2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 感動的☆金環日食 | トップページ | 室内ファーム☆豆苗 »

めんまちゃんと☆ニモ・ニャルちゃん便

前回のやまと☆ニャでしこ便に引き続き、今回もステキないただきものを紹介します。
Pure1「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃなない」のめんまねえちゃんよりプレゼントをいただきました。このなかでもああ、めんまねえちゃんのセレクトの一品だ!って思ったのが黒猫のマグネットなんですが・・・。
Puri2_2「ぷり」。
真似しちゃいました。(o^o^o)
Pure3まだありますよ。
クロたん☆へのおやつ。
ペプシのおまけです。赤いコスチュームを北歯を剥きだしてるのは「PLANET OF THE APES/猿の惑星」ティム・バートン版です。実は猿の惑星は最初の作品のDVDを持ってるくせにティム・バートンのを何故かよく見ているのです。特に何がというストーリーではないのですけど、歯を剥きだしていかにも意地が悪そうな奴が居たなぁというイメージがあります。これがよく特徴をとらえてまして。
喜んでおります。我が家のPEPSIのボトルキャップコレクションに加えようと思ってます。

これがメインなのですが、「オーニソガラム ヌタンス」という花をいただきました。別名「ガラスの花」と呼ばれるものだとか。
届いた時に花が折れてしまっていて慌てて、切って花瓶にさしました。
Hana5_2緑?白い?どちらがメインとも言えない微妙な色合いの花です。5弁の花が美しいです。葉っぱの方は余ってるコンテナに。
Garasunohana4元気になってくれるといいな・・・。

めんまねえちゃん、素敵なものをありがとうございます(o^o^o)

続きましてはニモちゃん、ニャルちゃんの飼い主さんミッフィーさまです。
Kosuta6_2 招き猫コースターです。
ミッフィーさまは京都によく観光に来られます。これも京都で買われたとか。実家で元ジモピーの私より京都をご存知だと思います。ジモピーのものって、おみやげ欲しいなって思っても地元だし、ま、いっか・・・的なものがありまして。意外に手を出せないのです。
またこのコースターのラッピングしてあったものには、柑橘系っぽい澄んだ香りがするんですよね。改めて、ああ、雅やか。

ミッフィーさま、素敵なプレゼントをありがとうございます。

« 感動的☆金環日食 | トップページ | 室内ファーム☆豆苗 »

ステキ(≧▽≦)tなもののファイル」カテゴリの記事

コメント

お友達からのプレゼントって、
自分ではなかなかチョイスできないものだったり、買えないものだったりで
いただくととっても嬉しいものですよね~~

素敵にゃプレゼントがいっぱいにゃ。
ぷりけつなマグネットかわいいなぁ。

招き猫コースターもかわいいですにゃ。
風水にゃんだね。

めんまおねえちゃんはフシギなものみつけるのお上手ですからねー(* ̄ー ̄*)
今度も素敵なものよかったのにゃあ!
まねき猫コースターさんもかをっいいのにゃあ♪

>kyokoさま
そうなんです!^^ 自分とはまた違う着眼点があって、とっても嬉しいのです

>harryさま
うれしいかぎりです。ぷりけつマグネットとっても嬉しいのです。
風水コースターって面白いですよね^^
これでお茶すると何かラッキーな事が起こるかな。

>GAVIさま
めんまねえちゃんのセレクトはほんとうにユニークで面白いです。
招き猫コースターもすてき。まずはお金ザックザクになりたいから黄色から行きましょうかね!(笑)

わぁ〜♪ おちりのマグネットってあるのですね! びっくり!
めんまねぇちゃんさん、どこで見つけるのかしら〜?? ほんと、ぷりっ♪ たまりませんねぇ〜(≧▼≦)

ニャンコのコースターも可愛らしいですね〜♪ いかにも京都っぽくてオシャレ! お香やお茶の香りがしてきそうです。 ぷ〜ん♪
皆さま、センスありすぎ!! なんだか冷や汗が出てきちゃうな……私。。

風水カラー!!
ということは、この色はこっちの方角におくといい、
っていうのを壁に飾ったりしてもよいわけなんですね。

素敵にご紹介ありがとうございました。
折れちゃってたとはほんとにすみませんー。
冷蔵庫のなかでなつごしできるのかしら?私たちの球根...(笑)
つぶれて押し花ならぬ押し球根にならないように...ふふふ。

>珠さま
オチリマグネットはほんとうに可愛いです^^

にゃんこのコースターも気に入ってます。飲み物の下に引くのが惜しいです。

>めんまねえちゃんさま
壁に貼ったり・・・おお、そういう使い方もありますね。

パパが受け取ってくれたらしいのですが、帰ってきてクロたん☆が騒いだらしく箱を派手にひっくり返したらしい・・・です。(ノ_≦。)
でも花瓶に挿しておいたら長い間、綺麗に咲いていました。
冷蔵庫で夏越し。頑張りましょか( ̄▽ ̄)v 押し球根にならないように・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: めんまちゃんと☆ニモ・ニャルちゃん便:

« 感動的☆金環日食 | トップページ | 室内ファーム☆豆苗 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ