2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« スッポンと!☆( ̄口 ̄;)!! | トップページ | インフル☆入りました!! »

衝撃映像と☆そのホンボシ

クロたん☆が好きなおもちゃ「ネズー」。前回の記事 でみてわかっていただいたかと思います。

クロたん☆はネズーが好きなので数個買い込むことがありますが・・・好きなネズーはクロたん☆に渡すとこんなふうに変貌を遂げるのです。
Nezumi1かろうじてヒゲがあるぶん何となく分かるような・・・といった感じです。本来は
Nezumiimeji2こんなような、目にあたるところに目の形をしたボタンが埋め込んであるのですが、だいたい鼻や目と言った埋めこまれたものはだいたい引っこ抜かれ・・・、
Nezumisaido3綿が抜き取られ、ブルブルの機械がこんにちはしてるような状態に追い込まれます。
そろそろこの玩具にもお暇を出さなければならなくなりました。今まで乱暴に耐えてくれてありがとう・・・。(/□≦、)

耳などの出っ張ってる部分をくわえ、上にポーイと高く放り投げキャッチをして、また放り投げて、加えて転がしたり走ったりしてそれはそれは、ちょっとした運動会になります。でもこういうのをさせないと急に噛んだり、家の大事なものを壊したりするので、壊すとわかっていても与えずにはいられない・・・。とにかくそういう遊びは猫本来の本能が強いような気がするクロたん☆です。

しかしひとしきり遊んだあとは、ホカペに転がり半纏が出しっぱなしになってるとその中に強引に入り込み・・・
Onemu1・・・。
Onemuappu2オネムをします。この時はフラッシュをしてもオネムしてるのですごくねむかったんでしょうね。
一休みするとまた破壊行動を起こします・・・。┗(´ヘ`;)┛
それが、クロたん☆の毎日のマストなスケジュールなのです。  

« スッポンと!☆( ̄口 ̄;)!! | トップページ | インフル☆入りました!! »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん、クロたん・・・白目!白目!(* ̄m ̄)ウフッ
遊びすぎて魂がぬけちゃったみたいなのにゃあ!
ネズミさん・・・(ノ_≦。)
えとね・・・アタシは夜ねんね前エモノでガブリって楽しいよ o(≧▽≦)oウワアイ
今度アタシのエモノ貸したげるにゃ、なかなか丈夫だと思うのにゃあ。 (゚-゚*)(。。*)ウンウン
・・・あっ・・・ただ・・・ちょびっとぎゃあぎゃあうっさいよ・・・

クロたん☆ やっぱり男だったのね〜!! 狩猟本能をむき出しに 暴れまわるんだ〜 (@_@;)

このネズー 携帯からだからかもしれないけれど かき氷に見えました。アハ。。
これだけ愛されたなら ネズーちゃんも本望でしょう。 お疲れさまでございました。。 ホントにズタボロとは この事をいうのねぇ〜。 クロたん☆の暴れん坊 将軍ぶりを とくと拝見いたしました!

ところで 昨日は大雪で大変だったのではないですか?? 道路も凍結しますからね・ 気をつけてくださいね!

>GAVIさま
床で歩くとコロ〜という音がするから、拾い上げると目玉のボタンだった・・・。鼻の時もあるよ。
>>アタシは夜ねんね前エモノ・・・
え〜と。それは何と言うより誰とお尋ねしたほうがいいのですよね。おそらくそのかたは女性で、お酒が好きで、可愛くて、キュートな・・・方じゃないのかな・・・。
貸してもらってええのん? じゃあ、貸してもらえる日はお酒を用意しておくね。^^

>珠さま
クロたん☆男です! それも乱暴者の。情け容赦が無いです。

もともと新品でなくて、一日ほど遊ばせておいたら片目がなくなって少しおいておいたものを、また引っ張り出し遊ばせて、一晩経ったら目玉がなくなりーの、綿がそこら辺に飛び散りーの・・・になってました。ネズーだったものは私の掛け布団の上においてありました・・・。
暴れん坊将軍のマツケンは勇ましいけれど、クロたん☆はチャイムで逃げ出しますからね!ウチ弁慶将軍でしょう。

雪は名古屋市の方はひどかったようですが、私の住んでるところはさほどひどくなかったです。ただ、つららができるくらい冷たかったです。
今日は殆ど雪も消えてました。大丈夫です。ありがとう^^

おおーー 見るも無残なネズーくん。

これは何個目でしょうか。
クロ☆たんの狩猟魂、並大抵ではありませんね。

うーん、うちのニャルは今年19歳になりますが、この年くらいになればもう大丈夫。さてクロ☆たんはあと何年かしら。

>ミッフィーさま
ひどいでしょう。壊すためにおもちゃを買い込むかんじです。(笑)
何個目かなんて数えられないくらい壊してきました。( ̄Д ̄;;
ニャルちゃんまで、15年ほどでしょうか。あとどれくらい壊せば気がすむのでしょうね・・・。(笑)

どこのオタクのネコちゃまは、このような破壊行動をしていらっしゃるのかしら。。。。
まさに、ダンホール1ケース買いしたくなっちゃいますね。
実家に少しの間ネコさまは、大人しかったのかな。。。それとも私のことが好きではなかったのか、本能を見せてくれなかったです。。。

>utaさま
>>どこのオタクのネコちゃまは、このような破壊行動をしていらっしゃるのかしら。。。。
はーいはーーい。クロたん☆でーーーす。

ほんとに箱買いできたらしたいくらいです。名古屋なら問屋さんはどこなんでしょうね。

猫は猫でもいろんな性格の猫ちゃんがいますから、穏やかな性格や甘えん坊さん・・・。uta様のことが嫌いじゃなかったと思いますよ。この黒いのはいささか激しい性格だと思います。実家で飼っていた猫はこんなひどく物を壊しませんでしたから。(笑)

好きな子(?)にはいぢめ???があるのかしらー。
これ、最後を見たら「ネズである必要があったのだろうか」って
思いますね。ふふふ。
でも、さいしょはネズであったからこそ、
ここまでかまうのね。
うちは大切に大切にぎゅっとだっこしたり、つれまわったりしているので
そこが女子っぽいです。いやオスですが。

あにゃあ
ネズーたんがすごいことになってるね。
楽しく遊んだんだろうにゃあ♪

うふふ、クロたん☆ちゃんはとっても遊び好きな仔なのですね。。
さすがは日本猫です。。
勇ましくて賢くて良いではありませんか^o^
活発過ぎて困っちゃうくらいかな^^;
我が家のスコは達はとってもおとなしくて飼いやすいのですが
静かすぎて面白くない面もありますよ^^

>めんまねえちゃんさま
好きな子・・・好きな子をいくらきづをつけたのでしょう(笑)
ネズーの形はあまり意味が無いような気がします。ケーキ型、クマ型いろんなモノを壊しまくり、酷い時にはチョコボールにも異物などが混入するときもあり、小さい部品がないほうがいいのかも・・・と思ったり。
めんまちゃん・・・かわいい。////
うちの子も大切にぎゅっと牙を立てて抱きしめてキックキック・・・。

>harryさま
マノアちゃん、モアナちゃんはいかがですか。ぼろぼろになってしまいますか? そうでもないのでしょうか?

しまい忘れて、朝起きるとこんな姿になり果ててました。_| ̄|○

>のん福レオのお母さんさま
遊び好きです。病院でも子猫の時はもっとひどかったので先生から「もう落ち着いて寝てばかりでしょう」といわれるのですが・・・。
>>勇ましくて賢くて良いではありませんか^o^
えええ?チャイムがなるとマナーモードになって、開き戸を開けまくるのですよ。しかし抱っこは嫌がるのです。

スコちゃんって、ペットショップの紹介文で「静かで飼いやすい」って書いてありました。すぐエキサイトするクロたん☆を見てると(すぐ怒るし、手に噛み付くし、ご飯の前には鳴きまくる)羨ましいです。もう少し静かにしてくてもいいんじゃなかと・・・。

ああ...猫種で「こういう性格」って
書いてあるのを見るとことごとくうちのボブは、
「フレンドリーで子供ともうまく暮らせる最適の」って
書かれています...
でも血統書あとからとろうと思えば取れるっていっても
どっちにせよミックスだもんなあ。きっとスコでもあばれんぼはいるはずよ。
とか、なんの慰めにもなってないことを書く私。

メール拝見したのにお返事エラーになってたことに気がついた!!
ごめんなさいねー。ピンクは「ヒマラヤ岩塩」で、ピンクはミネラル成分。
お風呂に入れてもよいし、食べ物に使ってもグウです。

塩おろしみたいなのでごしごしするときに手を削らないようにしてねー!→(それは私)

>めんまねえちゃんさま
返事が遅れてしまってごめんなさい。

あのピンクの石はヒマラヤ岩塩だったのですか。ちょっとした鉱石みたいで綺麗ですね。
塩おろしってあるんですか? 大根おろしのは傷むかな?
私も大根おろしをしていて自分の指をおろしてしまいました。
痛いし、血はにじむわで切ないのですよね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/43968869

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃映像と☆そのホンボシ:

« スッポンと!☆( ̄口 ̄;)!! | トップページ | インフル☆入りました!! »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ