2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« グリムスくん☆成長記 | トップページ | 初詣に☆行ってきました »

復活☆しちゃうんだから

このところ、疲れかわからないのですが、PCをしばらく見るとめまいやら肩こりが酷くなったりします。
肩こり機でほぐすのですが3playほどすると反対に筋肉痛が起こるので無理ができなく、アンメルツを浴びるように塗りまくっております。

運動不足かも〜〜_| ̄|○
なので、みなさんのブログ巡りを控えております。(;ω;)植林・植樹

リポD 飲んで早く元気にならなくては!!

不義理でごめんなさいね。復活するからちょっと待っててね!!

« グリムスくん☆成長記 | トップページ | 初詣に☆行ってきました »

フミナの独り言ファイル」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ~
めまいに肩こりがひどいのですね。
つらいよね…
お大事にして下さいにゃあ。

フミナさん、大丈夫ですか? 冬って寒いから自然と体が萎縮してカチカチになってしまって肩こりがひどくなるんですよね。。 お風呂に入ってゆっくり休んでください!!

私もインドメタシン配合のをぬりぬりしてます。 気休めかもしれないけどリウマチで痛む足や指にも塗りたくってますよ。今の時期は冷たいけどね(笑) それにリポビタンDも一緒だ!! うちも常に買い置きしてあるよ〜♪

どうか、ゆっくりしてね!

あにゃにゃ肩こり大変そうにゃ!
おねえはねー(¬_¬) チラッ また左のお肩が痛いんだって・・・
にゃんこみたいにおひなたぼっこでお昼寝してのびぃってしたりねずみくんつかまえたり楽しいこといっぱいすればよくなると思うのにゃあ!
クロたん!フミナおねえちゃんにネズミくんのつかまえ方教えたげるにゃ!

>harryさま
お陰様でようやく落ち着いて来ました。まだ肩には棍棒が仕込まれてますが、楽になりました。
ありがとう。

>珠さま
冬は特に肩こりがひどくなるような気がします。オフロに入った後は気持ちがいいのですよね。こうなると万年お風呂に入り続けたい・・・。(笑)

インドメタシンやとにかく肩こりなどに効く薬は買い置きしてあります。葛根湯とか結構効きますよね。^^
リポD は必須アイテムですよ。今回ぐびぐび飲んだので買ってこなくては。
ありがとう。

>GAVIさま
おねえさまって、まだ肩が痛いのですか? 肩も動かす時が頻繁にあるところだから痛みのは辛いですね。

クロたん☆はやたら暴れまわってます。あんなふうに暴れると肩こりなんかないんだろうなぁ・・・。
食器棚の上に乗る方法を教えて欲しいわ・・・。(笑)
いつもガラスが足あとの跡、ついてるの!

無理しちゃダメですよ~
もみすぎもまた揉み返しで痛くなるので、
出来ればクロたん☆のふみふみくらいがいいかも~(出血覚悟で)( ´艸`)ムププ

このコメントと上の一つ消してください・・・
ごめんね。

>kyokoさま
ありがとう。
揉みすぎるとかえって筋肉痛が押し寄せるので参りますね。
クロたん☆フミフミ・・・必要なときにやってくれないの。
どういうふうに躾けたら良いのでしょうか(笑)

>kyokoさま
了解です。

こないだ読みにげしてひそかに心配していたのだけど、
油断せずお大事にー。

>めんまねえちゃんさま
読み逃げ大歓迎です^^
コメ、ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/43665551

この記事へのトラックバック一覧です: 復活☆しちゃうんだから:

« グリムスくん☆成長記 | トップページ | 初詣に☆行ってきました »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ