2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 毎年の☆散歩道 | トップページ | 増殖しつづけるものと☆小心者 »

クロたん☆プライベート

ふとクロたん☆のダンボールハウスを見るとこんな光景が。
Namakubi1「さらし首!!」
怖いですね。それに人相ならぬニャン相も。
Namakubiboo2うーーーわぁ〜〜
( ̄◆ ̄;)

では、このクロたん☆はどのように生首を晒してるのか姿勢を観察しましょう。
Komaru3「撮影・・・困るって」
まあ、まあ、まあ、そんな固いこと言わずに減るもんじゃなし。
Yamete4sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01
Tyotto6「これ、世界的に発信されるんやんなっ!
annoyannoy いいかげんにしてよ!」
Tyuui7「ちょっと!画面越しで覗いてる人、いい加減にしてもらわないと僕はここからとうぼうするからね!」
いつもこんな調子でカメラで追い掛け回すとどこかにいってしまうクロたんなのでした・・・。
 

« 毎年の☆散歩道 | トップページ | 増殖しつづけるものと☆小心者 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

うふふ、クロたん☆はプライベートを満喫していたのにね~。。
迷惑そうなお顔がとっても可愛いですよ♪
正面からの写真は久しぶりで
まじまじと見ちゃいましたよ~^o^
レオへお祝いのコメントをありがとうございました。。
嬉しかったです^-^

>のん福レオのお母さんさま
プライベートは度々侵されることがありまして、犯人は娘なんですけどね(笑)
レオくん、まだワカピチだったんですね! チビターズと一緒に遊ぶところが早くみたいです。o(*^▽^*)o

クロたん、なんのかんのいって、
いいお顔してくれてますよねー。
ご不満は多々あるのかもだけど、
そのむくれた顔もかわいいとおもうひとにとっては、
結局どんな顔してもかわいいんですよ。クロたん。
かわいく生まれたからには写真しょうがないんだからねー。

クロたん・・・これはパパラッチモデル料をいただかないといけませんねー(* ̄ー ̄*)
いつもの倍増しですねー・・・(* ̄m ̄)ウフッ

>めんまねえちゃんさま
ありがとうございます。
愛猫家にあるまじきことなのですが、飼い猫を少し困らしてしまう顔が好きなのです。
いい表情やらポーズをしてる時もあるのですが、人がカメラを探しだすとムスッとしてしまうのですよ・・・。

>GAVIさま
パパラッチ・・・。たしかにパパラッチかもしれないです。
有名人はパパラッチに狙われやすいのです。そこら辺をわかってほしいかも。

クロたん☆、春の陽気にちょっとおねむなお顔でさらし首ですねーー
表情がまったりしててとっても気持ちよさそう。

なのになのにフミナ母さんったら、カメラ持ってパチパチ・・・
せっかくのまったり気分をぶち壊しちゃうんだもん。

と言うクロたん☆の気持ちもよくわかりますが、私としましては経験上フミナさんの気持ちのほうに軍配を上げます!

キャー くろたん♪ 久しぶり拝見したら、なんだかお顔がキリッとしてませんか(o^-^o)
ええ顔してますっ!

>ミッフィーさま
この時間になるとどうもウトウトするみたいなんですけど、人が物音を立てたりするとチェックが入ってしまいます。
この日は珍しくデジカメが手元にあったので撮りました。起動音とともにうっとおしそうな顔をするんですよ。

>>私としましては経験上フミナさんの気持ちのほうに軍配を上げます!
ありがとうございまぁあすっっっ。

>utaさま
ありがとうございます。普段はもっと無愛想でございます。
カメラマンとして精進いたします!

まぁ〜♪
クロたん☆のプライベートを覗けるなんてぇ〜♪ うひひ。。
とにかく綺麗に撮れていて驚きました! クロたん☆の瞳やお鼻、ヒゲも綺麗〜♪ うんうん。やっぱりクロたん☆って ハンサム〜(^-^)

ニャンコも頭が重く感じるのかもしれませんよね。 いえ、クロたん☆の場合は脳ミソが重いのでしょうね……… ? それとも肩こりかしら?(笑)

クロたん☆ごめんね。携帯の画面越しに覗いちゃって。 私のプライベートも覗いてイイからね(☆。☆) え?遠慮しておくって?(笑) 残念だわぁ〜! ホッ。。。

>珠さま
これはごく一部なのです。時間をかけてパパラッチフミナ、クロたん☆のプライベートを暴いていきますからね。ヒヒヒ。
カメラマンがもう一人いるともっといい写真が取れるのですが、私一人で助手もやるので大変です(笑)
クロたん☆の脳・・・。そのほとんどは「食食食遊遊遊遊食寝寝寝」で、構成されてると思われます。
珠さまのプライベート・・・(*゚∀゚)=3ハァハァどんなだろー??
遠慮するんですか? うーん、残念!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/44940070

この記事へのトラックバック一覧です: クロたん☆プライベート:

« 毎年の☆散歩道 | トップページ | 増殖しつづけるものと☆小心者 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ