2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« セーラー服を☆熱く語る | トップページ | モニターの☆私的意見 »

3月某日☆クロたん☆の一部始終

題名にもあるとおり先月3月におもちゃを買ってきてクロたん☆にやりました。動画が撮れるといいのですが、このような画像がとれました。
Koufunusiro1子供の教材が散らかっていたり、おもちゃ箱の中身がすごいことになってるのはスルーしていただき・・・。
メイのおもちゃ箱に無理やり顔を突っ込んでおもちゃ箱をグイグイのけていきます。
なぜかクロたん☆はこういうおもちゃ箱の下におもちゃを放り込み取るのが大好きなのです。
Koufun2ぐいぐいぐい・・・。
Koufun3とうとう中には入り込み・・・
Koufun4 一番奥までいって左のほうを気にしています。そこに多分おもちゃがあるのでしょう。
Koufun5後ろ足を踏ん張り体が横に。もうすごい格好です。
Koufun6下がってきたか? おもちゃはゲットできたのか?
Koufun7方向転換。どうもゲット出来なかったようです。まだおもちゃ箱の下にあるようです。
Koufunsameru8_2「何映してるの! ちょっと!annoy

だいたい一日に何回かこういうことを繰り返します。クロたん☆、激しいでしょ?(笑) メイはこれをされるのが嫌でおもちゃ箱を移動させられると起こってクロたん☆を追い掛け回します。よかったね、クロたん☆。メイがおやすみタイムで。
でも明日、朝になるとバレちゃうとまたメイはカンカンになって怒るよ。(笑)

« セーラー服を☆熱く語る | トップページ | モニターの☆私的意見 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

わざとそういうところに持って行って
困難を乗り越えてオモチャを救出するのが
楽しいんだよね。

娘さんはいよいよご入学ですね。
おめでとうございます♪
かわいいセーラー服ですね~。
リボンがいい色だにゃあ。
安全ピン生活だね。

中学の時にブレザーだったから
セーラー服の高校にしたんだ~。
でもセーラー服って5月とかが暑い…
ブレザーだったら脱げるけどセーラー服は脱げないからにゃ。
あと…
袖の脇のところがよくほどけてくるんだにゃ。
引っ張られてるんだろうねぇ。

>harryさま
>>困難を乗り越えてオモチャを救出するの・・・
うふふ。harryくんもマノちゃん・モアちゃんもそうなのかなぁ?無茶して取れなくなる時もあるんですよねー。

>>おめでとうございます♪
ありがとうございます。以前のコメで安全ピンのこと・・・。あれ、本当にいいですよね。子供も楽しく制服ライフを楽しめてるようです。ほんとうに助かりました。感謝してます。ありがと〜〜。

harryさまも中学はブレザーだったんですか。たしかにブレザーは体温調節が楽かもしれないですね。初夏で衣替えじゃないときはセーラー服は鬼かも。
脇もよく考えればほつれそうですね。でも!でもっっ。私そんなでも着たかったわーーーー!

ははははは!!ここまでがんばったんだから、
ほめてあげたいところですが、
残念、取れなくて「フミナさーーーん!」って
こっちに頼んでるんですね。
かわいい!ぷりけつお借りします。

>めんまねえちゃんさま
うふふ。それでもとらないで静観し続けます。なぜか数日後、そこら辺におもちゃ箱の下のおもちゃがあるんですよ。
この・・・取れそうで取れない感がいいのかもしれません。

>>かわいい!ぷりけつお借りします
うふふ〜〜。うれしいわぁ。いっぱい使っておくれやす!
画像がデカかったら適当に圧縮かけてください。かなりとばし気味にしてます。

あはは、クロたん☆ちゃんのオチリが可愛い~♪
すごく頑張って、箱を押しのけていますね^o^
困難をわざと作って遊んでいるのですね。。
頑張るクロたん☆ちゃんに応援です~☆

>のん福レオのお母さんさま
ありがとうございます。
ぼちぼち思いおもちゃ箱なんですけど、グイグイ動かします。
何故か困難なところにおもちゃをもっていきます。ここ以外にもクロたん☆の困難な場所があるのですが、これをするとゴミ箱がひっくり返っていたりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/44771800

この記事へのトラックバック一覧です: 3月某日☆クロたん☆の一部始終:

« セーラー服を☆熱く語る | トップページ | モニターの☆私的意見 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ