2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« おしゃれな☆中学生 | トップページ | 体調☆いろいろ »

心に☆魔が差す時

金曜日、天気が良かったので散歩に出かけました。風も暖かで春を感じつつ。
ある家の前を通ると犬が吠えてきて驚きました。しかし驚いたのは私だけじゃなかったようです。
Sirokurobuti1_edited1おりょっっっ。!!(゚ロ゚屮)屮
なんとにゃんこが飛び出して参りました。しばらく私と視線があって、これは撮らずにおられるかと携帯を取り出しパシャリと撮りました。この子大胆だわ。
Sirokurobuti1_2 「あなた、知ってる。以前もここ通って私にちょっかいを出したでしょ!
・・・ちょっと何よ。私のこと、より目じゃないとか思った?!」
「・・・ふん! でも、まあ、どうしてもって言うならモデルになってあげてもいいわ。でもね、私はそう安くない女なの。結婚とかお断りよ。一生独身を貫くのよ」

とかどうとか心の中まではわかりませんが、きっと彼女だと思います。クロたん☆くらいの大きさだったので、きっと女の子。そしてツンデレ系。ここのおうちの方にはメロメロで女王さま気取りで君臨してるかんじです。

・・・かんわい〜〜〜(かわいい)((w´ω`w))

ふと視線をずらすと、トラネコちゃんもいました。Σ(゚д゚;) 少し逃げるのですが、私に少し興味を持ってるみたいで人差し指を差し出すとなんと!はなちゅーをしてくれたのです!!!!!!!
2hikime2_2「あなた・・・誰? 姉が失礼な態度をとってごめんなさい。姉はああいう性格だから。あ・・・男の子の匂いがする・・ぽっ。・・・ごめんなさい。まずはこの家の方に相談してお付き合いするかどうかを決めないと」
勝手に私の脳内での会話です。この虎実ちゃんも(勝手に命名)小さい体だったのでお嬢さんですね。奥ゆかしそうで実は姉より大胆な性格かもしれないですね。

・・・あああ、かどわかしたい!!!!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
あぶないです。あぶないです。そして楽しい散歩でした・・・。

« おしゃれな☆中学生 | トップページ | 体調☆いろいろ »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

フミナの独り言ファイル」カテゴリの記事

コメント

あはは~、そんな~@@;;
よそさんの猫ちゃんをかどわかしたらダメですよ~笑

お祝いのコメントをありがとうございました♪
これからも仲良くお付き合いくださいね^o^

>のん福レオのお母さんさま
普通逃げていくのに、じっとこちらを睨み返す猫はかわいいですね。そしてなんとハナチュー。
犯罪を起こす一歩手前でした。

福千代ちゃん、かわいいですね^^
のんちゃん、レオくんの反応が楽しみです。

心奪われちゃいました?
たまには、ねぇ。。。 いいでしょ♪

>私のこと、より目じゃないとか思った?!
笑っちゃいましたhappy01 確かにそう言われれば・・・このお顔の模様が・・・はまっちゃってますよね。キュートですぅlovely

フミナさん、ダメダメ変な気を起こしちゃ。メッですよ。

あにゃあ
脳内会話楽しすぎます♪
かわいこちゃんに出会っちゃうといろいろと
妄想しちゃうよね。

>utaさま
一瞬にして心奪われました。おしとやかに見えて、実は・・・魔性の女なのかもしれない。虎実。おそるべし。

>ミッフィーさま
ブチコ(勝手に命名)を見た時、寄り目??と感じたのが第一印象でした。笑っちゃったということは・・・ミッフィーさまもそう感じたってことですね。(≧▽≦)
次に猫を飼うときはトラネコのお嬢さんを買いたいなって思いました。

>harryさま
>>脳内会話楽しすぎます♪
えええ_| ̄|○ (A;´・ω・)

散歩などで、出会う猫ちゃんは家の猫とはまた違う魅力を感じます。わかっていただけて嬉しいです。

かっわいいにゃんこちゃんたちにゃあ!
アタシもこの子たちおんにゃのこのような気がするにゃ!
( ̄□ ̄;ハッ も、もしやクロたんのお嫁ちゃんに!

かわいいニャンコちゃんたちに出会いましたね〜note
私もニャンコちゃんに出会うと見つめてしまいます。 向こうは ニャンだ?誰だ?って顔しますけどね(笑) 首輪を確認しちゃったりもしますよね。 野良ちゃんでないとイイなぁって。。

少しずつ暖かくなって春が近づいてきましたね!! また、こういったお散歩でニャンコと ハナチュー出来るかもしれませんね〜(^-^) わくわく♪

かわいいと、つれて帰りたくなりますよね。
実は、めんまのブログのスタートの、
白黒の美形にゃんこ、
私もあまりに具合が悪そうなのと、
飼い猫には見えない汚れ具合(やせぐあい)
だったので連れ帰ろうと一瞬したんだけど、
抱っこキライで逃げられた...
もしあれを連れ帰っていたらどうなったろう。
とか、その猫、あとできくと別の人も
連れて行こうとした経歴の持ち主でした。
いっそのことだれかに連れて行かれたほうが
シアワセだったかなあ...
でも、私があのこと会わなきゃ、めんまやなるととも
会わなかったかも...

ってぜんぜん関係ないおはなしでごめんね。

なんていうか、トムキャット柄の美女(仮)は
ツンデレなお顔ですよね。
チャトラはフレンドリーちゃんが多いという
話はほんとだったのか!!だったのか!はなちゅう。

クロたん☆にもしてもらいました?その後で。

>珠さま
猫好きは通りすがりの猫をガン見しちゃいますよね。向こうもじっと見返したり。
おさわりよろしくて?とこちらの気持ちとの猫との掛け合いがまた・・・ドキドキするのですよ。たまにおさわりOKと心良く許してくれる猫がいるとテンションが上がりまくって(笑)
これからは温かい日も増えてきて、ねこもひなたぼっこでまどろむ時期。ハナチューやおさわりが許してくれるかもしれないですね!

>めんまねえちゃんさま
言い方が悪いけど仮にテイクフリーなおうちの猫で、世話が行き届いてなかったら連れて帰りたくなりますよね。色々縁があって・・・考えてしまいますよね。

>>なんていうか、トムキャット柄の美女(仮)は
ツンデレなお顔ですよね。
でしょ。おまけにヅラですよ!寄り目の次に持った感想は・・・IKKOみたいと。これはヅラのせいで顔が似てるとは別なんですけどね。
私は確信しましたよ。茶トラはめちゃフレンドリーだと思うんです。オスメスどちらがとなるとわからないのですけど、以前散歩で私の目の前でへそ天して無言で「撫でれ!」としたことがあり、他の猫はサササと逃げたんですよね。(笑)
絶対次は茶トラだと決めました!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/44388492

この記事へのトラックバック一覧です: 心に☆魔が差す時:

« おしゃれな☆中学生 | トップページ | 体調☆いろいろ »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ