2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 名誉は☆返上するものじゃない | トップページ | 感動的☆金環日食 »

やまと☆ニャでしこ便

キャンプが好きなGAVIちゃんよりプレゼントをいただきました。
Pureze1手紙に以前作った消しゴムハンコを押してもらってめっちゃ嬉しいです。
まず・・・

Oyatu2クロたん☆のおやつ。舶来品でございます。こんなすごいの与えたことがない・・・。イラストが黒猫ってことも嬉しいです。
箱を開けるやいなやクロたん☆がこのおやつを拉致る事件が勃発!ちょっと!
Fukinn3淡い色合いのふきん。イラストがとても可愛い。
Thissyukesu4ティッシュケース。私が持って似合うかなぁ。
Jarasi5ねこじゃらし。招き猫リボンがついていて、キラキラのリボンがいっぱい付いてるのです。あの破壊大魔王に遊ばせると・・・。少し怖い・・・。
Wagasi6和菓子・・・。ドキドキします・・・。
Wagasi7中身は、白い砂糖がけのようなものと最中でした。早速晩にいただくと・・・。
白い方はスポンジケーキの中にカスタードクリームが入っていて、黒いのがコーヒー風味のほろ苦いチョコレートなんです。甘い味とほろ苦い味がちょうどいい感じ。
最中の方は中身はあんこかなと思っていたら、お餅が入っていて普通の最中ではなかったんですよ。すごくおいしひぃ・・・。
どちらもいただき・・・、もちろんクロたん☆もどちらも賞味いたしました。

そして一番嬉しかったのは・・・。
Sannkyattya6 サンキャッチャーがリニューアル! じゃなくて修理してもらっていたのが帰ってきたんです。冬にサンキャッチャーの先端の糸が切れて取れてしまいました。カバンにつけておいていたのですが、擦れたりして糸が弱ってたんでしょうね。幸いにサンキャッチャーも見つかり、修理をおねえさまにお願いしておりました。
いぜんはパステルグリーンと黄色のヘンプでしたが、今回はGAVIちゃんがしていた首輪の色が気に入って同じような色合いでというリクエストに答えていただき、元気カラーのオレンジと緑です。
「カバンに付けてた」と言っていたので、カバンにも取り付けてもいいように金具も取り付けていただいたようで心配りが嬉しいです^^
緩衝材にくるまれていて、開けると
Gabityann7 いつもよりしつこく検閲状態が激しいクロたん☆。クロたん☆、久しぶりのGAVIちゃん・・・おねえさまにも公認のガールフレンドなんですけど、GAVIちゃんの香りがするのでしょうか。くんくんくんくん・・・・。普段は女日照りですものね・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Koufunn8「彼女の香りがするよ」
よかったねぇ。(;´Д⊂

おやつあり、かわいい雑貨もいっぱいあり、おもちゃあり、人間のおやつも、サンキャッチャーも・・・お宝ザックザクのプレゼント、有難う。
「ブログにアップしたから明日からおやつ食べれるよね!」

« 名誉は☆返上するものじゃない | トップページ | 感動的☆金環日食 »

ステキ(≧▽≦)tなもののファイル」カテゴリの記事

コメント

うわあ!( ̄○ ̄;)! お預かりしてたの遅くなっちゃったのに・・・
こんなにかっちょよく紹介してくれてありがとお!
クロたん、アタシのにおいしたぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
実はおねえのにおいだったりして(>▽<)oギャハッ
富士山頂・・・ちょびっとHだよねー(* ̄m ̄)ウフッ

>GAVIさま
こちらこそ、ありがとう。
クロたん☆、いい香りしたみたいですよ。普段、そういう異性に関しての免疫が全くないので、ドキドキしたみたいですよ。
もし仮におねえさまの香りだったとしてもドキドキしたみたいですよ。
富士山頂ね・・・。私が次の日に食べようと冷蔵庫においておいたら私がお風呂に入ってる間に、盗み食いをしたんですよ!
好きなのかしらねー?(笑)

素敵なプレゼントですね〜♪
最中、すっごく美味しそうです〜!
サンキャッチャーを直していただいたのですか! GAVIおねぇちゃんは手先が器用な方なのですね〜。

クロたん☆ お耳が光って見えました。 毛艶ピカピカですね〜。
サンキャッチャーはGAVIちゃんのかおりがしたのでしょうね♪ ガールフレンドってイイ響き(*^_^*)

>珠さま
最中も美味しかったです。クロたん☆もあんこが好きなので一緒にあんこを食べてウマウマしてました。
>>GAVIおねぇちゃんは手先が器用な
器用ですよね。それに料理レシピもブログでアップされるんですけど、オサレ!でセンスがあるんですよ。
>>お耳が光って見えました
それは毛が薄いのかも?!(笑)
ガールフレンドは申請してGAVIちゃんが承認してくれたらボーイフレンドなのです。あと・・・数にゃンボーイフレンドがGAVIちゃん居るのです。すごいよー。

まー!なんか、全般的にヤマトナデシコで乙女な
かんじのすてきな贈り物...
サンキャッチャーもきれいになってもどってよかったですね。
ふふふ、彼女のかほり。

>めんまねえちゃんさま
おねえさまセレクト・・・。素敵です。

サンキャッチャーが切れたときは泣きそうでした。先のガラスの方は実はキズキズなんですけど、思い出があるというか・・・ヘンプが綺麗になってそしてキーホルダーの金具までつけていただいて・・・本当に嬉しいです。

>>ふふふ、彼女のかほり
おねえさまのコメントでは「おねえのかおり」だそうです。でも実家の荷物にはあまり興味を示さないので、彼女のかほりだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やまと☆ニャでしこ便:

« 名誉は☆返上するものじゃない | トップページ | 感動的☆金環日食 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ