2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« おもいっきり☆ローカルな話で | トップページ | 人間も猫も☆受難デー »

夏の昼下がり☆収納場所

真夏になりましたね。どのように過ごされてるのでしょう。
暑い、暑いとフウフウしながら家事に、お勤めされてる方はお仕事に精を出してらっしゃることでしょう。

さて・・・。
我が家の毛深い黒いあの方、クロたん☆は夏のお昼はだいたい収納されてます。
Neteru1 「ん?」
クロたん☆がいる場所はストッカーの真上。ほとんど荷物を入れてないのですが、きっとその細い所になにかおいてないとホコリが溜まりそうとかで、引越ししてきて捨てられなくなったものの上の1つにいつもだいたいいます。

Bikkuri2 「おい、おい・・・ゆっくりくつろいでるのに何やねん!」
頭が出ていますね。落ち着けないような気もするのですが、かなり長時間ここにいるのです。
見てわかるように窓際、壁・・・非常に暑そうな気もするんです。もっと風通しのいいところもあるのですが、何故かここにいるんです。
収納方法は以下のとおり。合理的に可愛らしく収納されてるのです。
Konnnakanji3 「この態勢は僕のファンの会員のみ閲覧できるんやんか」
暑くないのか?狭くないのか?と不憫に思うのですが、気がつくとここにいつも収納されてます。

« おもいっきり☆ローカルな話で | トップページ | 人間も猫も☆受難デー »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

コメント

ちょっと小さくてボディがはみ出ているようですが、本ニャンは満足そうですね~。 猫って不思議な場所にはいりこみますよね。 今日も暑いからお気をつけてお過ごしください。 私はこれからお外に捜索に出ます。

そのみっちり感が暑い夏の日、ちょっと気分が変わって最高だったりしちゃうのにゃあ!(* ̄ー ̄*)

heartゴマハウスさま
>>ちょっと小さくてボディがはみ出ているようですが
ふふふ。そこは内緒の方向でお願いします(笑)
妙な空間に入り込むんですよね・・・。
外に捜索って、ゴマちゃんどこかにいってしまったのですか?
暑いので気をつけてお出かけくださいね。


heartGAVIさま
みっちり感がいいんですよね。アマゾンの箱はまだ余裕がありましたね。GAVIちゃんもそういえば「おそろしや〜」の箱もありましたよね?? GAVIちゃんは余裕がある空間の方が好き??

クロたん☆もですか?
うちのニモっちもmixi日記に載せましたが、あつーーい日に限って余計に暑そうな狭い場所に潜んでいます。

「この暑さ、もうーーーー」って感じなんでしょうか。

猫ちゃんって、涼しいところで休むもんではないのね・・・
はたまた、クロたんが変り者なのか(◎´∀`)ノ

Mっ気が強かったりして^^

heartミッフィーさま
!!。ニモちゃんもですか?(笑)あとでmixiのニッキを拝見しにいきますう。どんなところにニモちゃんは居るのでしょう。
暑いですよね・・・。今からこんなんじゃ8月はどうなるのかと・・・@@


heartutaさま
たまに風が通る床でコロコロしている時もあるのですが、最近はここがお気に入りのようです。
私にはSっ気がつよいんですよね・・・_| ̄|○

うぷぷ、そ、そんな狭い所に~~@@;
本当に暑くないのかしら~
そう言えばうちの猫も、2階の暑くて狭い所に挟まって
寝ている時があります。。
無理やり涼しい1階へ下ろしてくる時がありますよ~
猫ちゃんの体感温度って変わっているのかしらね^o^

heartのん福レオのお母さんさま
わかります?? 10cmちょっとの隙間に入り込むんですよ。
暑いと思うんですよ。耳を触るとちゃんちゃん!
>>2階の暑くて狭い所に挟まって
それってどなたかしら??私はレオくんと推測するのですが(笑)
猫ってもともとエジプトの熱い地域から来てるから暑さには強いって効くんですけど・・・。この暑さでそこの隙間ってどうかなって思うんです・・・。

さすがクロたん☆でございますわぁ〜!男・クロたん☆暑さなんてへっちゃらさ!
マイルームで寛ぐお姿を拝見出来て 大変光栄です!!
あれ? 私、ファンクラブに入会していたかしらん? (^^;

そうそう! お盆に鹿児島に帰りますの。 何かお菓子をと考えてます。夏休みだしメイちゃんと食べてもらえるようなの探してみますね♪ だいぶお待たせしちゃってますが 待っててね〜ん♪

コンパクト収納ですね。
なんか...次の記事の繊細さを見るにつけ、
涼しくてオープンより、ひっそりと静かで邪魔されなくて、
というほうをチョイスしてるクロたん☆に納得。
めんまは、私の後をついてまわるので、
暑くても二階にいたら二階に...
床が38度オーバーになると、ペットボトルを凍らせたものを
置いたりして対応してるんだけど、
1階はめんまのために、寝室29度でクーラー付けてるのに...
も、もったいないやん...

heart珠さま
そうですね〜、朝から日サロに飛んでいくクロたん☆は
暑さに強いのかも。けど日サロに5分位たらそこら辺の床に伸びてますが、何か?

>>お盆に鹿児島に帰りますの
(・∀・)イイ! あら?!すてき。ゆっくりしてきてくださいね。
うれしいです。なんでも頂きます^^ はーい、待ってます^^


heartめんまねえちゃんさま
>>私の後をついてまわるので
ふふふ。可愛いプチストーカーですね。
基本我が家もストーカーなんですけど、私が洗濯や掃除機を取り出すとあのストッカーの上に避難するんだと思うんです。
>>床が38度オーバーになると
うう・・・。東京も暑いですね。エアコンが付いてるところでゆっくりしとき〜って思ってもついてくるめんまちゃん。
もったいないけど、かわいいheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/46499702

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の昼下がり☆収納場所:

« おもいっきり☆ローカルな話で | トップページ | 人間も猫も☆受難デー »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ