2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 3月某日☆クロたん☆の一部始終 | トップページ | 頭が☆重い・・・のか? »

モニターの☆私的意見

先月、ペティオさんより・・・モニター当選しまして、モニターしてきました。

Yattekita1届きました。当たると嬉しいですね。
Nakami2いつも冊子と・・・
Nakami3Mihonn4今回はワカサギ、カワハギ、穴子、イワシの4種類をモニターしてみました。

Iwasi5いわしに・・・。
Taberu6ああ、指が危ない。
Mogumogu6_3 なんだか、硬そう・・・。
Wani7ああ、ワニが来た!ワニが来た!!

続いては穴子です。

Wakasagi8長い! なぜかイカミミです。
Kamikirenai9アウ、アウ、アウ・・・。
Akirame9べろ〜〜りん。なんか諦めがちな様子。
Kamenai10「美味しい感じなんだけど、噛み切れないや。諦めたいけど、これしか今日は食べさせてくれないし・・・」
Kawahagi11
カワハギをモグモグ・・・。
Anago12・・・。
すみません。クロたん☆の食べてるところでしたね。

商品コンセプトが
「素材そのままを乾燥しました。魚本来の味わいと風味を味わえるお魚」
「魚の風味や栄養はそのままに、与えやすく食べやすいスティック状のお魚」

でした。
素材の風味、美味しさはあったと思います。しかし、どれも乾燥をさせてあるので手で与えると硬くて、噛み千切ることができません。結局食べにくいなとクロたん☆は諦めて食べてくれなくなるものもありました。だから全てのものは私が一口サイズにちぎって与えました。また、私自身でちぎれないものがあったのでハサミを使わないとちぎれないものもあったので「面倒かな」っと思ったり。
そして長時間持っていたので手が魚臭くなってしまいました。これはいいんですけど、タイミングが悪く体調が悪い時期でもあったので、魚の匂いが辛かったです。(これは私の個人的なことですね)
もう少し改良の余地があるかなと思ってのが私の意見です。

しかし、モニターって嬉しいのです。また応募した際はどうぞよろしくお願いします。
Mogumogu6_4「フミナは普段こういうおやつくれへんからペティオさんだけが僕の見方やねんや〜。食べたるから一つ御頼申しますわ」

« 3月某日☆クロたん☆の一部始終 | トップページ | 頭が☆重い・・・のか? »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

ステキ(≧▽≦)tなもののファイル」カテゴリの記事

コメント

にゃんこの場合、硬すぎるってのはちょっと・・・ですね。
わんこのようにいつまでも手で持ってカジカジしてるとこなんて、見たことないですもんね。

クロ☆たんは何が一番お気に入りになったのかな?イワシかな?

クロたん美味しそうに食べるね~~
うちのワニもこういうの食べさせたらすごいよwwww
千切れないものはないだろうなぁと思うくらい(笑)
モニター当選で一番喜んでるのはクロたんだよね~~

クロたんいっぱいあたってよかったのにゃあ!(・∀・)イイ!
おさかなやアキレス腱なんかはにゃんこにはちょっと硬くて飽きちゃうよねー・・・
フミナおねえちゃん、細かく切り切りしたげちゃうのにゃあ!
おいしいおやつよかったのにゃあ!

モニターですか^-^

ハサミで切るほどのもはかなり固いですね。。
クロたん☆ちゃんはとても美味しそうに食べていますよね♪
ここはクロたん☆ちゃんの正直な感想を
聞き漏らさずに伝えましょう~^o^

>ミッフィーさま
どの魚も煮干しほどの硬さだったりして、新聞を結わえるビニール紐をほぐしたようになってしまうんです。で、小さいものだから指で裂いたりも出来なかったです。
クロたん☆は魚臭いとなんでもいいようです。どれもお気に入りなのかもしれません^^

>kyokoさま
うふふ、噂には聞いてますよ。クーちゃんもかなりのワニ度があるんですよね^^
ビニール紐をほぐしたようになってしまうんです。だからといってほおっておくと喉につまらせてしまいそうで・・・。
モニター当選で一番嬉しいのはクロたん☆です!!

>GAVIさま
普段はカリカリだけなのでお魚がこんなにいっぱいだと嬉しいようです。普段のお魚も人間の味付けになるからちょっとだけしか与えられないので・・・。
硬さは結構しっかりしていました。なのでハサミでチョンチョンとやってる最中に食べようとするから、ひげを切りそうになって怖かったです。細かくしたら美味しそうに食べてました。

>のん福レオのお母さんさま
あたりめのように大きければ避けたのかもしれないんですが、2〜3cmほど、穴子はちぎれない程でもないけれど、ハサミがあったほうがいいなぁという硬さでした。
味や風味は申し分無いようです。
大きさかなと思います。改良して、販売まで通ってほしいものです。

あにゃあ
かたかったんだね。
かみ切れないと不便にゃあ。

うちも昔モニターに当たったことがあるんだけど
一口も食べなかったんだよね。

>harryさま
そうなんです。煮干しみたいにしっかりしてて、スルメみたいで噛み切れなかったんです。

そういえばハリーくんは好き嫌いがあったんですよね。
実家で飼っていた猫も好き嫌いが激しくて困りました。猫もそれぞれなんですね^^

↓ クロたん☆のオモチャは?? 結局、諦めたのかなぁ? 諦めないでぇぇ〜(真矢さんふう)
オチリが〜〜♪♪ あぁ〜!鼻血がブーッ!! スリムなクロたん☆のオチリを拝みました〜(^-^) ありがたやぁ〜。。

モニター当たったのですね。なんか嬉しいですよね♪ 獲物を狙う目がキラリン光ってる〜。
そうかぁ…噛み切れなかったのですか。 まだまだ商品化には時間がかかりそうですね。
しっかし! イワシはわかるけれどアナゴは ?どうなんだろう? クロたん☆が話せたらイイのにね!
この記事のクロたん☆のお写真、とてもクロたん☆のお顔がはっきりくっきり わかって すっごく私、嬉しかったです♪ 鼻筋もわかる! やっぱりハンサムくんだぁぁ〜(^-^) メイちゃんと仲良くねっ!(やんちゃな弟みたいよね〜)

>珠さま
クロたん☆のおもちゃは無事とれましたよ、と言うよりとったというべきか。朝、おもちゃ箱がすごいところに移動してて、枕元におもちゃが置いてありました。カメラを向けると嫌がるので、あのショットがとれたのは私としても「ヤッター!」っていう感じでした。

噛み切れないし、あのコンセプトとはずれてるしちょっと・・・と思ってます。
穴子・・・、あなご・・・私は好きですが。あ、聞いてないって?
黒猫って普通に取ると真っ黒塊になるんですよ。で、画像はかなり明るくして加工してあります。^^ やんちゃ坊主です。家中ひっくり返されてます。

ほんと!写真で見ても、ちょっと硬そうです。
家猫だと、きびしそうですよねえ。これ...
うちは、噛み切れるはずのものですら
一口大とかにしないとだめなのに、
これだと、ふやかして...細かくして...って
しないとだめかもしれないです。
クロたん☆お疲れ様でした!
ああ、手がさかなのかほり...わかる!!リアルだわ。

そっか、噛み切れんってことあるんだね。。。
ライオンとは違う? ワンコはそのまま飲み込んじゃうし(笑
ネコさんはお口が小さいから、噛みきれるものが最適なのね、勉強になります。
ワンコには豚足あげてたもんなぁ~

>めんまねえちゃんさま
田作りにする煮干しと・・・スルメくらいでしょうか。人間なら犬歯で噛み切れるし奥歯で噛めるんですけど、ねこは犬歯のみですからね・・・。
クロたん☆も諦めてしまうくらい食べにくくて(笑)
魚の匂いって簡単に取れなくて、体調悪い時はヅ〜〜ンとくるんですよね。

>utaさま
>>そっか、噛み切れんってことあるんだね。。。
はい、そうなんです。
ライオンは同じネコ科なんですけど、生肉ですよね・・・。
猫は昔だったら魚とかだったんでしょうけど、今は総合栄養食のカリカリだったりするので、噛みちぎる力とか昔の猫に比べて無いかもしれないです。
犬に豚足・・・。豚足自体はどうもダメだけど、犬にはたまらないでしょうね。クロたん☆も豚肉は大好物ですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/44799769

この記事へのトラックバック一覧です: モニターの☆私的意見:

« 3月某日☆クロたん☆の一部始終 | トップページ | 頭が☆重い・・・のか? »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ