2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« ミソハンバーグ☆研究中 | トップページ | 新しい☆仲間?! »

いつか☆家が壊れるかも

うたた寝をして目を覚ますと
Nannda1 が落ちていました。

なんだこれ? 拾い上げると無数の牙の穴。表面がツルッとしていてる。ふと思い出したのがお風呂などに使われてるゴム状のパッキンに使われてる何か。
Usiro3後ろを見ると筋があります。

・・・これって壁と床とかの接着剤みたいな、貼ってあるものじゃあないのか?!
クロたん☆、こういうのが好きでよく爪でホリホリするので注意はしていたのですが、とうとう・・・。
やりやがったのか?!\(*`∧´)/

目の前で再度クロたん☆は好きなひも状の何かをガジガジし始めました。
「あっかーーーーーん━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!」
30cm以上ある何か。一体どこから持ってきたのか?! 
夜、仕事から帰ってきたパパと一緒に家中探したのですが、それっぽいところは見つからず。しかし触った感じがシリコンみたいなので、大事なところだったらすぐ修繕しないと! クロたん☆の視線で探してみるも見つからず、疲れて寝てしまいました。( ´;ω;`)

次の日、子供のメイにそのことを話しました。ひょっとしたら子供の部屋かもしれない・・・。ひどくなった何かをメイに見せました。
Hagata2メイは
「ああ、しってる! これパパが作ってくれたらくがき帳の背だよ。ゴミ箱に捨てといたんやけど」
・・・。
あ〜〜、言われてみると。

パパは印刷屋に回さないほどの少数の本や資料の製本をしたりする仕事をしてるので、余った紙でたまに落書き帳を作ってきてくれるんです。その背を止める糊の部分だったのです。

慌てたよ・・・。
Sofa1「失敬なっっっ!」
・・・・・・・・・疑われるのは前科があるからです!!!!!

« ミソハンバーグ☆研究中 | トップページ | 新しい☆仲間?! »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

あははっ、なんでも疑われちゃうのはねぇ、クロたん☆
でも前科があったら、仕方ないよねwwww
うちでも前科があったら疑うどころか「決めつけ」てますからねwwww

>kyokoさま
決め付けともいいますね。はい。
いろいろここでは書ききれない前科の数々・・・。クロたん☆の目線で歩いていたら子供の部屋のゴミ箱に(・∀・)イイ!ッテの落ちてたから拾ってきたんでしょうね。焦りましたよ(笑)

クロたん☆、いかにも前科があるような顔してますねえhappy01

でもそんな家を壊すなんてこと、しませんとも。
フミナ母さんやパパさん、メイさんだけでなく自分のお家なんだもんね。

「たまにちょこっとするだけで許しといたります。」 by クロたん☆

あははは、家じゃなくてよかったですねえ。
ごみをリメイク(?)しておもちゃにするとは
いいことじゃないですか。
でも一瞬なにかいけないところから破壊して
持ってきたのかと思うような物体ではある...

始めはドキドキしながら読みましたよ〜!
これはなんだろ!アルミか何かかしら? クロたん☆ やっちゃったなぁ〜 ………。なんて。

そうでしたか! メイちゃんが捨てた物だったのですね(^^ゞ
そうそう。ニャンコちゃんったらゴミ箱をあさるからね〜(笑) 食べ物はないか? オモチャはないか?ってね!
クロたん☆の咬み具合ったら すごいではありませんか〜! よっぽど美味しかったのか?楽しかったのか… あははは。。 さすがでございます クロたん☆王子!!

元気いっぱいに遊びまくるクロたん☆ そうよ〜!元気が一番なのよ〜! なんて思って ほっこりしちゃいました♪

フミナさん、ご連絡ありがとうございました! すっごく嬉しくて舞い上がってしまいましたよ〜(笑) まるでクロたん☆と同じような感じかも♪

フミナさん、しっかりしておられて 私なんかじゃ頼りないかもしれませんが(汗) これからもお互いに病気と闘いながら頑張っていきましょう! ね!
体調のすぐれない時は無理しないでね!

>ミッフィーさま
数えきれないくらいしてくれましたよ。_| ̄|○
壁紙の下の方はビリビリにしてくれますし・・・。畳のヘリはありません・・・。
まあ、それでも文句いいつつ放り出せない・・・許してしまうのです。ああ、馬鹿でございます。

>めんまねえちゃんさま
ええ、家の一部じゃなくてよかったです。ゴミをリメイクはよくあります。梱包するときの平らな紐とか・・・。
窓を支える窓際のパッキンみたいな・・・ね。ああいうのにも魅力を感じるようで。今回は事なきを得たのですが、いつ、何時壊されるかもしれないです。ドキドキ。

>珠さま
気がついたのが子供がお風呂に入ってる時でそれからすぐ子供も寝てしまったんですよ。それからですよ。
「どこよ!」
って夫婦で探しまくり。洗面所っぽい、いやキッチンのところかもって。
なんでもかじり穴を開けていくのですよ。「ガヴゥリ」といいます。腕や手も穴を開けられてしまったりしますよ。
元気が何よりですけど、過ぎると気が・・・。

>>体調のすぐれない時は無理しないでね!
ありがとう。ちゃんと中身があってればいいな(滝汗)

あはは、落書きの背で良かったですね。。
思わずドキドキしちゃいましたよ^o^
濡れ衣着せられたヴェルちゃん、ふて寝してますね(笑)

先ほど、可愛いプレゼントが届きました~♪
ありがとうございます^-^
とっても可愛くて、綺麗に編まれているので
猫ちゃんの食器洗いにするのがもったいないです~^^
パソコンの使用させていただきますね。。
本当にありがとうございました。。

あはは、クロたんったらすてき~!!
お風呂場のパッキンじゃなくてホントによかったわ。
さすがお嬢さん、クロたんのいたずらが判っちゃうなんて子供同士ならでは(笑)

今日届きました~
中身も確認しましたが合っていましたよ。
可愛いの頂いて感激です。本当にありがとうございましたm(__)m

>のん福レオのお母さんさま
普段の行いがこのような嫌疑をかけられてしまうという・・・。

届いてよかったです。使ってもらえてもっと嬉しいです。
いっぱい使ってやってくださいねーヽ(´▽`)/

>ぴやままさま
お風呂場や洗面所の何かで良かったです。
クロたん☆もそうなのですが、娘も悪いことを良くするのでクロたん☆並みに何かあると疑いをかけられてしまうという・・・。_| ̄|○ 
以前、職場で同じものを違うメーカーに送付しようとして間違いかけて上司に滅茶苦茶怒られたんですよ。信用問題にかかわいますからね(@Д@; 
中身があっててよかった~・・・。気に入ってもらえて嬉しいです。o(*^▽^*)o

家の何かを破壊してたわけじゃなくてよかったね~。
ノートの一部分だったのね。
噛み心地がよかったのね。

>harryさま
家の一部じゃなくてよかったです。まあ、たまに壁紙が引剥してベリベリになってたりするときもあるのですが(ρ_;)

ノートの背は今では1/3に噛み千切られてしまいました。
許せないのか? 噛み心地がいいのかはクロたん☆のみが知るのみです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/45216735

この記事へのトラックバック一覧です: いつか☆家が壊れるかも:

« ミソハンバーグ☆研究中 | トップページ | 新しい☆仲間?! »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ