2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 新しい☆仲間?! | トップページ | やまと☆ニャでしこ便 »

名誉は☆返上するものじゃない

前回の記事でとほほなクロたん☆の姿を晒されたクロたん☆。

Nagameru1ここは一つやっぱりクロたん☆はだぜ! 俺ってすげーぜtyphoontyphoontyphoonってところを見せておいたほうがいいんじゃないんでしょうか?
「そんな事言われんでももう準備万端!ととのってんねんで!」
お( ̄口 ̄;)!!! それは、それは・・・。おみそれいたしました。
「ほら! ボサーっとしてないで次の画像を用意する」
はい、はい。
Tyuumoku2「ほらっっっっ。めっちゃ凛々しいやろー」
??? 私にはどんなシーンかわかってるからいいんですけど、皆さんには説明したほうがよろしんんでは?
「うむ。視線の先に黒い奴が居るねやー。 ブーンてきてピューッとなってチチチってなるやん!」
ええ、たしかにそうですけど。あの、その、関西的説明だと文字だけの説明だと擬音でしか伝わらないので、もう少し具体的に説明したほうが、男らしくひとつここは・・・。
Nobiru3 「ああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
あれーーーーー!クロたん☆! ポポちゃんになってるゥ。興奮してポポちゃんになってまた! 視線の先にハエが飛んでました・・・。
せっかく名誉挽回できるかなって思っていたのですけど、返上してしまいました。

« 新しい☆仲間?! | トップページ | やまと☆ニャでしこ便 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

あにゃあ
はえさんがやってきたんだ。
はえさんは興奮しちゃうよね~。
ばしばしってつかまえにゃいと~。

ふふふふふ、漢ですね。魁男塾ですね。(?)
はえ、うちもそれくらいの大きさのものは
カカカカってやりますよ。声はほぼでないので
正確には「カチカチカチ」なんですが。(歯を鳴らす)

虫が出て、婦女子がキャーというなか、
漢なら、ばしんと決める。かっこいいわ、クロたん☆...
いや、この場合婦女子と一緒にキャーキャーいってる
くらいのかんじ...いやその。ごほん。

クロたん、今日は名誉挽回ならず・・・じゃなくてフツーにかっちょいいですよぉ!
いつもフミナおねえちゃんのインボーだと思うのにゃあ!
後姿もかっちょいいにゃ!

>harryさま
今の時期油断して窓を開けておくとすぐ入ってきます。
harryさまのおうちって・・・、虫が入ってくるとマノ・モアちゃん我を忘れたように暴れませんか?
レースのカーテンに飛びつくわ、網戸に登るやらで、ハエはある意味怖いです。弱ったハエは猫パンチで倒せるんですけどね(o^-^o)

>めんまねえちゃんさま
>>魁男塾
私、少し前まで「かい・おとこじゅく」と読んでいました。昔ジャンプで連載されていた熱いファンが多い漫画ですよね。「さきがけ」ですよね!
めんまちゃんの「かちかち」ききたいです。めんまちゃんの控えめな鳴き声・・・羨ましいです。クロたん☆、関西のおばちゃんが近所の人にうわさ話をするくらいの音量でなくんですよ。少しダミーで。

クロたん☆が本気を出すとカーテンにしがみついて虫に追いつこうとするし、網戸にも登りました。未だに大きな穴が。そこから虫がまた入ってくるんですよ_| ̄|○(修理できてない)

>GAVIさま
ふふふ・・こういうのを情報操作という・・・・。(笑)
ありがと、ほめてもらって。
この興奮するとヒョ〜〜って長くなる姿は何度見ても笑ってしまうんです。

おぉぉ〜!
クロたん☆ 後ろ姿もめちゃかっこいいです〜(^-^)
ハエを見つけたのですね! 猫パンチは炸裂しなかったのかしら? いえいえ、クロたん☆は そんな事するはずありませんよね。 えぇ!! ←何故かそう思った私。。

でも獲物を狙うそのお目目と哀愁でいとな背中 (≧▼≦)
名誉は守られていますってば!!(ここ強調!)

クロたん☆って食が細いのですか? スマートなニャンコちゃんですよね〜♪♪

>珠さま
まだ手にどどかない場所では見つめてるのですが、チャンスさえあれば炸裂させる気まんまんですよね(笑)
クロたん☆は見た目と違い・・・え?、同じ?・・・パンチは炸裂させるのですよ。虫に限らず、娘がしつこいので追いかけてくると「シャー」してバシン!と・・・。

なにげに田原俊彦・・・。ファンですか?

食は普通だと思います。太ると、病院に行ったとき
「太った猫ちゃんには「PRO」がいいんですよ」
と高い餌を勧められるので(くるねこさんのおうちはこれですよね)量を測って餌をやるようにしてます。

クロたん☆ちゃんは可愛くて凛々しいですよ♪
長い尻尾がクルリンとなっていて
とってもツボです~^o^

先ほどもコメントをありがとうございます。。
さっそくとビックリしました^^
楽しみに待っていますね☆

クロたん☆、ポポちゃんの後姿もピンと胸を張って凛々しいですよ。

ところで、しっぽで巻き巻きしてるのはマタタビかしら?
しっぽでつかまってたら安心なのかな?

>のん福レオのお母さんさま
この長い尻尾はいつでもだいたい目を冷めてる時は動いてるのです。

早いこと到着して驚きです。最近の郵便はほんとうに早くてびっくりです。

>ミッフィーさま
よくおわかりになりましたね。またたびの極太枝を以前いただきました。市販の細いものは一週間と持たないのですが、これはすごく長持ちしています。重宝しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/45293638

この記事へのトラックバック一覧です: 名誉は☆返上するものじゃない:

« 新しい☆仲間?! | トップページ | やまと☆ニャでしこ便 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ