2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 答えは☆でないけど・・・ | トップページ | 愚痴☆えっとね、拷問チック »

冬になると☆ソフトクリームが

皆さん、エールをたくさん送って頂いてありがとう。すごく嬉しかったです。
ありがとう。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、こう寒くなると温かいものが欲しくなるのですが・・・。我が家のアイドル・クロたん☆は「ソフトクリーム」を作り始めます。

話はそれますが、暖かい部屋でのアイスを食べると私、とっても幸せな気分になります。特にスガキヤのデザートが美味しくて、カップのそこのシリアルとアイスがまじるとおいしいのなんのって。

話を元に戻しましょう。
Sofutobigin1あーら、もう、こんな立派なソフトができます。グールグル・・・とごきげんにグルグルと時計回りに作っていきます。
Sofutoappu2白飛びしていますが、一周はしてますね・・・。
ここは私の布団の上で、このフリースを引いておきます。でないと毛だらけになるのです・・・。
Kousite3それ以外に右端下に布団カバーの穴があるでしょう。犯人は何を隠そう・・・クロたん☆です。カバーにまでガヴゥリをしまくる始末。なので、フリースを広げておくのですが、それをソフトでぐるぐるクシャクシャにさせてしまうのです。
(´;ω;`)ウウ・・・

そして、以前書いた記事に書いたことのようにノズルが出てしまうのです。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 答えは☆でないけど・・・ | トップページ | 愚痴☆えっとね、拷問チック »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

あ〜! スガキヤ 懐かしいなぁ〜!! 中学生の頃によくソフトクリームを食べに行ってました♪
うんうん! 冬でもソフトやアイスが食べたくなりますよね〜。 ちゃんと買い置きしてあるもの(^^)v

クロたん☆、相変わらず ネジネジ、くねくねしてるのねぇ〜! 確かにお布団をやられたら大変だぁぁ〜。 フリースはべちゃべちゃかな??

クロたん☆のキレイなお目目がばっちり写ってますね。 そして…また なんですね (*^_^*)
あぁ〜 私が恥ずかしいぃ〜。。 んぎゃあ〜!

>珠さま
え?! 珠様って、スガキヤご存知なの?? スガキヤって愛知県周辺にしかないのかと・・・。

>>ちゃんと買い置きしてあるもの(^^)v
さすが!! (σ・∀・)σ(笑)

そうなんですよ。中尾彬も超越してるのじゃないかしら(笑)
かんだところは少し濡れてるくらいです。そして・・・また・・・。( ̄▽ ̄)

占いは当たるとき(いいとき)だけ信じましょうー!
って自分に言い聞かせてるのか私。
でも、今年だってなんだかいいこと書いてたりも
したけど、実際はあれだったしなあ。
なんだか暗示にかかりそうなので、悪いこといってるやつは
ぱっと目をそらすことにしてます。(逃避?)

クリーム。めんまと友達になれそうな縄ない職人っぷり。
でも、あれがでるのかあ。ティンが。(笑)
楽しい、幸せ、ってことが全部一緒なんでしょうね。小さいころの
ふみふみや、大人の喜びとか。

ちなみに、私はやっぱりお金がないので、
サプリはセシールかなあ。(3か月分くらいで3000円弱。
月に1000円以内というのが基準です。)
コウジュンって私も、親が軟骨が(足だけど)磨り減っているので
気になるけどやっぱり高いですよね。ききそうなんだけども。

クロたん、めんまちゃんみたいにゃあ!
くるくるりん上手に上手につくっちゃうにゃ!@@!
男子はくるくるりん名人なのかにゃあ?

>めんまねちゃんさま
ついね、信じてしまいました。きっと悪いことには理由付けをせねば納得できないという・・・私の悪い癖ですね。(笑)

めんまちゃんと友だちになりそうですか? ライバル??(おこがましかな)縄ない・・・筋金入りというと言い過ぎかもしれないので針金入りくらいは入ってるくらいはありますよ。
>>楽しい、幸せ、ってことが全部一緒なんでしょうね。
そうですね。なのでついでに出さなくてもいいものも出しちゃう。露出狂??

皇潤は高いし、他の方のコメントを見るといに負担がある方もあるとか・・・。パスっっっ。
めんまねえちゃんくらいのがいいかなぁ。月千円は理想的です。

>GAVIさま
うふふ。そう、めんまねえちゃんからも指摘されたけど、めんまちゃんと同じみたいですね。

男の子は甘えたさんなのかもしれないですね。女の子は出産とかもあるから独立心旺盛ときくけど、男の子は・・・。
しょーがないですね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/43288489

この記事へのトラックバック一覧です: 冬になると☆ソフトクリームが:

« 答えは☆でないけど・・・ | トップページ | 愚痴☆えっとね、拷問チック »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ