2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 制服☆リボン | トップページ | 調理実習☆白玉ぜんざいに格闘する »

ぴやままさまより☆コスプレも!

かなり前になりますがヾ(;´Д`A「デブネコぴや君」のPちゃんちのぴやままさまよりプレゼントをいただきました。とってもすてきheart02heart02なので紹介させて頂きます。

Senakauosu1わかりづらいのですけど、お風呂で使う背中を洗うネットがワシャワシャーとなったシャボンボールをいただきました。黒いだけじゃないのです。クロたん☆が検閲してるところに黒猫の頭があってにゃんこなんですよ〜〜。
めちゃめちゃかわいい。
本物で背中を洗うと血を見そうですけど、これは優しく背中を泡で包んでくれるやさしい黒猫でございます。

Komonoire2小物入れです。不思議な素材の小物入れなんです。とっても綺麗。でもこれだけじゃなくて・・・。
Konomoire3ぱっかーん!なんと、マトリョーシカのようになってるんですよ^^うーむ、おしゃれさんです。以前こちらの記事にいただいたものと対になってる気がします。
Komonozu4素敵3ショットです。これ、本当にかいのような輝きのある素材でできてるんですよ。うふふー^^

Sopu5画像にもあるようにポケットソープです。直径5cmくらいでしょうか。淡い紫とピンク色の猫の方に抜かれた石鹸です。すごく良い香り。タンスに入れてお洋服の香りづけにしようかしらってなくらい良い香りです。

そして、初めてだと思うのですがクロたん☆初のコスプレグッズをいただきました。  わらっちゃいますよ、いいですか?用意はいいですか?

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

Ussa6・・・。
「とぼけた顔してババンバ〜〜ん」♪なんかこの曲が頭によぎります・・・。
ピンクのバニーなんですけど・・・。えと。乳首まで見えてますけども。
Ussa7・・・・。
子供の口元がかなり笑ってますね。クロたん☆は放心状態というか。・・・似合わないというか、不思議な感じです・・・。この込みあげる笑いはなんだろ?
せっかく頂いたのに・・・。

そして本家本元にぴやちゃん。
Piyatyann8同じ被り物をしても堂に入った佇まい。キャリアの違い?それともかくの違い??
なんでこうも違うのかしら?

ぴやままさま、素敵なもの、そして初めてのコスプレグッズありがとうございました。このような機会がないとかなわない夢だったかもしれないです。ありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネ   

« 制服☆リボン | トップページ | 調理実習☆白玉ぜんざいに格闘する »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

ステキ(≧▽≦)tなもののファイル」カテゴリの記事

コメント

くろねこクロたん☆だと、バニーバニーが
よく似合いますね!!
ほんとだ、なんだか放心状態...(笑)
うちのバニーは咬みますからね!!

この小物入れ、シェルじゃないかな?
って思ったのですが...
入れ子になってるんですね!!かわいいわー。
使い勝手よさそうですよね。小さいもの入れておいて...
入れないときでも1個になるという。
黒猫のバスパフもかわいいーー!
さすが、黒猫がいるおうちで
喜ばれるようなグッズのチョイスですね!

>めんまねえちゃんさま
似合ってる??ありがとーーー。
身近すぎるせいか、似合ってるかどうか分からなくて、違和感があっておかしいというかおもしろー!のほうが勝ってしまったりして・・・。
クロたん☆の放心は「なれない被り物+嫌いなカメラ=何事?!」という軽いパニック状態だったのではないかと。
我が家も噛みますよ(笑)「ガヴゥリ!」 それよりも耳をかぶりものの中に入れるので後ろ足で脱ごうとしてました。

ああ!そう!「入れ子」です。マトリョーシカという言葉しか頭から絞れなかった・・・。
こういう可愛い猫グッズどこで探してこられるのでしょうね。ぴやままさますごいわ・・・。

とっても素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
クロたん、ピンクのバニーに固まっていますね^^;
何だか宇宙ネコみたい~笑
初めてだから、超緊張しているのよね☆

貝殻でできたような小物入れ、素敵ですねlovely
フミナさんは何をいれるのかな?

そして、このバニーちゃん、これではお客様が帰っちゃいますよ(笑)
でもでも笑っちゃいますよね。

ぴやままさんからのプレゼント、どれも素敵ですね〜♪
ニャンコのシャボンボールなんてあるのですね! それに綺麗な小物入れ!
どれも クロたん☆ をイメージした黒ニャンコですよね♪心遣いが本当に ぴやままさんって素晴らしい!
フミナさんの喜びが私にも伝わってきましたよ!

あらら。なかなかクロたん☆決まってる! いけニャンですよ〜(^O^) クロたん☆のおまたも?せくしー。。 娘ちゃんも楽しそう♪♪
このお写真、とてもイイじゃないですかぁ! 家宝にすべきだわ! うん。

>のん福レオのお母さんさま
固まってますね(笑) 録画していた画像を一時停止しようなかんじです。
>>何だか宇宙ネコみたい~笑
ははは。うまいことおっしゃる。「チョットカタマッテルダケデス。カツオブシガホシイ」扇風機の前で回しながら喋ってみる・・・。

>ミッフィーさま
そうなんですよ。輝き方が独特のなんですよね。何を入れましょうね^^

もともと客商売がとっても苦手なクロたん☆。こんな無愛想じゃお客様が逃げてしまわれます。まだ新人さんなので許してやってください。(笑)

>珠さま
あるんですね。そうなんです。
黒猫を意識したものをいただけるので嬉しいのです。クロたんのオマタがね、子供のスカートが黒いのを履いてるのでどうかしてしまって・・・。けれど、めんまちゃんにはかなわないのです。貧弱ω。おっぱいが見えちゃってるんです。
表情がクロたん☆、いつになく硬すぎて笑っちゃいますね。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

素敵に紹介して下さってありがとうございます。
黒猫さんのグッズを見つけると あっクロちゃんって思っちゃうのです(笑)
喜んで頂けてホントに嬉しいです。
ピンクのウサギさん、実は白もあったのですが
黒猫ちゃんには絶対ピンクって思ったの。
やっぱりよくお似合いですよ~

ウチもそうなのですが、どんなお帽子も服も初めて着けた時はなんとなくしっくりこない。
だけど何回か被せるうちに似合うようになるから不思議。
初めてなのにクロちゃんとっても可愛いですよ~
クロちゃんには迷惑な贈り物だけれど(笑)何度も挑戦して見てくださいね(^^)v

>ぴやままさま
遅くなりましてごめんなさい。そして、ありがとうございます^^
ねこのグッズ・・・うれしいです。黒いのを見るとクロたん☆・・・とイメージしてもらえるだけでも嬉しいです。(≧▽≦)。
そして、初めてのコスプレ服。感動いたしました。近所のペットショップは犬ばかりで猫の服というのはないのです。

>>ウチもそうなのですが、どんなお帽子も服も初めて着けた時はなんとなくしっくりこない
そういうものなんですか? ぴやちゃんはどんな格好させてもめちゃ似合ってるんです。服が体に馴染むんでしょうか。
バニーボーイとか源氏名がもらえるようにがんばろうかな。(笑)
初体験とステキングプレゼント、ありがとうございました^^

クロたん☆かたまってるにゃあ!
クロバニーさんもかっわいいですよぉ!
素敵なバスグッズに黒にゃんこちゃんケース、さすがぴやままおねえちゃんなのにゃあ!
・・・・(¬_¬)チラッ でもクロたんお風呂に入れちゃうのはないないですからねー・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/44493988

この記事へのトラックバック一覧です: ぴやままさまより☆コスプレも!:

« 制服☆リボン | トップページ | 調理実習☆白玉ぜんざいに格闘する »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ