2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 依頼☆ありがとうございます | トップページ | フミナ的☆人間ウォッチャー »

Under☆18なんちゃって

ひさしぶり?!にクロたんの話を書こうと思います。

クロたん☆、たまにというか寒くなってくると、子猫帰りをするんです。それも筋金入りの。
Guruguru1ね。
こうなると納得するまでやめません。グールグルグル・・・とうなりをあげながら。
Hissi2今日は時計回りでよろしくです。

Mutyuu3もうやめられないんだって。もう、カメラを撮ってもフラッシュをしても構わない状態。
Rosyutu4
グイーと引っ張ってグルグル。とうとう後ろ足が上がり始めました。佳境に入りました。Σ( ̄口 ̄;)!!ああ、ちょ、モザイクを掛けましたが、ノズルが、ノズルがこんにちはを出してますよ!!

Yamerarenai5ノズルが出てもやめられなく、とうとうこんな格好でやり始めます。後ろ足が上がり気味なのですが見てるわたしはいつもは吹き出しそうになりながらも見守っております。
Midukuroi6_edited1そしてふと気がつくのでしょうね。例えばズボンのチャックが全開なのを気がついたときに焦って、何事もないように振舞おうとするのだけど、全然隠しきれてない感じというのか動揺が隠しきれてないと言うか、そんな感じで患部をフォローします。
Usiroagari7何故かこの日は患部をフォローした後後ろ右足を上げたまんま止まっています。

Konnna8こんな感じ。

これを昼となく、夜となく思い出したように繰り返し、ノズルを出して収納する・・・。忙しいことですよ。

女性の皆さん、びっくりしたでしょ。クールなクロたん☆も一皮むけば、マザコンの露出狂なんですのよ!!(笑)

« 依頼☆ありがとうございます | トップページ | フミナ的☆人間ウォッチャー »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

あはは、男の子はこんなんなるんですねwww
お友達のブログでも男の子がふみふみしたあと、お手入れをしようと足をあげるんだけど、腰が抜けたようになってお手入れができてない動画を見せてもらいました。
うちには男にゃんいないし、するのはクーだけなので実態がよくわからないけど
やっぱりかみつきタイプなのですね。

>kyokoさま
すべての男ニャンがこうなるとは思えないのですけど、クロたん☆は出しちゃいますね。リラックスしすぎて色々筋肉が緩んでしまうのでしょうか。
そのお友達のにゃんこの動画見てみたいです。

女ニャンの場合はどうなるんでしょう。精神的なものだけなのでしょうかね?

あはは、マザコンの露出狂だなんて~。。
クロたん☆も立派な元男の子なのですね♪
寒くなったらするのですか~。。
うちのレオは四季を通して露出狂かもしれません~^^;
でも、私もあたたかくく見守ってあげてますよ(笑)
クロたんも同じで良かった^o^

>のん福レオのお母さんさま
年がら年中するのですが、どちらかと言うと冬のほうが多いように思います。これはクッションですが、フリースですることが多いです。

お母さんのところも・・・露出を?! のんちゃんは女の子だから・・・レオ君((w´ω`w))キャー? 福ちゃんはどうだったんでしょう。勝手な妄想ですが、してそうな。よかった。仲間がいました!!

Under18☆ってなんのことかと思いきや・・・・
クロ☆たんのマザコン&露出狂(?)のことだったんやね。

我が家は以前買っていた犬も、今いるニャンズも女の子でして、見たことないんですよ。なので日記読むだけで赤面しましたcoldsweats01

>ミッフィーさま
ちっこいノズルがみょんと出ています。普段は何事もないかのようにきちんと収納されてるんです。・・・が・・・。
リラックスをしすぎると緩んでしまうのですかね〜。

困ったちゃんです。なのに抱っこは嫌がるんですよね。

クロたん、いっぱいもみもみなのにゃあ!
かみかみまでしてるにゃ!
(¬_¬)チラッ クロたんのヒミツバクロしちゃいけなにゃあ!
今日はお詫びにアタシとクロたんにおやつ100倍にゃ!

>GAVIさま
クロたん☆は噛みながらグイグイ・ぐるぐるします。
かんだところはちょっとべったりしてます。(笑)

乙女のGAVIちゃんには刺激が強いっていうか、ダメ男なところを見せてしまった・・・。こんなダメ男な所が好きなんだけど、GAVIちゃんは引いちゃったかな・・・。
昨日はクロたん☆にはおじゃこ一尾で辛抱してもらったよ。

あ〜!! 記事が更新されてた!!
出遅れました。あたた。
クロたん☆のカミカミしてるのってゴマちゃんかなぁ? 赤ちゃん返りするなんて、カワユイではありませんかぁぁ〜♪

クロたん☆は男の子ですか?オカマちゃんではないのですか? ちょっと変な質問かしら…。 ワタクシとした事が (゜U。)?

暗い中のお写真ってニャンコのお目目がキレイに写りますよね〜(^-^)

>珠さま
このぬいぐるみはゴマちゃんに似た別物です。(笑)けど、似てますよね。

クロたん☆は過去は立派な男児でしたが、今はそこら辺にマーキングをされても困るので取り去りました。

暗い所での猫の表情は昼間とは違うので好きです。昼間はきつい表情になりますからね。ただ暗いところの撮影は目が妙な色に光ったり、真っ黒なのでただ黒くなるといった短所がありますよね。(笑)

ふふふふ、クロたん☆...
世界発信されてしまって。
でも、猫ならかわいいんだよなあ。いいなあ、なにやってもかわいくて。
めんまはよくわからないままみたいですよ。
プリンセスだから?

マウンティングは1回やって、(首筋をかむのも)私相手だったしなあ。
なにか変化があったかどうか見えなかったわ。
光栄のいったりきたりです。とのろけてみる。

>めんまねえちゃんさま
ふふふふ・・・。世界発信しちゃいました。人だと大変なことになりますけどね。
めんまちゃんは出さないってわけじゃないですよね? メンテナンスにたまに出しますよね? プリンセスだから「これは一体何なんだろう」と疑問に思ってるのかしら。

先日冗談でクロたん☆にマウンティングをしたら、乱心したのかと勘違いされて(首筋でなく頭をかじった)しばらく逃げられてしまいました。オーノー!!

母性本能をくすぐる子だわ~
人間とかわらないっ・・・
うちのあっきーは、未だにおっぱいモミモミしてくるし・・・
きっと、男子はいつまでたっても甘えん坊んだわっspa

>utaさま
くすぐりますか?

あっきーくん、まだもみもみなのですか。(笑)かわいいなぁ。男の子は強がるくせにやっぱり女性の魅力には勝てないってことですよね!! 困っちゃうな〜。^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/43110616

この記事へのトラックバック一覧です: Under☆18なんちゃって:

« 依頼☆ありがとうございます | トップページ | フミナ的☆人間ウォッチャー »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ