2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« プレゼント☆いたします | トップページ | テルマエ・ロマエを☆見てきました »

ハンサム☆ですか?

肉球に応募いただきありがとうございます。

ちょっと前・・・。ホワイトデーがありましたよね。
我家の娘はパパにチョコを渡していないのにホワイトデーにはちゃっかりもらってました。ブラウンのサテン地のリボンがついていました。そうなるとターゲットになるのは・・・、もちろん・・・。

Ribonn1sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02・・・。
しかし娘は縦結びしかできないので、結局渡しがちょうちょ結びをしました。(;;;´Д`)

なのでWで落ち込むクロたん☆。
そんな落ち込むほど悪くないんだけどなぁ・・・。
Tokotoko2「とにかくこんな恥辱を味あわされるし、カメラからは逃げよう」
モザイクをかけた娘・・・。ニタニタ笑っております。誰からもいじられてしまうクロたん☆。
3娘・メイに拉致られて連れてこられました。こういう時は机の下に潜り込みスネスネモード全開です。
かわいいのになぁ。リボンもクロたん☆も渋い色で派手な色じゃないけど、私はこういう組み合わせが好きなんだけど。
Sou4「!!!!そう? 男前になったかなって思ってん!」
と思ったかどうかはわからないけれど。

« プレゼント☆いたします | トップページ | テルマエ・ロマエを☆見てきました »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん☆、チョコレート色のリボンがシックでなんだか新郎みたいに男前ですよ。

娘ちゃん、ホワイトデーのみなんて羨ましいです。
それ、我が家の恒例にしたいけれど、絶対無理ですわ。

>ミッフィーさま
>>新郎みたいに男前ですよ。
誰かお嫁にこないかしら?(笑) 男前でも相手が居ないと〜(笑)
娘はヤキモチやきといいますか、自分の分がないとすごく拗ねてあとが厄介なのです。困ったやつですわ。

フミナさん、先ほどはありがとうございました〜!抽選で肉球ちゃん、当たると嬉しいな。。

メイちゃん、パパさんにバレンタインのプレゼントはしなかったのですかぁ。 パパさんガックリしていませんでしたか? あ、愛妻から貰えればイイのねぇ〜ん♪ ムフフ。

クロたん☆ かっこ良く決まってるね〜! 黒に茶色も渋くてかわいい組合わせですよね(^-^)
よくよく考えてみたら黒ニャンコちゃんって何色でも似合いますよね!

この時期は寒暖差があるから体調を崩しやすいです。 フミナさん、冷えないように気をつけてくださいね!
PS フミナさんかわいいお名前じゃないですか〜♪ 羨ましいです!

クロネコさんってきれいな赤も似合うけど・・・・こういう渋系の赤も素敵なのにゃあ!
クロたん☆(* ̄m ̄)ウフッ 男前あがつちゃったみたいなのにゃあ♪

>珠さま
友チョコはしたようですよ。でも肝心のパパのはスルーしましたねー。

少し前まで寒暖差が激しかったですよね。あの時はちょっと来ましたね。リウマチの方じゃなくて、頭痛とか体のだるさとかに・・・。
私の名前とってもいいでしょー。って、漫画家のような名前をつけてほしいなと思ってました。今思い返すとDQNネームですよね・・・。

>GAVIさま
てへへっ。クロたん☆テレっちゃってますよ。
GAVIちゃんのお婿にどうぞよろしくーーー(笑)

うん、うん、クロたん☆男前、ハンサム、イケニャンですよ~♪
渋い色のリボンもとっても似合っていますよ。。
皆クロたん☆のことが可愛くてかまっているのだから
拗ねないでね~^O^

>のん福レオのお母さんさま
ありがとうございます。黒猫でいいことはどんな色のものでも合うことです。
すぐ拗ねてしまいます。せめて私には愛想をよくしてほしいものです。(笑)

男前ですよ!!3枚目写真男プリンセスでおかりしてもよいでしょうか?

黒の毛って、ブラウンも似合いますよね。
赤も似合うし、黄色も、ブルーも...金銀も
似合うし、オールマイティーかもしれない...

>めんまねえちゃんさま
(≧▽≦)ありがとうございます。
どうぞ、よろしくおねがいします。m(_ _)m 黒いのは何色でも合うのが特権なんですが、クロたん☆はそうそう簡単に服の着用させてはくれないのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/45041954

この記事へのトラックバック一覧です: ハンサム☆ですか?:

« プレゼント☆いたします | トップページ | テルマエ・ロマエを☆見てきました »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ