2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« モニターの☆私的意見 | トップページ | ぐるぐる☆ぐるぐる »

頭が☆重い・・・のか?

たまにクロたん☆のくつろいでる姿を見るとこんな姿を目にします。
Makura1 枕にしてるのはこの場合PCのケーブルとかを入れてる小物入れなんですけど、分厚い本、ティッシュの箱、時には私の腕だったり・・・。
クロたん☆にしてみると自分の頭って「重いなぁ」と思ってるんでしょうか?

Zenntai2この日はこんな姿でくつろいでる・・・?のです。モザイクはスルーしてください。

「アンタの頭ってどんな重いんや!」
ってつっこみたくなるんですけど・・・。みかん2個分くらいだと思うんですよねー・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.おまけ映像.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
Asi3後ろ足。
Asi4後ろ足。
Nemu5「眠たくて忙しいねん・・・」

« モニターの☆私的意見 | トップページ | ぐるぐる☆ぐるぐる »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

やっぱり春ですよね〜。 私も眠くて眠くて たまらない日々です。
クロたん☆は眠るのもお仕事ですからねぇ〜 (ホント羨ましいなぁ)
ニャンコちゃんグッズにアゴ枕ってありますよね! あれは何故だろうって思っていたのですが 虎は地べたに頭をついて寝ないのだそうで、すぐに動けるように腕を枕にして眠っているってテレビでやってました。 虎もライオンもニャンコも一緒ですよね?? どなたか詳しくご存知の方がいらっしゃると思いますが。
リモコンにドッカリと乗っかり眠ってしまうでぶニャンコが生きている頃は 大変でしたわぁ〜! テレビ、エアコン操作が出来なかったから。。 そう、頭だけでなく体で覆ってしまっていたのですよ(笑)
クロたん☆なんて かわいいモノでございますわぁ〜♪♪
クロたん☆の寝顔 とってもかわいらしいです♪♪

クロたん、クロたん (* ̄m ̄)ウフッ
それじゃ週末のおっさんなのにゃあ!
若者がそんなことじゃいけませんねーー ̄)"b"チッチッチッ
クロたんのぷにぷにっておつきいような気がするにゃあ!
男の子だからかにゃあ?

ふふふ、みかん2個分...
なんだか愛情あふれる重さですね。
うちは、うーん、もうちょっと重たいかも。
もたれて寝てると腕がしびれて...
いやまて、それって頭の重さだけじゃないから???
人間はスイカくらいかなあ。


菜の花、おふたりがいないときに
食べたらいいかもですよ。
おひたしとか、チーズ和えとかだと
たっぱに入れておけば何日か持つから、
ひとりでちまちま食べるのもいいかも。
なんとなくなんだけど、うちは開花してから
食べるからかな?(水にはつけてないんだけど)
えぐみはあまりないような気がするの。
パスタにしても美味しいし、うどんの具にしても...
癖がないと思うけど、敏感な三分の二のご家族たちは
感じ取っちゃうのね。

>珠さま
私も午前中、特に11時頃に波が来るので困ってます。クロたん☆がなにかまき散らしているのかも・・・。
あご枕、持ってました(過去形)。スナップがついていてまたたびの枝などをサンドできるようになってるのですが、またたびの枝、またたび粉を巻いてやったらスナップのところを噛み続けすぐボロボロに・・・_| ̄|○
>>虎もライオンもニャンコも一緒ですよね
一緒だと・・・。ネコ科だったと思います。
リモコン・・・あー・・・ちょうどいい厚みかもしれないですねー。気持よく寝てる猫をのかすのも忍びない・・・。

>>クロたん☆の寝顔 とってもかわいらしいです
ありがとう。炭団みたいでしょ。逆光で見ると炭団みたいだなぁ・・・って思うときも・・・(笑)

>GAVIさま
>>それじゃ週末のおっさんなのにゃあ!
エ"エ"エ"━━Σ(゚д゚;)━━!!
あ、あれはフミナが悪いんや。だってホカペに電気入れたりするから・・・。つい、うとうとってするし、フミナ一人にしておくと寂しがるしな、僕が側におらんとあかんねん。おっさんちゃうねん!ちゃうねん!

・・・ということだそうですよ。GAVIちゃん。^^
プニプニ、大きいかなぁ?今度わかりやすいものを側において比較しようかな。^^v

>めんまねえちゃんさま
・・・最近みかん食べてないからてきとうなおおきさなんですよ。ひょっとしたら大きめの玉ねぎかも・・・。
人間はやっぱりスイカかなぁ? だとしたら重いですよね。叩いていい音したら頭がいいとか・・・(笑)スカスカとかわかったら・・・怖いな。

菜の花・・・タッパーで保存。忘れてた。その手があったんだ! ブロッコリーは1/3で結構消費があるので、大きなタッパーに湯がいてほり込んでます。茎、おいしいですよね^^
菜の花は苦いんですって。お弁当や、節分の丸かじりで具に入っていたんですよ。私は美味しいなって食べていたんですけど、どうも、特にパパのところには苦味が強いのが当たるんですよ。貝もね、砂出ししてお味噌汁にするのだけど、何故かパパのところに砂を持ってる奴が当たったりとか・・・嫌いなものと相性がいいというか悪いっていうかねー・・・。(笑)なんでやろー?

あにゃあ
クロたん☆は枕好きにゃんだよね。
肉球もかわいいな~。

>harryさま
枕・・・好きです。マノちゃんもモアちゃんも枕は愛用するのかしら。^^
>>肉球もかわいいな~
ありがとう^^v

クロ☆たんも「春眠暁を覚えず」なんですね。

「あーーねむいー、あ、こんなとこにいいものが・・・ちょっくら頭を乗せて・・と
なかなかいいやん、これ。」と思うまもなく sleepy

みかん2個分もニャンコには重いのです。

>ミッフィーさま
最近やっと昼寝を覚えたようです。少し前までは飛んで跳ねてものを壊して、いつじっとするのかなと思っていたのですがやっと猫らしくなってきたようです。

けったいなものによく頭を載せてます。(笑)

おはようございますsun

わたしったら、いつのまか「クロたん☆」を勝手に「クロ☆たん」に変えちゃってました。
ぜんぜん気づかなかったなんて、お恥ずかしいです。
ごめんなさいね。アラカンに免じて許してやってくださいね。

>ミッフィーさま
全然気が付きませんでした・・・。^^
くろたんならなんでも良いですよ。
わざわざすみません。ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/44850764

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が☆重い・・・のか?:

« モニターの☆私的意見 | トップページ | ぐるぐる☆ぐるぐる »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ