2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 場違い☆汗カキカキ | トップページ | 不義理と☆信頼 »

5th☆アニバーサリー

6月1日・・・、衣替えです。

そしてクロたん☆の誕生日でもあります。
いくつ?いくつになったん?クロたん☆よ?
Tewonyonn2「・・・4歳ぐらいかなぁ? みんな覚えてへんの?」
いつも言ってる病院だったらきちんと年も覚えてくれてるし、年賀状だって、三種混合ワクチンだってきちんと知らせてくれるよ!
Hako1 「それ、営業目的だし!」
でもね、元気に迎えてくれて和ませてくれるクロたん☆がそばに居るだけでええねん。
お誕生日おめでとう。
B0151297_124684綿棒のいれものくらいだったクロたん☆。
B0151297_17173154 まだ茶色で首輪がでかいクロたん☆。
B0151297_18462191洗面器にもすっぽり。今溢れてるよね。B0151297_14442538ゲーム機と変わらない大きさだったクロたん☆。布団から転げ落ちる。

この頃はほんとうにいたずらっ子で手を焼いたわ・・・。今やパパを見たら飛んで逃げていって、いつか厄介払いしてやると憎まれ口を叩かれるまでに成長したクロたん☆。
B0151297_11484626 こんな時もあったのにね・・・。

でもなんだかんだ言ってみんなの人気者・クロたん☆。誕生日おめでとう。

« 場違い☆汗カキカキ | トップページ | 不義理と☆信頼 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

おめでとうーーー!クロたん☆。
この一年も健康で幸せなものでありますように。

いやいや、そういえば、私もね、前にいた犬たちって
何年からいて...とかすごく不鮮明ですよ。
名前も、頭数も不鮮明。
ブログやってたりするもんだから、あとちょっと体が
弱かったりしてるから、記録とかつけてるけど、
本来は私、何歳のどうこうって覚えないタイプだと思うんです。ははは。
そうですよね。ずっとそばにいて、元気でいてくれたら、
何歳だろうといつからだろうと、いいことですよね!

書き忘れ。めんぼうとのショットかわいすぎます。
最後の写真はゴーストタビーはっきり見えますね!

チビクロたん、どえりゃーかっわいいのにゃあ!
4歳のお誕生日おめでとお!birthday
これからもいっぱいイタズラしてフミナおねえちゃん喜ばせた下チャウのにゃあ!
クロたんの4歳がいいこといっぱい虫さんいっぱいおやついっぱいのステキな4歳になりますようにtulip

クロたん☆ かわゆすぎる〜! ちびっこクロたん☆食べちゃいたくなるくらい(≧▼≦)
まだまだ若いっ。 これからが男ざかりでしょう♪ ずっと元気でいてほしいですね!

クロたん☆おめでとうございま〜す♪ フミナさんご家族と出会えてホントに良かったね!! これからもっともっと幸せになるのよ〜!

>めんまねえちゃんさま
ども、おおきに。クロたん☆です。

私もふとクロたん☆がいくつだったか忘れてしまいます。めんまねえちゃんも含め、他のブロガーさんが誕生日をやってらっしゃるのを見て改めてクロたん☆の年を確認してしまうのです(笑) めんまちゃんとは1つ違いの年下になるんですかね?
綿棒の大きさからあっという間に大人なっちゃって・・・。
お茶碗のご飯を食べてしまったり。(笑)昔のほうがゴーストタビー目立つでしょう。
コメント有難う^^

>GAVIさま
よ~来てくやした! クロたん☆の誕生日を祝ってくれてどえりゃーうれしーだなも。^^
いたずらは昔に比べておとなしくなったのよ。昔は熱いご飯を冷まそうとテーブルにおいておいたらもぐもぐ食べてたり、コードをかじったり、カーテンをよじ登ったり・・・きりがないくらいでした。
本当に健康でいたずらは少しにして、楽しく過ごせたらなって思います。コメント有難う^^

>珠さま
ありがとう。クロたん☆は昔それはもう手がつけられないくらいの甘えんぼ&いたずらっ子で手を焼きました。

たまにいたずらをしたり、暴挙に出たりするときは怒鳴られて憔悴することもありますが、医者知らずで元気に過ごしてほしいなって思ってます。コメント有難う^^

おめでとうーーーくろたん☆
チビくろたん、めっちゃかわいい~(≧m≦)
う~ たまらんっ

いまやしっかりと青年になられてしまい・・・・
でも、イタズラだけは、やめられないのね。

元気が一番☆

わーい クロたん☆ 5歳おめでとうbirthday

ちっちゃいクロたん☆、めちゃめちゃ可愛いです。
あ、今はイケメンですよーー

大好きな飼い主さんのもとで幸せいっぱいのクロたん☆、この一年も健康で、たまにはいたずらして目いっぱい遊びましょうね。

クロたん☆お誕生日おめでとうございます♪
ちびちびちゃんの時からかわいかったねぇ。
これからもご家族みんにゃで楽しく過ごしてね。

クロたん☆、お誕生日おめでとう~♪
チビクロたん☆、とっても愛らしくて可愛いです^-^
幸せなお家へ来て良かったね。。
これからも元気で健やかにズーッと一緒にいようね^o^
お誕生日おめでとう~♪

クロたん☆お誕生日おめでとう~~
うちのクーも綿棒の入れ物くらいだったwww一緒いっしょ♪
いろいろイタズラのエピソード聞くけどさぁ(笑)元気だからいいよね
健康で元気が一番だよね~~~

>utaさま
ありがとう。
小さい時はこんな可愛いかったのに・・・いつの間にかおっさんになってしまって(笑)
人間の年に直すと・・・30ぐらいかな? まだなんだかんだとしてくれますね。

>ミッフィーさま
ちっちゃいまんまでいいような。でもいたずらが止まらなさそうなので今のほうがいいような。(笑)この時のことを思うと随分落ち着きました。
おっさんですよー。(笑)
コメントありがとうございます^^

>harryさま
こんな黒い奴でもこんな可愛い時もあったのですよ(笑)
怒られながらも元気で過ごしています。
コメント有難う。

>のん福レオのお母さんさま
いたずらするとしっかり怒られながらも、忘れた頃にまた同じイタズラをして怒られたりするという・・・。(笑)
でも、こういう日々が楽しいのですよね。
コメントありがとうございます^^

>kyokoさま
クーちゃんも綿棒ケースの頃があったのですか? きっとかわいかったはず!!
いたずらねー、気がつくとなんだかんだとしてくれますよね。
でも病気になるといても立ってもいられなくなるんですよね。
元気が一番です。
コメントありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/45491408

この記事へのトラックバック一覧です: 5th☆アニバーサリー:

« 場違い☆汗カキカキ | トップページ | 不義理と☆信頼 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ