2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 意見が☆あります | トップページ | キューティーハニーは☆3万円 »

めんまねえちゃんさま☆第2弾

Frommene1_2 遅くなりましたが、「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」のめんまねえちゃんより素敵なプレゼントをいただきました。heart02
Rinngosirasu2まずはクロたん☆へのプレゼント、りんごちゃんとおやつ。何故か赤いりんごちゃんはあまり手を出さないのですが、白いりんごちゃんはいきなり拉致り、よく遊んでます。
Kosuta3 コースター3点セット。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 今まで消しゴムはんこでめんまちゃんを彫らしてもらったのって3点もあったんですね。こうして見ると照れてしまいますね。
Yukari4 ゆかりです! ショウガ入り・・・。ココらへんでは見かけたことがありません。普通のゆかり、梅入りのはスーパーに売ってるんですけど、ショウガ入りは初めてです。まだ頂いてません。今晩からいただこうと思ってます。

Gakado5 本の「バカドリル」。以前読みたいなぁとつぶやいたところ・・・梱包されておりました。以上に中身が濃く、ちょっこりづつ読んでます。クスっと笑えてしまいます。
Notosiru5 スクラッチ黒猫のステッカーとノートです。クロたん☆に似てるとのことでのチョイス。
えー・・・。こんな可愛かったかしら?^^ 目付きがきついところか、乱暴なところが似てるのかも・・・。
味があるイラストのステッカーとノート・・・。使うときにかなり勇気が入りますが・・・嬉しいです。

めんまねえちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました。

« 意見が☆あります | トップページ | キューティーハニーは☆3万円 »

ステキ(≧▽≦)tなもののファイル」カテゴリの記事

フミナの独り言ファイル」カテゴリの記事

コメント

わざわざご紹介ありがとうございますー。
最初のが、(花が折れちゃってたりとかって)あまりにしょぼくて
第二段を...(でもやっぱりあまりゴージャスではないですね。ははは)
バカドリルは深夜とか、判断力が落ちているときに読んだほうが面白いです。
めんまのはんこ、もう1個小さなのがあるんですが、今回は三枚で...
布用のスタンプインクなので、多分耐久性はあるんじゃないかと思っています。
はんこを手放して、こちらに下さってるので、じぶんの作品が
そばにあるとうれしいかなあと同梱しました。
うちの分も作ったんですよ。
スクラッチはりりしいかんじのところが似てるなーと思います。雄雄しいというか。
あと、しょうがのと、かつおいりというのはまれーに限定で見かけるんですが、
やっぱり梅入りよりはなかなか見ないんですよ。美味しいんですけど。

きゃあ〜! めんまちゃんの ωωω すみません。私ったら、すっごく興奮しちゃいました。。
めんまねぇちゃんさん、フミナさんの はんこ でコースターを作ってくださったのですね♪ んん〜! 心遣いが嬉しいですね!やっぱり、めんまねぇちゃんさんはお優しい方ですね。

皆さま、センス抜群すぎて センスのない私は本当に恥ずかしいのですが ささやかなプレゼントを用意中でございます! クロたん☆王子、フミナさん、待っていてくださ〜い(^^)

↓ クロたん☆は 寂しがりやなのですね。 人間と同じでオスにゃんこも 母親を求め続ける生き物なのかもしれません。 ママが一緒にいる時は強がった態度なのに知らない人がいたり雷に ビビって隠れたりってオスのほうが多い気がします。 あ、うちのニャンコだけだったのかも? しれませんが。。 縄張り意識がとにかく強いのですよね〜。男子は!! なんとなくそう思いませんか?(笑)

わー バカドリルだぁーーー

うちの子供たちが好きで、家にあったのをわたしも読んでみたら、気の抜けさかげんにはまってしまいました。
これがわかるともう同志ですね。

>めんまねえちゃんさま
花嬉しかったです。パパが荷物を受け取ったのですが、クロたん☆がその時ハイテンションになってたらしく、荷物をひっくり返したらしいのですよ。_| ̄|○
バカドリル・・・、あの笑いは何でしょね? 気の抜けた炭酸みたいな頼りないのだけど、ツボに来るっていう・・・。
>>スクラッチはりりしいかんじのところが似てるなーと思います。雄雄しいと
そばにいると凛々しいのは画像ばかりで、キュンキュンとしてるんですよね、実際。(笑)だけど、皆さんにそう思われるのは得ですね。
ショウガ入りの、今晩こそいただきます。昨夜は冷麺が賞味期限がモゴモゴだったのです。ふりかけは大好きです。
ありがとうですっっ(*^ω^*)ノ彡

>珠さま
ふふふ。めんまちゃんは”箱猫”なのかとおもっていたんですけど、ωの写真が多いなあと思い始め彫ると意外に好評を得たのですよ(笑)。実際ωの映ってる写真やオチリの写真が大好きですね。

クロたん☆はフリーペーパーを見たのがきっかけで我が家に来たのですが、飼い主さんからも「甘えんぼ」と書かれてました。(笑)
縄張り意識はクロたんはわかりません。でも、実家の猫は縄張り意識は強かったと思います。恋の季節になると鳴き声があちこちで聞こえ始めるとすごい声で反応してましたね。
メスはクールなのが多いと聞きますけど、どうなんでしょうね。

>ミッフィーさま
あの笑いはシュールな笑いというか・・・。ペラってめくって
「あほちゃう?」と言いながら何度も笑ってしまうんですよ・・・。
またあの中途半端なイラストが何とも言えないのですよね。(笑)

素敵なプレゼントが届きましたね♪
ショウガ入りのゆかりは私も初めてです。。
美味しそうではないですか^o^
消しゴムハンコのコースターも嬉しいですね。。
自分の作品が違う形になって戻ってきたみたいです^^

素敵にゃプレゼントがいっぱいだ♪
ゆかりに生姜入りっていうのがあるのですね。
知らなかったわ~。
おいしそうね。

コースターかわいいね。

バカドリルって知らない~。
おもしろそうね。

>のん福レオのお母さんさま
ショウガ入りゆかり、今晩食べたらしょうがの香りとぴりっとした味で更にあっさりとしたゆかりになってました。すごくおいしかったです。
はんこがこのような形で残していただけるということは非常に嬉しいことです^^

>harryさま
ゆかりのしょうが、すごく美味しかったです。熱々ご飯もいいけど、浅漬の上にトッピングしてもいいかもと思う味です。

バカドリルはしっかりとした笑いがなく、バカバカしすぎて「フッ」って笑えてしまうシュールな笑いの本です。12年ほどの前の奥付なので、ブックオフに行くとあるかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/45686430

この記事へのトラックバック一覧です: めんまねえちゃんさま☆第2弾:

« 意見が☆あります | トップページ | キューティーハニーは☆3万円 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ