2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 力関係を☆考える | トップページ | トリオ・ザ・捜一と☆頑張ってきた! »

今年はじめての☆●●天

梅雨明け宣言が出て、その日から猛暑日が来てへとへとになってます。このまま私の体はしぼむかなぁと思っていたのですが、体は汗でネトネトにはなるのですが脂肪まで燃焼ということがありません。大変遺憾でございます。

暑いと感じるのは私だけじゃなく、クロたん☆も平等に暑さを感じてるようです。

こんな暑いのに朝起きるとまずは日サロに直行。黒焦げタイム!しかしものの10分でリタイヤしてきて床にコロリン。しかしその頃は家族が出勤・通学のためゆっくり床の冷たい感覚も味わえず・・・。

やっと私が家事をし終えたらクロたん☆もゆっくりくつろぎタイム。(掃除してると掃除機や、モップが意地悪しに来るのだ!)

Atui1部屋の隅のフローリングにコロン。おお!へそ天。

Hesotenn2 フラッシュ無し。

Hesotennappu3 実はこれはタヌキ寝入り。意識はきちんとあるんですが、嫌いなカメラを向けられても嫌がる気力がないくらい暑いみたいで目をつぶってるだけなのです。

Onaka4 普段見ることができないお腹をあらわにしております。モフりたい。
しかしこの時モフると、牙を突き立てられます。嫌いなカメラを持ちもってのモフりは厳禁。きびしいのう・・・。
白い毛が生えてるのってわかります??( ´艸`)

Hanatyonn6 ああ、モフるのを我慢したんだから鼻チョンは許してね。(鼻チョン大好き)

« 力関係を☆考える | トップページ | トリオ・ザ・捜一と☆頑張ってきた! »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

へそ天、いいな~! ウチは野良出身だからでしょうか、できません。 お腹の白い毛、面白いですね。 どんな模様になっているのかモフッて解明したくなりますね♪ 今日から少し暑さが和らぐと言っていたのでものすごく期待したのですが、今日も朝から熱気で頭痛がしてエアコンを入れました。 

おぉ〜!
クロたん☆ やっぱり日サロ三昧ですか〜! そうよね。焼かないと シロたん☆になってしまう? わけな……。。
えぇ〜っと。
クロたん☆ 甘えたくて仕方ないみたいですね♪ 寝たふりするなんて かっこいいじゃな〜い♪
私の家族も鼻ぽちするの好きでしたよ〜(笑) うちでは スイッチ…オン!とか言ってました。 うちにいたニャンコの場合はイイ迷惑だったろうなぁ、きっと。
逆にクロたん☆はそれを待ってたのかもしれませんよ! 寝たふりしたらママがボクのお鼻を触るはずぅ〜 ほらねっ! って感じ(笑)
クロたん☆のへそ天、拝ませていただきました〜(´∀`)

heartゴマハウスさま
ゴマちゃんはお腹を向けて寝ることはしませんか。少し前までクロたん☆もお腹を向けることありませんでした。小心ものだからです(笑)
こちらは涼しいは涼しいのですが湿度が高く、なんだかベトベトしたかんじです。よく雨が降りますね。


heart珠さま
日サロに通ってますよ、相変わらず。焼かないと白くなりますからね!!だからお腹の一部分は白いのですよ(笑)
たまには熟睡してもいいんじゃないと思うのですが、コトンと音がしただけで飛び起きて「うーannoy」と威嚇して、そのへんを調べるのですよ・・・。そんなに我が家って脅威にさらされてる??と思ったり。

鼻ポチ好きですね。猫のほうから臭ってくるときは遠慮なくポチポチするのですが、してこないときはなんだか迷惑そうな顔をします。
あらいやだ!!(*´ェ`*)クロたん☆のおっぱいがチョミっと見えてますね。

あにゃあ
ヘソ天してるのね。
ちょっとひねりが入ってるね♪
かわいいにゃあ。

へそ天クロたん☆、可愛いですねえheart

足が壁(?)につかえたままなのはクロたん☆のリラックス度が大きいってことですよね。
ということはホヌ君はただいま水槽の中なんでしょうか。
クロたん☆と交代して日サロかな。

あらっ!タイトルでてんぷらとか食べたのかと...
(どんだけ食いしん坊なんだ)
えびてんとか...いかてんとか...

クロたん☆暑いのねー。
そしてフミナさんと同じく、そうなの、なぜか
この暑さでも脂肪には影響ないのよね。
むしろ脂肪のところはひんやりしてて、めんまのための
天然ひんやりシートと化してます。なぜだ!!
(燃焼しないからだろうなあ)

クロたん☆ももふもふきらいなのね...
ずるいですよね。そんな誘いをかけておいてだめだなんて。
踊り子さんには手を触れないでください...ウウウ。
はなに、私はこういうときチュウをします。えへへ。

今日は少し涼しいけど、そちらはどうですか。。
これからが夏本番、ばてずに頑張ってくださいね。。

クロたん☆も暑いよね~。。
ヘソ天で放熱中ですね^-^
私もモフッてみたいです~☆

heartharryさま
生粋のへそ天はなかなかしてくれないのが残念なところです。
褒めてくれてありがとう。ヽ(´▽`)/


heartミッフィーさま
>>足が壁(?)につかえたままなのはクロたん☆のリラックス度が
そうなんですか? 足からの攻撃は絶対無いだろうという警戒しての寝方かなって思ってました。(笑) おっしゃるとおりホヌは水槽でオネムをしております。ホヌは頬っておくとどこに行くかわからないので洗面器に入れて午前中の10分ほど日サロに行ってます。

heartめんまねえちゃんさま
ふふふ・・・。私は磯辺揚げや芋天が好きですよo(*^▽^*)o
そんなところをひんやりシートにするなんて・・・めんまちゃん!レディーに失礼よ!!いくらなんでも。(つд⊂)エーン

>>そんな誘いをかけておいてだめだなんて
そうなんですよ!誘ってるようで、おさわり禁止。ええ!踊り子さんには触れてはダメなのです。そしてチューも許してくれません。顔を近づけると慌てて逃げていくという・・・バチあたり!(どっちが罰当たりなのかは問い詰めないでね)

heartのん福レオのお母さんさま
昨日は湿気でジメジメで、今朝は肌寒いというか涼しいというか・・・温度差が激しいですよね。

クロたん☆もフローリングに寝そべったりへそ天で放熱しています(笑) モフりは禁止なんです。まずは許可を得てからという・・・どっちが偉いのかわかりません・・・。ι(´Д`υ)アセアセ

遅くなってごめんね~
クロたんのヘソ天かわいいですね。お腹に白い毛が!
最後の写真だと真っ黒に見えますが・・・
クロたんはカメさんにも優しいんですね。いいこ(^^)

家はおなかだしてるとふんがふんがされるからおなかだせないのにゃあ!
クロたん白いとこもあるにゃ!@@!
なんだかとっても意外だよ!

heartぴやままさま
>>クロたんのヘソ天かわいいですね
ありがとうございます。この白い毛はたまに多くなったりすくなったりします。
最後のフラッシュのあたり具合で見えなかったんだと思います。
カメにやさしいのか、怖いのか?(笑)そこはなぞなんですよ・・・。

heartGAVIさま
ふんがふんがもナデナデもしたくなりますよ! そこもかわいいパーツですからね! 黒猫って体もたまに白い毛が生えてきたり、お腹も最近は少ないですが、白い毛が増える時もあり。でもね、触ると怒るんです・・・(つд⊂)エーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/46386372

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はじめての☆●●天:

« 力関係を☆考える | トップページ | トリオ・ザ・捜一と☆頑張ってきた! »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ