2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 6月といえば☆アジサイ | トップページ | 猫ブロガーさんにお願い »

スパイかも☆のん福レオのお母さんより

石川県というと・・・実はパパの生まれ故郷です。生まれて数年は石川県にいてたらしいということです。そんな石川県より「どうしよう。こんなええもん、もらってええんか?!」というプレゼントが届きました。\(;゚∇゚)/

スコクラブののん福レオのお母さんからです。
今書いておかないと忘れそうなので書いておきます。のん福レオのお母さんレオのお母さん・・・、ひょっとして千里眼の持ち主??、ひょっとして私の嗜好がバレてる??みたいな。あつらえてもらったかのようなプレゼントのようですよ。
〜(°▽°=)ノ彡
Watifeald1 ワチフィールドの便箋。結婚する前からトレーナーや髪留めとか集めまくったワチフィールドグッズ。heart02 
Nekohako2このビーン型の箱の中身はマメなんですが・・・。なんとこの箱のイラストが一つ一つ手書きなんですって!!@@
Mameya3 もう一つこの箱のをゲット!と思って一緒に送ってもらったパンフを見ると近くでは東京ソラマチのみ出店らしく_| ̄|○ HPまめや金澤萬久
紙で作ってある箱なんですけど、温かみがあって・・・嬉しい・・・。

Oyatu4 クロたん☆のおやつ。てんこ盛りheart04
Soumenn5 なんと、そうめん! 中身が緑っぽいのですがよく見ると「海藻ふのり仕立て」・・・。へえっ? なんかすごい。一人で食べきりたいです。なんで麺好きってわかったんでしょう・・・?

手紙が添えてありました。
Reta6私の体を気遣っていただいてすみません。手紙が淡い猫が描かれてる便箋ですごくかわいい・・・。

アクリルのたわしなのに・・・。こんないっぱいありがとうございます。
クロたん☆も、私もしばらく食べ物には困らなさそうです。そして愛知にいてはゲットできない珍しいものをありがとうございます。大事に頂きます。

« 6月といえば☆アジサイ | トップページ | 猫ブロガーさんにお願い »

ステキ(≧▽≦)tなもののファイル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜♪
のん福レオのお母さんのプレゼントは豪華ですね〜! おしゃれで知的な方でいらっしゃって!! 私もブログを拝見しておりますよ。
石川県も美味しいもの たくさんありますよね。。 横浜は ないかも…。。

それと、フミナさん昨日は本当にありがとうございました。 気分が晴れたら痛みも薄れました♪
愚痴りたい時は遠慮せず メールくださいね〜!! 待ってますから。。

こんなに丁寧にご紹介いただいて恐縮しますよ~^o^
ありがとうございます。。
喜んでいただいて、とっても嬉しいです。。
地方は大したものがありませんが
何か欲しいものがあったら、遠慮なくおっしゃってくださいね^-^

おかあさんのチョイスってとっても気が利いてますよね~♪

>珠さま
お母さんの家やブログの画像を見てるとあちこちおしゃれだなって思うところがいっぱいあって、真似出来ません。
横浜にはまた名物があるんじゃないですか? 横浜の名物ってなんだろう・・・? ごめんなさい。

やっぱり天候とか左右されるのかもしれないですね。雨が降っていても平気なときは平気ですし。季節の変わり目って、特に台風なんか来た日には・・・(ρ_;)ね〜。
ありがとう。じゃあ、今度むしゃくしゃしたらメールします。(笑)

>のん福レオのお母さんさま
石川県はやっぱり海も近いし、夜景も綺麗だし・・・。パパが生まれた場所ですからね。一度どんなところかいってみたいのです。
それに個人的なことですが、着物・・・好きなんです。着付けも習ってその時はよく着ていたのですが、今はもう体型が・・・。着物を見るのも好きなんです。以前、着物姿の画像を見た時、仕事でしょうけど、着物っていいなって思います。
いつか絶対旅行で行きたいです。

>kyokoさま
そうなんですよ。
とても嬉しいです。^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/45940650

この記事へのトラックバック一覧です: スパイかも☆のん福レオのお母さんより:

« 6月といえば☆アジサイ | トップページ | 猫ブロガーさんにお願い »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ