2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 肉球を☆かじる | トップページ | 浮気者の☆いいわけ »

こらえ切れない☆気持ち

洗濯物を取り込んで放置しておくとこのかたがすかさず入ってくる時があります。
Okakure1Σ(;・∀・)あああ。
そして
Onemu2仮眠を取る。

実を言うとクロたん☆はパパがあまり好きじゃあありません。理由としては大きな声を出して怒ること、(子供に対して)、ダークスーツを着用すること、家にあまりいないこと・・・で、パパが会社から帰ってきて愛想よくしても逃げて行ってしまうので悪循環になってしまいます。
しかしなぜか、ワイシャツの上は好きなようで、特に白いシャツの上にドカンと座ることもしばしば。
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
きゃー、パパに怒られてしまう!!
毛だらけというのはパパはいやみたいです。
嫌いなのか?ホントは好きなのか?
布団も何故かパパの上でちんまり座ってます。(夏に)どうも、保温をしてあげてるようですけど、タイミングが悪いようでして・・・。
パパ的には
「汗をかかして脱水症状にして殺す気だな」
こちらの記事を参照。タイミングとかが合わないようですね。

« 肉球を☆かじる | トップページ | 浮気者の☆いいわけ »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

ー ̄)"b"チッチッチッ パパおにいちゃんに秀吉おじさんのちびっちょの頃のお話したげるにゃ!
そのうちクロ☆出世して・・・ガッポガッポの孝行にゃ!

お久しぶりですー
お返事書けてないけど遊びに来ちゃいました!
いつも読み逃げになっていてごめんなさいです。
肉球グミも美味しそうだったぁ♪ ぷにぷに感が伝わってきましたよん!

タイミング悪い時ってありますよね~
そんな私も、タイミングの悪いおんなをよくやっています。笑

それからコメントも本当にありがとうです!!
とっても励みになってます♪

クロたん☆もきっとパパさんのことが好きなんですよ♪
男の人って、大きな声で話すし、
ドカドカ歩くから
ちょっぴり苦手なのね。。
うちの旦那もめげずに追い掛け回していますよ~^-^

>GAVIさま
( ̄口 ̄;)!!アッッ言われてみたらそうだよね。
豊臣秀吉はその昔、信長様の履物を温めたんだっけ・・・。
 
クロたん☆出世するかなぁ? なら飼い主の私も頑張らなくっちゃ(笑)

>雨音さま
読んでいただいてるんですか。嬉しいです。^^v

肉球グミね、おいしいのよりうれしいという気分が多いのですよ! おもしろいですよ〜。
タイミング悪い時ってありますよね。私もタイミングが合わないときは・・・_| ̄|○です。

>>それからコメントも本当にありがとうです
とんでもないです。刺激になるし、見てて楽しいです。
私もいつかあのように・・・。描ければなぁ・・・
〜(°▽°=)ノ彡

>のん福レオのお母さんさま
とにかく抱っこされるのが嫌いなクロたん☆。私でさえも1分抱っこさせてくれたら御の字なんです。で、後ろ足で蹴飛ばして出ていきます。パパの場合もそうなんですけど、パパはまだクロたん☆が出ていく瞬間がわからず、したたかに後ろ足の攻撃を受けます。(笑)→険悪に。

>>うちの旦那もめげずに追い掛け回していますよ~^-^
そうなんですか。レオちゃんが大好きでご主人に甘えてそうな感じですけど。^^

アハハハ〜! 旦那さま、すみません。。 爆笑しちゃいました。
うちの先先代のニャンコが男ギライで大変だったのですよ〜! 父親に懐くのに1年以上かかり、顔にはいつも引っ掻き傷がありました(笑)
やっぱりニャンコは母性愛たっぷりの女性が好きなのかもしれませんね♪ 匂いかな??
ニャンコ好きな男性は苦労するかもなぁ〜! 旦那さま、許してあげてくださいませ!
ん! しるこサンド!近所のスーパーで販売されなくなったらお願いしたいですぅ♪ 非常食としてあの地震で脚光を浴びたらしいですよ!
松永製菓さんが有名なのかなぁ? 小牧市の。

>珠さま
昔はそんなことはなかったんですけど、悪いことをしてる時に大きな声で怒ったりしたり、何故かパパの大事なものをターゲットにするんですよね・・・。
私はクロたん☆にゆるいのでご飯の支度の時にカウンターにクロたん☆がいようがお構いなしですが、パパがね・・・。

しるこサンドは小牧にあるところだけだと思うのですが・・・。甘いカンパンと言った感じで疲れてる時やらお茶と一緒に食べるとおいしいんですよね。

あのね、クロ☆たんがパパさんを好きでない理由はもう一つあると思うのです。

それは焼きもち。フミナさんがパパさんと親しくお話すると嫉妬の炎がメラメラと燃えているのですよ。
うちではニャルがそうです。じとーっとした目で見ています。

そして、連れ合いに擦り寄って、撫でてもらってる最中にガブッです。

>ミッフィーさま
なるほど! さすが!
そういうことも考えられますね。
ニャルちゃんもやりますね(笑)一見、攻撃性がないふりをして油断したときにガブリとは・・・。ニャルちゃんも暗殺部隊の一員なのでしょうね。 黒い子ちゃんはヤキモチやきさんが多いのでしょうか。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/42520758

この記事へのトラックバック一覧です: こらえ切れない☆気持ち:

« 肉球を☆かじる | トップページ | 浮気者の☆いいわけ »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ