^

>のん福レオのお母さんさま
何度読みなおしても笑ってしまいます。
「しまむら」や髪飾りをおいてる店には必ずウィッグっておいてありますよね。安いところだと500円で買えるんですね。
実用を兼ねて(私がつけるわけじゃなくて、子供の発表会の時の舞台衣装用に!ですよ!!)買ってみましょうか。
クロたん☆ただの毛むくじゃらになるか、食べてしまうか。
(多分後者の確率が高そうです)

猫を擬人化!! 面白い(^O^)/
でも本人(ニャンコたち)って自分は人間だ〜って思っていますよね! うふふ♪
クロたん☆には金髪のかつらが似合いそうな気がします。 あ、本ニャンとしたら、ハゲてないから、かつらは必要ないよ!って言うかも、ですね(笑)

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。 いつもフミナさんにはアドバイスをいただいて嬉しいし安心してます!本当にありがとうございます。

>珠さま
よく考えたら「なめねこ」・・・ありましたよね。・・・!珠さまはひょっとしてそういう世代じゃないか!!

飼い猫は自分も人間と思ってますよね。絶対。^^

金髪ウィッグね。なるほど。しかし当にゃんは怒ってカミカミかも(笑)
寒くなってきて強張ってきて、それには慣れてきましたが、薬がきいてくれるまでその時間が切ないですね。

すっかりのご無沙汰で失礼しました。
ライターの方の感性、ワタシも好きだなぁ^m^
面白くて「オープン猫カフェ」の記事も読んじゃいましたよ(笑)
猫にカツラってなんであんなに似合うのかしらね。
ウチでもうんと前に編集者の方にカツラを頂いた事があって、「被せてみてはくれないか」と。。。
もちろん被せましたとも!
ご存じかと思いますが念のため↓に。

http://piya-chan.at.webry.info/200807/article_10.html

>ぴやままさま
やっぱり気に入られました?? 着眼点がユニークですよね。
猫のかつら・・・似合うし、ありだと思いました。
ぴやちゃんのウィッグ拝見しました。ズキューーーーン!!(゚ロ゚屮)屮
心臓をえぐられて、モニモニされた気分になりました。
かわええ・・・。
色物もいいですね。黒もいいけど色物もいいなぁ。(笑)

以前、金髪のお人形のかつらをねこにかぶせてる人がいました(笑)
ねこはものすごーく迷惑そうだったけど、面白かったです~~
なんでおもしろいでしょうね、猫にかつらwwwww

>kyokoさま
金髪・・・。ぷっ。
すごく嫌〜な表情(けだるさそうな)で、でも妙に似合っていたのじゃないかと・・・想像してます。

猫のかつら最高ですね。

昨日セリアに行って探したのですがさすがに100円じゃ売ってませんでした・・・。

なんだかこの人怪しいのにゃあ!
にゃんこサイズのかつらを持って徘徊にゃ!
かつら変態さんだと思うのにゃあ!

さっそくこんな絵書けちゃうなんてすごいのにゃあ!

>GAVIさま
確かに毛の塊を持ってウロウロしてると怪しいかも・・・。

記事は少し前に読んでいたので、頭にはこんなイメージが湧いていました。褒めてくれてありがとう。嬉しいです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/42709240

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の☆かつら:

« 小型犬VSクロたん☆ | トップページ | 日曜と☆チリチリと »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ