2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« コラボしてる☆景品 | トップページ | ヤフーからのメール送信のお願い »

クロたん☆の☆いいもの!

前回の記事で「いいものがあった・・・」 とのことでしたが、今日の話はそのことについてお話ししたいと思います。

「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」のめんまねえちゃんからいぜんいただきまして、こちらで紹介させてもらった
Oyatu6 「またたびの枝」ペティオ。
普段あまりお菓子系は与えないので、クロたん☆にこういうのを与えるとどうなるか。
Matatabino1 前足から爪が出てます。怖ーーーー。
「よこせーーーー!!」
この「またたびの枝」は鉛筆ほどの太さで、かなり固く、一回では噛み切れないほどです。香が干ししいたけっぽい香り(笑)
Matatabino2  やっぱり右前足の爪が出てます。噛んだ断面がどれだけクロたん☆の顎の強さを物語っております。噛み千切ってますよ!!ひーーー。
Yokose3 口に入ってるのにまだ前足で口に押しこもうとしています。爪が切ってあっても、わたしの白魚のような柔肌にがっつり食い込んで表皮を裂くのですよ。ああ、いか耳!

ね!「いいもの!」でしょう。与える方にとっては恐怖感を与える・・・えと、もごもご。
美味しい物を送っていただいためんまねえちゃんさまに感謝です。heart04heart04

話は脱線しますが、最近気がついたのですがクロたん☆はどうも右利きのようです。猫パンチも右手です。(右前足?) さて、おたくのニャンちゃんはどちらがきき手でしょう。観察してくださいな。猫にも聞き手があるのって面白いですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さて、ただいまいいものが届きました。またいいものですよ! それはまた後日・・・で。(◎´∀`)ノ

« コラボしてる☆景品 | トップページ | ヤフーからのメール送信のお願い »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

ステキ(≧▽≦)tなもののファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん☆はまたたびに夢中だったのね。
ついつい爪がぐいぐいと出ちゃったのね~。
クロたん☆は右利きにゃんなのね。

うちの子はまだわかんにゃいわ。
右がよく出るから右利きかと思うと
今度は左ばっかりだったりするんだよね。

つめがにょにょーんとなってるあたりで、
真剣に喜んでいただけたのがわかってうれしいです。
いえ、フミナさんは痛そうなのでそこはどうも(汗)。
興奮しすぎちゃったのですね。ほんと、うちもあげたことが
あるんだど干し物のにおいが確かにしたと思うわ。
そして食べたときは、周りの繊維がなんとも不思議食感。
めんまは興奮はしなくて、しかもちみちみとちぎらないと食べてもらえませんでした。喜んでくれたほうがやっぱりあげがいがありますね。痛くても。(笑)

そうそう、ドームみたいなお花で、
ピンクとか黄色が...ってランタナではなかったでしょうか?
ランタナだったら、その配色でドームになってて、
しかもほかの色もあります。白で中央黄色とか...
あと赤とピンクとか。七変化って、アジサイと同じような
別名があったような(そこはあいまい)。当たってるといいな。

>harryさま
そうなんです。爪も牙も情け容赦なく出るのですよ・・・。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
マノちゃん、モアちゃんどっちききなのかしら? クロたん☆は短気なのですぐ本気モードを出すのできにして見てるとすぐわかりました。本気モードは困るのですが、そのモードになるとわかるかも・・・。冗談です!
そのうち癖が定着するかもしれませんね。わかったら教えて下さい。^^

>めんまねえちゃんさま
あのおやつ、イレグイ状態です。(笑)真剣ですよ。長い時はいいのですが、短くなると・・・ワニですからね。指もっていかれる勢いがどうにも・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
>>そして食べたときは、周りの繊維がなんとも不思議食感
きき味をされたのですか?

花の件ですが、ランタナ!ランタナでした。コデマリだとばかり思っていました。すごーーーーい!ビンゴですよ。教えて下さりありがとう。すごーーーい!!

クロ☆たん、いいものをもらって嬉しい顔と思いきや、険しいお顔!
いいもの過ぎて、早く全部お口に入れたくて・・・爪まで出ちゃったのかな。
「いいもの」刺激的ですねえーー

利き手といえば、うちのニャルは夜ベッドでOTTOと私の枕の間に寝るのですが(それが定位置)、夜中OTTOが向こうに寝返りをうって顔を背けてしまうと、右手でOTTOの顔を引っ掻いてます。「こっち向け」って。なので右利きかな(笑)

>ミッフィーさま
興奮のあまり嬉しいのかどうしたいのかわからないのかもしれないですね(笑)
クロたん☆にとって珠のおやつは非常に魅力的heart01

ニャルちゃん両手に花ですね。^^
>>右手でOTTOの顔を引っ掻いてます。「こっち向け」って
(笑)OTTOさま、もう女性にモテすぎ!!(*^ω^*)ノ彡
ニャルちゃんは右利きなんですねφ(..)メモメモ 黒猫でおそろいですね!!

クロたんおいしいものいっぱいよかったのにゃあ!
お爪がこぉふんものがたってますねー♪

そうなのにゃ!
おねえもね・・・なんかワタ○さんとかうさんくさいなあ・・・って。
働く人にやさしくないとこってお客まさにもやさしくないよね・・・

yahooもだけどさー・・・なんであんなに迷惑メール入ってくるんだめうね・・・
OCNも半分は迷惑メールだよ・・・まいっちゃうにゃあ!

>GAVIさま
爪は切ってるんですけど、けど、怖いです。興奮してるのですよ。^^

>>なんかワタ○さんとかうさんくさいなあ
あの社長、タフらしいね。飛脚の運送屋さんで荒稼ぎして、今の会社の元を作って・・・。無茶することが当たり前という考えを社員に押し当ててる。何かの番組で舌だけでほろりと崩れて食べられる食品の技術を開発したとか・・・。その時はすごい!と思ったけど、あのニュースを見たらドン引きしたなぁ。

マリナさん、カオリさんからお誘いメールやそういうの・・・。毎日てんこ盛り届くんだけど、・・・困るんだわ。同じだね。
_| ̄|○

猫さんはいいものを頂くとお爪が全開になっちゃいますもんね~(笑)
マタタビはウチも大好物。ただし実の方がお好みのようです。
クロたん☆よかったね(^^)v
そう言えばうちも猫パンチは右だった気がします。
右利きなのかしら?

「またたびの枝」って、またすごいもんが売ってるんですね~
くろたん☆、たまりませんね^^
サイドメニューのおやつ類がどんどん良い物がでてるんですね、素晴らしい♪

>utaさま
ありますね^^ 実際にはまたたびだけじゃなくて、牛とか、魚だったかな?を固くしてまたたびの粉を入れて、でんたるように作られたものらしいです。
普段はカリカリばかりでお菓子なんて頂いた時にしかやらない・・・。いわゆる「いただきものを楽しもう」主義なので人間も、ねこも嬉しいのです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/44613541

この記事へのトラックバック一覧です: クロたん☆の☆いいもの!:

» フミナさんよりめんまのはんこ到着。の巻。 [ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない]
いつもご紹介遅すぎですが、 1月の末にフミナさんより、 めんまのはんこをいただいておりました。 もちろんオリジナルの1点もの!! 前にも作っていただいたんですが、 今度のはまるっちょいめんまなんですーーー。 お届けものについてるかたもいらしたかも... ふ...... [続きを読む]

« コラボしてる☆景品 | トップページ | ヤフーからのメール送信のお願い »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ