2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« ハッピー☆ハロウィン | トップページ | 肉球を☆かじる »

幸せ☆ハロウィン・・・

先週、いいものが届きました。

大和ニャでしこの・・・、散歩が好きで、かくれんぼが好きで、キャンプ場で遊ぶのが大好きな「キャンプ猫GAVI」の、GAVIちゃんのおねえさまからです。

Fgavi1切手が可愛いのです。最近、小包タイプは金額がわからないので私はちょくで郵便局から出してしまうのですが、かわいい切手で届きました。(o^o^o)

Sannkyatya3
オーナメントにということですが・・・真ん中に黒いチャームがついているのですが・・・。猫のチャームなんです。我が家ではサンキャッチャーに決定!!

Kuroneko5
黒猫のオーナメント。アメちゃんがついてます。あ、上にも黒猫が検閲に来てます。「黒い猫って男前だと思う」といってそうです。

そして・・・そして・・・恒例の・・・ささ・・・みWtaihenn6
あっっっっっっΣ( ̄口 ̄;)!! ドロボウが出没しました。
たまに我が家にはこういった警察には突き出せないドロボウが出没します・・・。気を取り直し。

Bujini8クロたん☆が大好きなささみです。もう、ゼリー状になってるところさえも食べきるよってな勢いで大好きなささみ・・・です。と、うにボール。これもクロたん☆が拉致るほど大好きなアイテムです。

そしてわたしにはなんと!上品なプレゼントがありました。
Tukinosizuku2月の雫というおかし・・・。どんなものなのか?
Nakami9
うわーー。理路整然と並んでる・・・。「早く食べてね」ということでしたので、その晩みんなでいただきました。
Tukinosizuku10箱の中身はぶどうを砂糖で来るんでありました。皮ごといただけるぶどうみたいで、甘酸っぱいぶどうの酸味とお砂糖が口の中で美味しさを奏でていました。
うあー、皮ごと食べられるぶどう初体験!!!!

おねえさま、良い物づくしありがとう。   

« ハッピー☆ハロウィン | トップページ | 肉球を☆かじる »

ステキ(≧▽≦)tなもののファイル」カテゴリの記事

コメント

あああーーー!月のしずく。
これ、これ、母方の祖母が大好きで、
いつもおうちにいくと必ず置いてあったもののひとつなんです。
うわあ、懐かしいなあ。
(祖母は寝たきりだったから、ひょっとして大好きというより
おつかいものに必ずこれをもってくるひとがいただけなのかも知れないのだけど...)
美味しいですよね!!本当に...
あー、じーんとしました。

そして、サンキャッチャーに決定の、うちも色違いの
前にいただいているの、なんだかうれしいなあ。
うちのは白猫ですよ。

そしてよく見えないけどあの美味しいささみね!
私も食べましたっ。塩分がないのにすごくだしの味が
きいてて、コラーゲンも感じるしっとり(ささみなのに
しっとりってすごい)で、美味しい...えっ?ひとりで
食べたのかと?えーと、えーと。(汗)

Gaviちゃんちからの贈り物、いつも切手もこってますよね。
私もぜんぶとってありまーす。

プチハロウィンでごめんにゃあ!
月の雫ね、キャンプで見つけてなつかしいなぁ・・・って(* ̄m ̄)ウフッ
フツーのおやつなんだけど秋ひと月くらいしか出なくって、賞味期限短いからさー・・・(¬_¬)チラッ ぐずぐずりんおねえまたギリギリになっちゃってごめんにゃ!
・・・(* ̄ー ̄) さぁて、今年はどんなイタズラしちゃいましょーかねー・・・
クロたん!クロネコアクマさんがんばっちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

>めんまねえちゃんさま
懐かしいってことはそちらの方では有名なお菓子なんでしょうかねぇ? 私は初めてなので感動しました。

サンキャッチャーのチャームの色違い・・・白猫って言う所が、うれしいところですね(≧▽≦)

あのささみ、やっぱりおいしいんですね。送られてきたときはGAVIちゃんのおうちの香りがしたのでしょうか。とにかく嗅ぎまわって。でも、冷蔵庫に入れておいて、ご飯を作ってるついでに細かく切ろうかと思って出したら。クロたん☆が猛スピードできて、調理台まで手を伸ばしてニャーニャーうるさくて。覚えてるんですね。

おねえさまのセレクトはと光るものがありますよね。

>GAVIさま
TBしました。事後報告で、しかも自分のブログで書くなんて失礼ですが・・・。
もう、めっちゃめっちゃ嬉しいです。ありがとう^^v

月の雫、私は初めてで、そんな有名だとは思いませんでした。家の中では「なにこれー!」(色々と飢えてるものばかりで)
あっという間に完食。

ささみも頂いたときには。冷蔵庫から取り出して、目ざとくクロたんがそれを見つけて・・・「にゃー、にゃー」とうるさく、しまいには立ち上がり調理台に前足を引っ掛ける始末で。覚えてるみたいです。完全に取り出せなかったゼラチンを搾り出して舐めさせると綺麗に舐めきりました。食いつきが違うのがすごいです・・・。家でささみに火を入れたのよりもおいしいみたい。
ごちそうさまでした^^

クロたん☆もフミナさんにも美味しいプレゼントでしたね♪
ささみのお写真に黒い影が〜!! と、びっくりしていたら、な〜んだ♪クロたん☆だったのね(^-^) 凄いお鼻の持ち主だったのね!
gaviおねぇさんもオシャレな方なのですね〜! 切手にもこだわりがぁぁ〜!!皆さまホントに素敵ですね♪
フミナさんとクロたん☆の喜びいっぱいの様子が私にも伝わってきましたよ!! 素敵なお友だちがたくさんいて羨ましいですっ!

>珠さま
はい、美味しかったので今は陰も形もございません。(笑)
ささみのはクロたん☆がいきなり横切るふりしてドロボーです。危ない危ない・・・。
本当にこのような贈り物は嬉しい限りでございます。

"Trick or Treat"
クロたん☆にはまさに「ささみくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!」状態ですね( ´艸`)プププ
Gaviちゃんからのプレゼントはいつも気が利いてて素敵♪

>kyokoさま
"Trick or Treat"と言われる前にいたずらされてるような・・・。(;´д`)トホホ…(笑)
今はささみ命状態です。
本当にGAVI様からのプレゼントは素敵です。

しばらく留守にしていて今頃になりました。

ハロウィンのプレゼント、素敵なものばかり、いいですね。
つい食べ物に目がいってしまいますが、「月の雫」、生のブドウをお砂糖で包んでるのですか? 美味しそう!!

カボチャより、この月の雫のほうが断然いいですよね。


>ミッフィーさま
月の雫は期間限定みたいですね。
関東の方では有名なんでしょうか。私は頂いたことで初めて知りました。

外はお砂糖でカリカリ、中はジューシーで美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ☆ハロウィン・・・:

« ハッピー☆ハロウィン | トップページ | 肉球を☆かじる »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ