« お世話に☆なりました | トップページ | もったいぶって☆もう一つの・・・ »
「クロたん☆ファイル」カテゴリの記事
- 年の☆はじめの・・・(2016.01.01)
- 女の子は☆こうでなくっちゃね(2014.12.30)
- ある日の風景と☆戦車?!(2014.03.01)
- 味見を☆してみました(2014.02.07)
- 年末の☆夜(2014.01.16)
「フミナの独り言ファイル」カテゴリの記事
- 2度目の☆電話(2016.05.01)
- 年の☆はじめの・・・(2016.01.01)
- こんな☆はずでは(2015.09.10)
- 女の子は☆こうでなくっちゃね(2014.12.30)
- 家族の☆成長と軋轢と(2014.05.31)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
あ〜。
年が明けてしまった。。。フミナさんに昨日中に挨拶せねばと思っていたのに…早々と眠ってしまった!!(汗)なんてこと。。
昨年は大変 お世話になりました!!
フミナさん、フミナさんご一家にとって素晴らしい年になりますように!(喪中の時ってどう挨拶すれば良いの??)
昨日のブログの はんこ! 七福神なのね(^-^)
とってもかわいらしい作品ですよ♪♪ やっぱりフミナさんて、すごいなぁ〜!(めちゃ感動)
今日のは クロたん☆ね♪ これでおふざけバージョンなの?? クロたん☆のお目目が印象的です!!
どうぞ今年もよろしくお願いします! お互いに無理はしないようにしようね!! フミナさんと出会えて心強く思っています! 本当にありがとう!
投稿: 珠 | 2012年1月 1日 (日) 05時06分
おめでとうございます。
新年早々かわいい絵に癒されてます。
昨日の七福神にゃんこもすてきでした♪
今年もよろしくお願いします。
投稿: kyoko | 2012年1月 1日 (日) 09時52分
明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くお付き合いくださいね~^o^
投稿: のん福レオのお母さん | 2012年1月 1日 (日) 11時41分
あにゃあ
かわいいイラストですにゃ。
今年もかわいい姿をたくさん見せて下さいね。
今年もよろしくお願いします。
投稿: harry | 2012年1月 1日 (日) 16時25分
>珠さま
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。今年も無事にになんとかなるようにします。珠さまのおうちは喪中ですか?
前回の記事のは昔彫ったはんこの原画です。バタバタしてしまって、ブログにアップするものがなくて(;´▽`A``
↑のイラストは親戚には出せませんでした。ごく一部の方のみに出させて頂きました。(笑)
こちらこそリウマチの話からこのように同じ病気を患ってらっしゃる方でしかもネコが好きという・・・趣向もおな地方向の方と出会えて嬉しいです。よろしくおねがいします。
投稿: フミナ | 2012年1月 1日 (日) 19時47分
>kyokoさま
あけましておめでとうございます。よろしくおねがいします。
ふざけたイラストはブログでないと・・・(笑)
こちらこそよろしくお願いします^^
投稿: フミナ | 2012年1月 1日 (日) 19時49分
>のん福レオのお母さんさま
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくおねがいします。
かわいい、のんちゃんとレオちゃんのいただきました。
私のはいつか届くはず・・・です。(;´∀`)。
投稿: フミナ | 2012年1月 1日 (日) 19時51分
>harryさま
ありがとうございます。かわいい2にゃんのお話たくさん聞かしてくださいね。
こちらこそよろしくおねがいします。
投稿: フミナ | 2012年1月 1日 (日) 19時53分
新年おめでとうございます。
クロ☆たんのおふざけバージョンの年賀状、かっこいいですね。
28日から独身の次男がなぜか二人で帰ってまして、昨日は長男一家が帰省、毎日てんやわんやで2012年が幕開けまして、自分のmixi更新はまだまだできそうにありません。
困難なことの多い世の中ですが、笑顔がたくさんある年になりますように。
投稿: ミッフィー | 2012年1月 2日 (月) 15時17分
>ミッフィーさま
あけましておめでとうございます。よろしくお願いします^^
クロたん☆スペシャルバージョン、ありがとうございます^^
>>28日から独身の次男がなぜか二人で帰ってまして
?? えっと、それはつまり結婚を前提にしてる彼女を連れてという意味でしょうか?
長男一家もですか。これは、これは・・・。大変で、賑やかで楽しいですね。お食事いっぱい作らなきゃ・・・。
mixiに色々用意されていたんですね。良いですよ。お正月が過ぎても見に来ますよ^^
まずはミッフィーの笑顔が見れたような気がします。少しづつ笑顔が広まればいいですね。
投稿: フミナ | 2012年1月 2日 (月) 18時59分
あけましておめでとうございます!
おぉー♪ 可愛いイラスト^^
デジタルで描いてた時を思い出します♪
なぁんて、私もデジタル復帰できるようにならなきゃだわ^^;
今年もよろしくお願いします♪
投稿: 雨音 | 2012年1月 3日 (火) 13時41分
>雨音さま
あけましておめでとうございます。
ふざけきってるイラストです。(笑)
今年もよろしくお願いします。^^v
投稿: フミナ | 2012年1月 3日 (火) 22時04分
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
よいことがある一年でありますように。
もういっこのバージョンもみたいなあ。
ほっぺぱんぱんなところがこれ、
とってもかわいいですねー。
いたずらっ子世にはばかるみたいな。ふふふ。
投稿: めんまねえちゃん | 2012年1月 3日 (火) 22時33分
>めんまねえちゃんさま
あけましておめでとうございます。よろしくお願いします。
うふふ。後日アップしようかなって。もったいぶっております。
いたずらっこですよ。ええもう。いたずらっこかどうかわかりませんが、本日ストッカーに登ろうとして(私の腰くらいの高さ)なのに滑って派手にひっくり返り、きょとんとしてました。朝ごはんの最中でみんなに見られてましたよ。
投稿: フミナ | 2012年1月 3日 (火) 23時49分