2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« クロたん☆の☆なが〜〜い長いマナーモード | トップページ | どん、どん☆どんぐり »

暖かさを☆求めて

この数日、寒いですが恵みの雨となりましたね。この雨で大流行のインフルが少しは落ち着いてもらえれば嬉しいです。

さて、晴れている日はクロたん☆に悪い癖がつきました。つい可愛いから放置しておいたら直らなくなりました。

それは・・・。
Asi5・・・。
Bero1クロたんがいる場所は・・・テーブルの上。食事をするところι(´Д`υ)

昼間、晴れてる日はここに日光が差し込むのです。日光がないと生きていけない生態をしてるかも知れないクロたん☆。日光は必須。
Kaoarai2「ごめんちゃい」と一見謝ってそうですが、洗顔の途中です。
黒いと撮るのも大変で・・・。
Mae3???
Ato4かなり明るめに画像をいじってやっと表情がわかるのです・・・。
Hagesiku6
激しさがヒートアップ。写真を撮られることが極端に嫌なクロたん☆。イカ耳になってますが、毛づくろいは止まりません。

Otokomae8「・・・暖かい所での毛づくろいは明るくて見やすいからつい、熱が入っちゃうんだ」    

« クロたん☆の☆なが〜〜い長いマナーモード | トップページ | どん、どん☆どんぐり »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜♪♪
クロたん☆の写真がいっぱいだぁ〜♪♪
一生懸命、毛繕いしてるんだね(^.^) そうよ!男子は清潔にしておかなきゃ女子にモテないからね ?(笑)

クロたん☆ 日射しを浴びて気持ち良さそうです。黒ニャンコちゃんは毛並みがピカピカに見えてゴージャスな感じがします。
この後はお昼寝したのかなぁ。。
ニャンコって、ご飯、毛繕い、おねんね のパターンが多いですよねぇ〜♪

>珠さま
おんにゃのこ・・・。遊びに来てくれるといいですね。GAVIちゃんとか。(*v.v)。
くろねこと言うより我が家か・・・。埃だらけで。_| ̄|○

クロたん☆は夏でも日サロ通いで黒くしておかないと(?)気がすまないほどのおひさま命!大好きっ子です。
このあともちろん、おねむしました。^^ でも深い眠りじゃなく、新しいおもちゃを出すと飛び起きて汗だくになるほどじゃれたり、まだまだおこちゃまなんですよん。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン おひなたぼつこのぺろぺろりんはにゃんこのお仕事ですからねー、クロたん、お仕事いっぱい感心感心(* ̄ー ̄*)
アタシもゲーハーになっちゃうくらいお仕事いっぱいがんばってるにゃあ!(* ̄ー ̄*)

うーーん、気持ちよさそうです~~
やっぱりお日様は家の中でも嬉しいのよね。
さわると熱いくらいですよね、黒毛の子はwwww

にゃんこは暖かいところ、良く知っていますよね。
うちはベッドの上でお日様に合わせて少しずつ移動したりしてますもん。

毛づくろいに熱中のクロ☆たん、最後のお顔はピシッと決まってます。
これからお出かけみたいup


テーブルの上は一応NGですか??
クロたん、可愛く日光浴していたら負けてしまいますね^o^
とても気持ち良さそうです♪
最後の写真のクロたんの表情、味があってツボです~☆

おひさまいっぱい当たって気持ちがいいのね。
一生懸命にキレイキレイしていますね。

>GAVIさま
クロたん☆は基本は・・・他の猫より毛づくろいをする回数が少ないような気がします。

だから黒いのかも。

GAVIちゃん、ワーカーホリックは体のために良くないからほどほどにね^^

>kyokoさま
猫は家のものよりも心地良いところをよく知ってますね。(笑)
クーちゃんもほっこほこなんですね。クロたん☆もほっこほこになって、たまに足の裏までしっとりするくらいまでひなたぼっこをしてます。

>ミッフィーさま
そうですね。日がさすところへさすところへ移動していますね。熱くならないのかな?と思うのですけど、真夏だって同じ事をしてますね。

これからお出かけって? でかけたらマナーモードになってしまいますよ!!!

>のん福レオのお母さんさま
私はいたずらさえしなければOKなのですが、パパがどうも
(-゛-メ) だから、基本パパがいないときに乗せてます。ただ、パパが居る時ものってしまうので・・・。

冬は日が当たる時間が、とくに暖かい時間が少ないので貴重なのでテーブルやカウンターの上にどんと居ります。^^
光がうまく当たるとちゃんと表情が出るので、最後の画像はかなり奇跡の一枚かもしれないです。いつも真っ黒になってしまいます。^^

>harryさま
マノ・モアちゃんはもう毛づくろいしますか?
クロたん☆のちびの頃は全く毛づくろいをしないので心配しました。
知らない間に毛づくろいをしていました。
マノ・モアちゃんもおひさまは好きかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/43821847

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かさを☆求めて:

« クロたん☆の☆なが〜〜い長いマナーモード | トップページ | どん、どん☆どんぐり »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ