2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« めんまねえちゃん☆から素敵プレゼント | トップページ | 毛糸と☆画策 »

とんでも☆靴クリーム

今年はほんとうに寒いですね。表に出るのが億劫な気分に陥ります。省エネ
Asi結露もこうして出来ます。
億劫ついでに我が家もかなり土日はいい加減で、布団は敷きっぱなしでゴソゴソと生活をしています。とは言いつつ、出かけないわけには行かないので出かけます。

出かけるときはホットカーペットもエアコンももちろんOFFにして出かけるわけですが、そうすると困ることがTutinoko1「寒いです」

外から帰ってくるとクロたん☆の姿が見えません。押入れに逃げ込んだのかと探しても、いつものダンボールの中にいるのかと探しても姿はなし。
しかし、ひきっぱなしの掛け布団にかかと落としを入れると布団の端からまるで
「にゅる〜」
とでてきます。多分布団の中ではこんな体勢でいるはず。
Nobiru
この靴クリームには靴には艶を与えません。むしろ牙の穴をブツリと開けていくほうが多いです。
そして無理に絞ったり、力を入れすぎると「にゃ〜〜」と悲しげに泣くので、かかと落としも場所を外した所で軽く落としてください。あとで大事なものに必ず報復をクリーム本体がしでかしますから。
生暖かい靴クリームです・・・。

« めんまねえちゃん☆から素敵プレゼント | トップページ | 毛糸と☆画策 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

あはは、黒色の靴クリームですか~笑
可愛い牙ならまだいいのですが、
生暖かいクリームは勘弁してほしいですよね。。
今日のスコクラブで動画を用意しました。。
良かったら見に来てくださいね^^

家も乾燥してるのに結露でびしょびしょでナゾなのにゃあ!
クロたん☆、そんなぽかぽかりんのとこに入ってるのにのびぃなのにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
クロたん靴クリームさんにイタズラはやめて下さいねー!
このクリームさんは逆襲もしちゃうのにゃあ!

>のん福レオのお母さんさま
黒色の靴クリームです。すぐ牙できづをつけてしまうので扱い注意です。寒いところにおいておくのは厳禁です。なるべく暖かい所で・・・。
ブログ拝見しました。
あれ、切なすぎて。絶対来るはずのもの。人間、ペットにかかわらずに・・・。
私は動画も涙でしたが、BGMの小田和正のあの曲・・・。持ってるんです。しばらくはあの曲がなると涙がでるかもしれないです。

>GAVIさま
寒いと湿度が下がるから上げると結露ができて、ついでに窓の桟にカビも生えてきてしまったり・・・。腐海の海に沈みそう・・・。でも、風邪やらインフルのこと思うと・・・。
GAVIちゃんはパワスポ。我が家はひきっぱなしの布団にサンドされてます。^^布団がないときはパパが普段着ているフリースにくるまったり、ひざ掛けにくるまったり、どてら・・・に。なにかしらないけど、きちんと片付けないので部屋を探すとあちこちにパワスポはあるんですよ。(笑)
このクリーム、人の上なんかにミミズ腫れを作るのは上手ですよ!!

クロたん☆ かかと落としされたんだぁ?
でも どこにいるのかわからない時って慌てますよね?
遠い昔、押し入れに閉じ込められた うちのニャンコはすねていましたっけ。。

あ、靴クリーム、めちゃ臭くて私 ダメなのです(涙) 良かった。クロたん☆がにおわないクリームで。 いえ、美味しそうなクリームで♪

ニャンコって毛皮まみれなのに なんで寒がりなのでしょうねぇ? 肉球が異常に寒くてたまらないのか?どうなんだろうか・・・。

にゅるーーっとしたのび加減、よーくわかります(笑)
にゃんこってほんとに不思議なくらい伸びますよね。

いつまでもこの寒さ、クロ☆たんの気持ちもお察ししますよ。
もうバレンタインも済んだし、「早く春よ来ておくれ」ってすべてのにゃんこに代わって叫んどきます。

>珠さま
^^だいたいクロたん☆がいるところ、ふっくらと盛り上がってます。かかと落としも本気で落とすとだめなのでふんわり落とします。だいたいは「にゃ!」という鳴き声が。(笑)

靴クリームは揮発性の臭がしますね。メーカーによっても好き嫌いがわかれます。(笑)
肉球って、ねこにとって鈍感な場所だって聞いたことがあるんです。だから冷たくても平気だとか。でも私が外で洗濯物を干したりして手が冷たくなってる時に肉球を触るとブルブルと体を震わせるのですが・・・私は結構意地悪です。

>ミッフィーさま
^^ そうなんです。ニュルーと、ニュルーと伸びてます。布団の中で、私と寝てると・・・。おかげで私は端っこでしみったれた寝方を強いられます。

本当に暖かくなってほしいですね。少しづつでしょうがいっときよりも暖かくなったような気がしますが、明日は寒いらしです。晩、こちらでは雪が舞うとか。お彼岸までは辛抱なんでしょうかね?

お元気ですか~
風邪など引いてないですか??
先日は動画を見てくださってありがとう。。

>のん福レオのお母さんさま
^^はい。元気です。
とんでもないです。またブログ、おじゃましますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/44111154

この記事へのトラックバック一覧です: とんでも☆靴クリーム:

« めんまねえちゃん☆から素敵プレゼント | トップページ | 毛糸と☆画策 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ