_| ̄|○☆_| ̄|○
はんこ披露会の記事を書いていて、保存のクリックを押したら「問題が発生しました。エラー」
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ え・・・。
内容、全て消えました。TB欄にいっぱいTB をしたし、リンクしまくって・・・クラクラ・・・。
すみません。心が折れました。
明日書き直します。
« 初詣に☆行ってきました | トップページ | ’13 年初め!☆はんこ披露会(追記あり) »
「フミナの独り言ファイル」カテゴリの記事
- 2度目の☆電話(2016.05.01)
- 年の☆はじめの・・・(2016.01.01)
- こんな☆はずでは(2015.09.10)
- 女の子は☆こうでなくっちゃね(2014.12.30)
- 家族の☆成長と軋轢と(2014.05.31)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
フミナさん! 泣いてませんよね?? せっかく書いた記事が消えてしまったのですよね?? あたしの時間と労力を返せ〜!! でしょう。。慰めの言葉が浮かびません。ごめんね!
はんこの記事なのですね? とても楽しみです♪♪ 無理しないでまた書いてください! ちゃんと待ってますからね(^-^)
負けるな〜!フミナさん!
投稿: 珠 | 2012年1月15日 (日) 21時42分
>珠さま
泣くと言うより、目がしょぼついてゲンナリしましたね。(笑) たまにあるんですよね。自分のアプリならセーブをコマメにするのですが、ブログの場合下書き保存などという機能があればいいのになって思います。
ぼちぼち書き始めようと思います。(笑)
投稿: フミナ | 2012年1月16日 (月) 10時32分