2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« クロたん☆プライベート | トップページ | プレゼント☆いたします »

増殖しつづけるものと☆小心者

以前の記事の「コラボしてる☆景品」 の話の延長線上のような話題です。

落ち着いたかなぁって思っていたんです。ところがある日・・・。
私のPCの上にコロコロと置かれていたのです。
Tatoeba1「トイ・ストーリー」とお菓子っぽいもの。
最初は左半分のエクレア(サブウェイのパンにしか見えない)とエイリアンだけだったのに、数日したらショコラケーキとバズライトイヤーが。
犯人はもちろんパパで、私に尋ねるのです。
「ウッディ、ほしい?」
(ウッディとスリンキードッグとグリーン・アーミー・メンが好き)
「それよりもハムがほしい」
と答えてしまった・・・。
だって、ウッディは手足が細くてもぎ取れそうじゃないですか!! 
・・・という話はおいておいて。
このようなものが密かに増殖しているのです。特にジュースについてるものは買いやすいので簡単に増殖してしまうのです。
Tonnbodama2見る間にコンプしてしまった伊右衛門のとんぼ玉。
こうなると携帯に付けたいとか言うのは関係なし。

これはコンプしてしまいましたが、簡単に手出しできないけどコンプしたいものもあります。
Terumae5それはこれ。
ふふふふふ・・・。テルマエ・ロマエのガチャポンです! 出先でつい手を出してしまったんです。出てきたものが
Rusiusu3ルシウス・モデストゥスとニホンザル。
いやっはーψ(`∇´)ψ。なんと裏には
Onnsenn4温泉マーク。これ大事ですね。
種類としては
Iroiro5 こんなにもあるんですね。ガチャポンなのでどれが出てくるかわからないし、重なる場合も・・・。コンプは諦めましたが・・・がよく見ると・・・。
Rea7ちょ!!!!私のガチャポン
shineshineshineレアシークレットshineshineshine
ですって。そんな一回のガチャでレアを引き当てるとは!!!! そんな!
この一年の私の幸運を使い果たしてしまったんじゃないでしょうか?!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 
もうね・・・。怖かった・・・。こういうのでだいたいはうまく行った試しがないもので・・・。
それにしてもこうまで増えるのなら何かいい箱を見つけて入れておかないと・・・、おまけ貧乏なフミナのお家です。

 

« クロたん☆プライベート | トップページ | プレゼント☆いたします »

ステキ(≧▽≦)tなもののファイル」カテゴリの記事

フミナの独り言ファイル」カテゴリの記事

コメント

伊右衛門のとんぼ玉!知らなかったにゃあ!
伊右衛門のオマケっていつもグレード高いよねー・・・
ずっと前だけど。。。おねえチビ手ぬぐい?集めてたにゃあ!
レアひきあてちゃったんですねー!
このガチャもまだ見たことないにゃ・・・

あはは、「おまけ貧乏なフミナ家」ですか~。。
ささやかな楽しみだから良いのではないですか^-^
私はあまりはまったことはないのですが、
見ていても楽しそうで、続きを買いたくなります^o^

>GAVIさま
ちび手ぬぐいありましたね!! もちろん集めてました。(笑)ミニ巾着もありましたよね。

ガチャポンは・・・テルマエですから、ある事自体に驚いたんです。ジャンル的にというか・・・偏ってますから(笑)アニメのナルトとか有名なのは見かけるんですけど。
ふふ。結構ガチャをチェックされてるのかしら? 子供に紛れて私もガチャコーナーをウロウロしています。

>のん福レオのお母さんさま
おまけ貧乏なんですよ。(笑)あとでどうしてこれかっちゃのかしら?って悩んでしまうんです・・・。
だからクレーンゲームなんて危険極まりないのです。
大きい買い物は怖くて出来ないのですけど、小さいこんなものはたくさん買ってしまいます。(;´д`)トホホ…

がちゃは人目きにしつつ・・・だけど
ジュースやお茶は簡単に買えちゃいますね~
とんぼ玉なんてあったんだ~いいね~
レア引くとちょっとうれしいような、こんなとこで運をつかっていいのか?なんて
ちょっと複雑になったりねwwwww

ひぇ〜! いきなりレアをゲットだなんて! 持ってる。持ってますねフミナさ〜〜ん!! ホント、すごいわ♪

温泉や銭湯にはコーヒー牛乳ですよね。 飲みたくなってきました。 あ、その話じゃなかった?(笑)

とんぼ玉!私もいくつか持ってますよ。 3〜4年前くらいでしたかねぇ。 手拭いもあったなぁ。。どこかにあるはず。ガサゴソ……
それにしても旦那さまもお茶目な方なのですね(^-^) ご夫婦が一緒に楽しめるのってイイです!うん!!

あぁ〜、コーヒー牛乳 飲みたい。。。

>kyokoさま
>>ジュースやお茶は簡単に買えちゃいますね~
そうなんですよ。私も普段はコンビニに行かないので知りませんでした。
ガチャでレアを引くと・・・普段抽選ものってだいたいハズレが多いので・・・宝くじで一等を当てた気分です。(言い過ぎかも)

>珠さま
テルマエでしょう! いきなりレアゲットだなんて。

今の家ではお風呂があって当たり前なんですけど、実家は仕事上の都合お風呂がない家で銭湯に通ってました。でも毎回は飲めないジュース。昔はマミー。(笑)コーヒー牛乳は飲ませてもらえませんでした。目が覚めるからという理由で(笑)だから飲んだことないのですよ! 

とんぼ玉は昔一度ありましたよね。その時のは今でも携帯につけてます。手ぬぐいも集めました、というか気がつくと増えてるというか( ̄Д ̄;;

コーヒ牛乳はパックではダメなのです。瓶でないと・・ね!

テルマエは、オークションで買おうかどうしようか
すごく悩んだの。でもまだ買ってないのよ。がんばってるでしょ?(笑)
あと、半立体の彫像バージョンとかも出てますよね。
なんか、こう、もうひとつぐっとせまってくるフィギュアを作って欲しいんだけどなあ。
海洋堂に頼めばいいのになー。
あ、でもそうしたら絶対買ってしまうので...やめてほしいかも...
トンボだまとかは、一回買ってしまうと絶対コンプだ!!と
目が血走ってしまいます。

>めんまねえちゃんさま
>>テルマエは、オークションで買おうかどうしようか
いったい何が出展されてるんでしょう? まさか、ティンティナブラム・・・?!
頑張ってる!辛抱してるんだね!!!
>>半立体の彫像バージョン
出てそうですね〜。肉体美が入ってそうなので、こういうのは海洋堂がしゃしゃり出てきてもよさそうなのですが、もし現実にそうなったら・・・? ヤバイ!絶対欲しくなるからヤバイ!
とんぼ玉は仕事の関係上、欲しくなるアイテムですか? とんぼ玉といっても色んなのがありますよね。手芸センターで綺麗なのが売ってるのですが、結構な値段にびっくり。ああいうのピンきりなんですね。

テルマエ・ロマエ彫刻像 で検索するとね...
彫像ガチャガチャの絵が出てくるんですよー。でもブームに乗りすぎて
高すぎる!!アマゾンとかすごいですよ。こういうおまけものって時間がたつと、
値段が上がるものと下がるものがありますよね。
手放してもいいやってもので、あがったらうれしいけど
そうはいかず...(だって、どうしてもコンプしたいってくらいにほしいと
手放さないんだものね...)

>めんまねえちゃんさま
ほんとだ・・・。なんかもういっぱい。今朝、映画のCMを見かけたのですがそれも相まってうなぎのぼりって言った感じでしょうか。
時期を待つのも大事かと・・・。今は映画の宣伝もあって、グッズを出せば売れるといった感が伝わってきます。映画が終わってブームがすぎれば・・・(すぎるかな?)手放したり、値段は落ち着いてくるかもしれません。
中にはこう言うので御小遣い稼ぎをされてる方も見えるかも・・・。
でもガチャで300円は高いですよ。私のは200円でしたもの。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/44976145

この記事へのトラックバック一覧です: 増殖しつづけるものと☆小心者:

« クロたん☆プライベート | トップページ | プレゼント☆いたします »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ