2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« とろっ豆☆おいしいね! | トップページ | 潮干狩りと☆クロたん☆ »

キャットニップ☆パックン

私のPCのブラウザはFirefoxを使って、AdobeのFlashのアップデートがたまに来てまめにアップデートをしてるのに・・・頻繁に
Adobi1 このようなマークが出て、落ち込みます。もうねー、ええかげんにしてほしい。
Adobi2可愛いけど、ムカつくマーク。

気を取り直して、先月末の天気のいい日のことでございます。
私が洗濯を干してるとクロたん☆も恐る恐るベランダにコソリと出てきて、外の空気を吸いに来ます。ちょっとしたお出かけをしてる気分なんでしょうか。sunsun
丈が長くなったキャットニップ。我が家は風が強く長く伸びた植物が倒れたりするので軒下にキャットニップを移動させました。
Kyattonippu1くんくん・・・。
キャットニップに関心を持ったのって初めてだったので慌ててカメラでパチリ。
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノこのまま関心を持ってくれたらいいなって思っていたら、
Kunnkunn2 ・・・・。
Mogu3 Σ( ̄口 ̄;)!! はっっっっっっ・・・・・。クロたん☆の口元に注目!
Mogu4 かじってるーーーーーーーーーーーー
ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 
Kiba4葉っぱに2穴パンチ!!
Pannti00※イメージです。

やん!嬉しいわ〜〜〜〜〜。
思い返せば幾歳・・・。クロたん☆が喜ぶだろうと、高かったけど買ってきたキャットニップ。葉っぱを綺麗に洗って乾燥させておいてやったのにスルーされて・・・。ははは・・・努力しなくってもいいってことか?

後を見ると
Kajittaato6葉っぱがバリバリに。やったー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

その後はやっぱり華麗にスルースルー・・・。
なにに一喜一憂してるんでしょうね。 

« とろっ豆☆おいしいね! | トップページ | 潮干狩りと☆クロたん☆ »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん☆やっと大人嗜好になったのかな?(違?)
乾燥したものよりもやっぱりフレッシュのほうがいいのかなぁ~

私も以前グーグルのクローム使い日本語変換が出来ず、ファイアーフォックスに変えると今度は何度もこれが出てきてイラついたので
今はピグはサファリに落ち着きました。
そう、アップデートしてもダメでした。バグだよねきっと・・・

>kyokoさま
(≧m≦)ですかね? 大人の嗜好になったんでしょうか?

実は私のはグーグルのクロームなのですが、人気ワードがすぐ変換されるのは嬉しいのですけど、たまにおかしい変換をしてくれます(笑) サファリに乗り換えようと思ったんですけど、Firefoxってパスワードを記憶してくれるのでついつい。手放せないです。
ピグもよくつまります。おかしいなぁ?動かないなぁと思ったときはリロードをかけてると思ってください(笑)

私、ゲームしない(というよりスピードについていけないので
できない)のですが、おぼろげなパックマンのような
おくち...カワイイ。
クロたん☆、キャットニップに反応するんですね。
うちはぼーぼーにはやしてるのみ。時々、ひとに渡すおもちゃに
いれたりもしますが、ニップ反応しない子も多いみたいで、
そのてん、クロたん☆はいいこだわ!!ナイスはんのう。

当然(?)ぷりけつもげっちゅー。ありがとう。

私のパソは、もうメモリとかもぎりぎりで、
いただいたものなのでなんにもアップグレードしないようなかんじです。
なんとpdfを読むソフトも入れられないほどで...
ぎりぎりだわ。
かわいいマークだけど、困ったときにでてくるとむっとなりますね。
大昔マックユーザーのときにかわいいんだけど爆弾マークがでると
青くなっていたのを思い出しました。

>めんまねえちゃんさま
クロたん☆は基本キャットニップには反応しないのです。ははは。この時だけで、今横を通ってもなにもなかったかのような反応です。なんてクールなんだ・・・。

今のPC ・・・はノートですか? ノートであれば拡張性が無いですよね。
私もその昔爆弾が出るマックを使っていて爆弾マークが出てくると・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルでした。色々顔が青くなるマークありましたよね(笑) OSがXになってからおとなしくなってくれてホッ。なので今ウィンドウズを渡されてもきっと使いこなせない・・・。

ぷりけつ写真どんどん使ってくださいな。ありがとーー

キャットニップの香りってマツタケに似ていませんか?
わたしはこの香りを嗅ぐとなぜかポワーんとなります。

ずーっと以前に植えたことあるのですが、ニャルには完全にスルーされ、虫に食い荒らされいつの間にかなくなっていました。

クロたん☆のかぶりっぷりはすごいですね!
そしてその後は、「もういらん」ってなったんでしょうか。

おぉ〜!
クロたん☆の後ろ姿、はぁ〜 カッコいい♪
お外だとクロたん☆の綺麗な毛並みがいっそう映えますね。
キャットニップ これまたすごく綺麗♪ 携帯からでもはっきりくっきり見えますよ(^-^)
あれまぁ、クロたん☆、今までは興味なかったのねぇ。
あ、 わかった!!
ママが一生懸命作ってくれてるから よし、食べてやるか〜! って思ったのかも。 クロたん☆はわかっていたのよ。 パックンすればママが大騒ぎして写真を撮るだろうって…。。
さすがだわぁ〜! クロたん☆はフミナさんの事、なんでもわかっているんだ! なんか妙に 感動しちゃったなぁ私(´Д`)

あ、クロたん☆って食べれないとか苦手なキャットフードってありますか? チーズ味は食べないとか そういう。。。

クロたん☆ちゃんのために、キャットニップを育てているのね♪
クロたん☆ちゃんも大人の味が分かってきたかな~笑
かじったりするーされたりで一喜一憂ですが
きっと今年は喜んでくれそうな予感です^o^
私も育ててみようかな。。
でも、なかなか売ってないですよね^^;

>ミッフィーさま
まつたけですか。ええと、最近本物の松茸を食べてないので・・・ああいう香りだったでしょうか? なんとなく似てるような・・・。ごめんなさい。遠い昔を思い出すことができません。
虫にやられたんですか。もったいないですね。

>>そしてその後は、「もういらん」ってなったんでしょうか。
そうです。(笑)「もういらんわ」「なんでやねん!」

>珠さま
>>クロたん☆の後ろ姿、はぁ〜 カッコいい♪
お外だとクロたん☆の綺麗な毛並みがいっそう映えますね
ありがとうございます。かなり画像をいじってますよ。元の画像はなんだか黒いものが映ってる感じになりました。(笑)
>>ママが一生懸命作ってくれてるから
そこまで親孝行な息子だったらねぇ〜〜、言うことなんですけどね〜(笑)抱っこはさせてくれないのですよ。

クロたん☆はなんでも食べるかと思います。チーズ味でも、カツオでもどーんとこーいってかんじですよ(笑)

>のん福レオのお母さんさま
違いが分かる男・クロたん☆・・・かどうかはわかりません(笑)
キャットニップってなかなか苗を見かけないので、見つけたときはこれこそはって植えました。ほぼ無視され続けましたけど。_| ̄|○
キャットニップはほっといてもボンボン育ってくれるので簡単に大きくなってくれます。近所のホームセンター等で売ってるといいですね。

あにゃあ
キャットニップですか♪
カプっとしたのですね~。

クロたん☆の後ろ姿もかわいいね。

キャットニップ、ウチも一昨年3鉢も買ったのにいっさい無視でしたわ。
クロたんはちょっと齧ってくれたのね。いいなぁ
ウチはマタタビの方が好きみたいです。

ネットの不調で悲しくなるよねー(・A・)イクナイ
家は金曜からネットに入れなくなっちゃってたにゃあ!
クロちんキャットニップにめざめたにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
・・・と思ったら一度だけだったんですねー?
そういう時ってあるよねー・・・
家は前お外に植えてたら・・・通りかがりのにゃんこちゃんが根こそぎくわえてもってたにゃあ!
そのままガーデニングしておねえより上手に育ててくれそうにゃあ!

>harryさま
マノちゃん、モアちゃんはキャットニップ派?またたび派?

カップっとしてくれて嬉しかったんだけど、その後放置です。
おしり可愛い?? ありがとう。

>ぴやままさま
3株もですか? いっぱい育ったでしょう。
ぴやちゃんはまたたび派なんですね。以外です。和風テイストが好きなんですね。φ(`д´)メモメモ...

>GAVIさま
ブログの更新がないなって思っていたんですけど、ひょっとしてネットに繋がらなかったんですか? それは、それは。
以前我が家もケーブルテレビでのネット契約の時にケーブルテレビがダウンしてしばらく繋がらなかったときは切なかったです。
これが最初で最後かもしれませんね。(笑)
通りすがりのにゃんこに受けちゃったんですか・・・。ありゃりゃ。
繁殖力が旺盛なのでまた育てれば大丈夫。^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/45575185

この記事へのトラックバック一覧です: キャットニップ☆パックン:

« とろっ豆☆おいしいね! | トップページ | 潮干狩りと☆クロたん☆ »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ