2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 親として☆これってどうよ! | トップページ | めんまねえちゃんさま☆第2弾 »

意見が☆あります

「はーい!はーい!」

ふと見るとクロたん☆は箱のなかから手を上げてます。
Hai1「ちょっとー、言いたいことあるんやけど」

・・・。
何でしょう?
Hai2 「・・・言うてええのん?」
・・・いいよー!

「昨日のブログの内容あれは何や? ぼくのこと一切かかれてないや!
それもさー。何時間家を空けてぼくを寂しがらしたらきがすむのっっっ。朝の10時に出ていって! 夜の9時半になって帰ってきて! 確かにご飯は沢山もらっていたけど、寂しくてトイレも、チョコボールもできひんかった。ぼくはみんなの見てる前ですることしかできひんのだから!暗い中どんなに寂しかったか!!」

はい、はい。わかってますよー。帰ってきたら手を洗いに行くだけでも、カーテンを閉めに行くだけでもついてきたもんねー。さみしんぼだったんだよね。立て続けにチョコボールを2回に分けてしたもんね。チッコもね。

「違うんや。ご飯もらえへんのかと思って心細くなったんや」
そーですか!!!annoyannoyannoypunch

« 親として☆これってどうよ! | トップページ | めんまねえちゃんさま☆第2弾 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

クロたん☆、淋しくって、心細くて、不安だったんだよね。
わかるわかる、その気持ち。
でもうちの母さんはおかまいなしに出かけてますわ。
去年なんか8日間も・・・ペットシッターさんが来てくれたけど、あっという間に帰るし・・・まあうちはもう一匹三毛のがいるけどね。そんなに仲良くないし・・・
最近は「その内帰ってくるわ」って慣れてきました。
クロたん☆も早く慣れんとあかんで。 ちっこやチョコボール我慢したらあかんて。
                              
                                  19歳のニャルより

クロたん☆お手手あげて意見を述べてるのね。
かわいいにゃあ。
お留守番で寂しくなっちゃっておトイレもできなかったのね。
あまあまでかわいいにゃあ♪

クロたん☆はおトイレするときに見ていて欲しいタイプにゃのね。

>ミッフィーさまかたニャル先輩
ぼくな、2時間が限度ねん! その内は帰ってくるけど、長時間出て行ったら帰ってきたら
「疲れたわ」
っていってすぐ寝てまうねん。誰も遊んでくれへんねん。
チョコボールはフミナの親とか言う奴が来てもできなくなるん。どないしよ・・・。

>harryさま
たまにこうして挙手をする時があります。トイレも何故かいないとしません。出かける予定がないとひどい時は一日3回はしっかりとチョコボールをしてくれることも・・・。
けど、なぜチョコボールはご飯自分を選んでしてくれるのか謎です・・・。

フミナさん! 私へのお返事の事、気になさらないでね〜!!!
私よりお忙しい毎日でしょうし、もしフミナさんの体調が悪くなってしまったら 私、新幹線に乗って伺ってしまいますよ〜?? 心配しないでね♪

クロたん☆王子さま やはり自分を見てくれないと寂しくなっちゃうんだ…。 それだけ フミナままが大好きなのよね〜! 甘えん坊なのがまるわかり なんだけど〜 クロたん☆王子さま〜! ここはフミナ皇后に免じて許してくださいませね♪

人間も動物たちも 愛なし では生きられないし、つまらないですよね〜。 クロたん☆王子はさすがだわぁ〜!愛がわかっていらっしゃる♪♪

クロたん☆は猫の男子なのにキリッとして(うちにいたオス猫は皆、甘えん坊で女々しかったかも…) すっごく男らしいニャンコちゃんで かっこいいなぁ〜って とても愛しくなるのですよ〜。。

クロたん☆、寂しかったのよね~^^;
お手手あげて抗議しているみたいで可愛いわ^o^
今日はいっぱい相手をしてもらってね♪

>珠さま
気を使わせちゃった。ごめんね。大丈夫ですよ。書いてないことに気がついてしまって、それも他のコメントは書き込んでるのにね。ごめんなさいね。
名古屋まで新幹線乗って遊びに来ていただけるの? 矢場とんのとんかつとか、スガキヤとかいって美味しいの食べて、名古屋港の水族館とかで遊びたいですねー。

クロたん☆は離乳食が終わるかどうかで家に来たから、私のことを母親と思ってるところが多分にあるんでしょうね。子供は乱暴者、パパは大きな声を出して起こるから結局残ってるところが私しかいないんですよ(笑)
クロたん☆も女々しいですよ。オスってメスより甘えん坊だし、気も強くないということで、みなさんはオスがおすすめよ!と言われるからオスしか知らないのです。メスはどうなんでしょうね? わからないのですよ。

>のん福レオのお母さんさま
昔からすごくさみしんぼで、実家に帰ろうと思っても結局猫のことが気になって実家に帰ってもゆっくりしないまま帰ってきます・・・。
ホントは一泊くらいして帰ってきたいんですけど、ホテルとかに預けた日には・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ああ、アマアマなんですよ。トホホ。
次の日からしばらくはトイレの中にも入ってこようとするので困ってます。@@

クロたん大丈夫にゃ。
きっと今日はうんと反省しておいしいおやつにごちそうだと思うのにゃあ!(¬_¬)チラッ もちろんそうですよねー?
アタシも明日お留守番らしいですけど期待してますからねー・・・(¬_¬)ジーッ

わー、かわいい。
お手手ぴーん。
るすばん、長かったのね。本当にご苦労様!!

>GAVIさま
Σ( ̄口 ̄;)!!あ・・・ゴチソウ忘れてるなぁ・・・。えーと・・・。
差し入れの水ようかん食べたの美味しかったね。えー、あー・・。

GAVIちゃんのお家も明日お出かけなんだよね。そうだよ!きっとゴチソウがまってるね!

>めんまねえちゃんさま
窓際で熱くなってくると腕をぴーんと伸ばします。たまに後ろ足もぴーんと出てる時もあり。

未だにまだストーカーが治りません。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/45650157

この記事へのトラックバック一覧です: 意見が☆あります:

« 親として☆これってどうよ! | トップページ | めんまねえちゃんさま☆第2弾 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ