2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« クロたん☆の☆いいもの! | トップページ | 春!☆けむしり »

ヤフーからのメール送信のお願い

フリーメールをいくつか持ってるのですが、その中でも・・・
yahoo.co.jp 
を、メインとして使ってます。

メールアドレスを全部のっけるとちょっと具合悪いのでここでは省略させてください。

このメールアドレスにここ半年でスパムメールが山ほど舞い込んでくるようになりました。メーラーの環境設定にてなんとかスパムメール以外を封鎖しようとしても無理で、結局、このメールアドレスを迷惑メールとして設定してしまいました。

けれども、大事なメールも入ってるのでできる限りチェックするようにしています。もちろん、このココログからメールを送っていただいてもメールは届くので大丈夫なんですけど・・・。

ということで、皆さんにお願いがあります。
yahooのアドレスからメールを送られた場合、(だいたいの方は私のプライベートメールをご存知ですが)コメント欄などに「メール送りました」とか、書いていただけると幸いです。
間違って破棄する手違いがなくなります。
本当にお手数をおかけしますが、よろしくおねがいします。

お願いの記事なのでコメント欄は閉じささてもらいますね。



« クロたん☆の☆いいもの! | トップページ | 春!☆けむしり »

その他のファイル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/44626135

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーからのメール送信のお願い:

« クロたん☆の☆いいもの! | トップページ | 春!☆けむしり »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ