2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« ぷっちん?!☆プリンみたい | トップページ | Under☆18なんちゃって »

依頼☆ありがとうございます

11月に入って少し経った時、岐阜・柳ヶ瀬にある広瀬本店さまより年賀状の素材を作って欲しいという依頼を受けました。

(@Д@;うえ〜〜〜いという気持ちと(v^ー゜)ヤッタネ!!という気持ち一杯で、
岐阜にレッツゴーしました。
Sh3e0054
店長さまを始め、utaさまたちと話し合って決めた来年の年賀状のモデルは・・・。
Kutu11こちらの靴に決まり。ヽ(´▽`)/shineshineshine
どちらもかっこいい靴でしょう。
左の靴はこういった色合いってなかなかない組み合わせでしょう。個性的な靴ですよね。でも、どんなお洋服にも合います。
右の靴は普通の??と思いがちですけど、間近で見るとよく分かるのですが履き心地がすごく快適な靴です。「gute wahl」(グーテヴァール)ドイツ語で「賢い選択」という意味があって、日本人の足にあった靴ということにこだわりをもって作られてるそうです。長時間履いていても疲れにくそうです。
この画像で伝えきれてないのですが、どの靴もすごく目の当たりにして手に取ると履きたくなるんです。要は
質が良いのですよ。で、店長さまがシューフィッターの資格をされてるので、その場で計測してもらうと自分の足にぴったりな靴と可愛い靴もゲット出来るという・・・素敵なお店なんでございますのよ。^^ もちろん実用的な靴もあります。膝の負担を軽減する靴ウォーキング用・・・。靴べらもオッシャレーheart04heart04のがあったり、雨の日に強力撥水してもらえる、撥水くん。すてきでしょ(* ̄ー ̄*)


モデルが良くても、デザインするものが困ったやつでして・・・
(;´Д`A ```
さてさて、これらをどう料理するか、迷いました。
Sigoto1マイデスク。何がなんだか状態ですね。これでもすごく片付いてるという・・・。
とにかく描いちゃえ!と自分ができることを書き込みました。もちろんそんな時は・・・。
Itune2
iTuneでのりのりか?!どうかわからないけど、音楽を聞きながら・・・。

出来ました。
Naisyo4
この先はないしょです。(*´σー`) お陰様で先ほどたぶん、OKという返事だとおもうのですが、いただきました。

ありがとうございました。とても楽しいお仕事でした。立派な柿をいただきました。すごく甘くて、丁度よい硬さで美味しかったです。

蛇足的なことですが、帰りに「ドンキ」(田舎者だからさ・・・)に寄って帰り、チョコ(カカオが馬鹿みたいに入ってるもの)やフルーツグラノーラ(ペットフードみたいにでかいお徳用の)、瀬戸の揚げせん(これ、うまいの)、ハリボのグミたくさん買って帰りました。

後半は何をしに行ったのか、田舎者のお上りさんよろしくグダグダでしたが楽しかったです。


« ぷっちん?!☆プリンみたい | トップページ | Under☆18なんちゃって »

お家の外へ・・・のファイル」カテゴリの記事

創作のファイル」カテゴリの記事

コメント

すごいですね、こんな依頼が来るなんて♪
あぁ、、、モザイク~~~
いつか見せてもらえるのかしら(o^-^o)

おお、依頼。おめでとうございますー。
それにしてもじかにお店に行くとはなんと良心的な。
ぐうたらで写真ですませられないものかなんて
思うきたない心の持ち主(それは私)とは違う。

くつ、かわいいですねー。
来年の年賀の時期には見られるのかしら?楽しみ!!

追伸、あのカエルの記事前に読んだことが(笑)。
っていうかカエルはほとんど出てこなくて、へんな電波が強く
出てるかんじの場所ですよね。本物のカエルものが
あるならいきたいけど、でもあれじゃね。ある意味眠れなくなりそう...
(ブレアウィッチプロジェクトみたいな手作りのこわさが)
あのブログシリーズ、「キャトルミューティレーション」も笑えましたよ。)

>kyokoさま
ほんとうに嬉しいことです。
でもkyokoさま、kyokoさまだって、リトルベアやいろいろなカバンを作ってらっしゃるじゃないですか。カバンなどはいつも完売ですし・・・。
依頼されるって本当に感謝ですね。

年賀状頂いたらそれをアップしようかと思ってます。^^

>めんまねえちゃんさま
ありがとうございます^^

柳ヶ瀬というと近くはないけれど、遠くも無いのでいきました。メールだと勘違いもし生じるので、直にお話しして靴も見ることができますし、おじゃましてよかったです。気分転換にもなりましたし。(笑)

くつかわいいでしょう。欲しくなるんですけど、お値段も結構良いのです。でもそれだけ質の良いのを売ってらっしゃるんですよ。

カエルの記事って最近アップされたと思ってました。
ライターの方が好きなんですよ。猫のかつらの話もあの方でして。
なんていうか、なにがなんだか??的な、関係ないやん!とつっこんでしまいそうなものとか・・・ね。また寂れ具合がそそると言うか。
キャトルミューティレーション?!題名からして吹き出してしまいそうですよ。今日、読みたいですがもうあら嫌だっていう時間なので、朝の元気なときに一人で読みふけろかしら。

こんにちは〜!
えぇ〜! うおぉ〜!!!
フミナさん、すごいじゃないですかぁ!! やっぱり、センス抜群なのですね♪♪ あ。。モザイクが……。 来年になったら見せていただけるのかしら?? 楽しみにしていますね!
靴、軽くて足や膝へ負担にならないのがやっぱりイイですよね! もう、ハイヒールが履けないのは悲しいよ〜(>_<) もっぱらスニーカーやブーツになってます。 この靴、めちゃお高そう〜。。

フミナさんのアドバイスで温めていたら痛みが軽減されました \(^O^)/ 本当にありがとうございました♪ 二十歳のフミナさんに教えてもらうなんて、私、しっかりしなきゃねぇ。
ハハハハ ^^;

>珠さま
いや〜、それほどでも。(クレヨンしんちゃん風に)

こちらの靴屋さんはファッションも兼ね備えながらの足にやさしい&健康にというのをモットーにされてるのでヒールがなくてもおしゃれな感じのが多いです。お値段もそれなりなんですけど、かなりいい履き心地です。(一足のみ購入!!)
私はヒールが高いと歩けないおこちゃまなので、パンプス以上のものをじつは履いたことがないという・・・( ̄^ ̄) パンプスでも疲れてしまう根性なしです。

ほほほ。20ですの。色々大人の事情の20ですが。
痛みが和らぎましたか? よかったです。なるべく快適に過ごせる方がいいですもんね^^

ご紹介いただきありがとうございますーーー!
そして、イラストありがとうございますーーーーー!
めっちゃ、気に入っております。当店の雰囲気にぴったりscissors
年賀状soonイラスト?soon考える・・・impact手が止まったsoonそうだ!フミナさんに相談だぁーーhappy02
うれしいです、ほんと。 相談できる友がいて。

さっそく、レイアウトしてお見せしますね。
って思ってたら、今日PC画面が真っ暗に・・・
またまた、頼もしい友が駆けつけてくれました。これで、無事年賀状が出来上がりそうです。

また、正式にお礼させてくださいね。


>utaさま
こちらこそありがとうございました。久しぶりに柳ヶ瀬にもいけたし、いい靴も見ることができて・・・。EJECTの靴はかなり本気に欲しくなりましたよ。

間に会える仕事が出来るかどうか、ドキドキしながらでしたが、同時にすごく楽しめる仕事にもなりました。flair

間に合ってよかったです。良かったら出来上がり見せていただけると幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。

うわー 本格的なお仕事依頼、 フミナさんすごいですね。

どんな仕上がり?? えーんweepモザイクがかかってる。
けれど、きっとこの素敵な靴たちに負けないくらい素敵な仕上がりになってるんでしょうね。

年が明けたら見せてもらえるかしら。

>ミッフィーさま
ありがたいことです。

やっぱりこれは年が明けたらということのほうがいいかな・・・と思いまして。

大したことはしてないので見て、「なんだ〜」と思われてしまうかも?!(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/43094098

この記事へのトラックバック一覧です: 依頼☆ありがとうございます:

« ぷっちん?!☆プリンみたい | トップページ | Under☆18なんちゃって »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ