2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

プリンブログパーツ

ブログの更新がないときは・・・

  • つぶやいてます・・・
    ブログ以外にも、つぶやいていたり。

« 本館からのスピンオフ | トップページ | 虹が☆できる頃 »

9月のクロたん☆とホヌ

9月のある日のクロたん☆とホヌの散歩です。
Sannpo1 コトコトコト・・・あいも変わらずフローリングにいい音を響かして歩きまわるホヌ。
Aisatu2「ホヌよ。何か?!」

クロたん☆は遠くからその様子を見ています。しかしゆっくりと早くとと歩きまわるとクロたん☆おもちゃと間違えちゃう( ´艸`)プププ
タタタってよってきてかじろうとします。
Kurotohonu3 しかしそこはもう一人前のホヌ。毅然とした態度で臨みます。
Ebari3
クロたん☆は見かけによらずチキンなのですんでのところでやめて、しかし、隙あらばなんかしてやるぞと睨みをきかしております。
Taiji4_2 「噛んだろか〜〜」
しかしそのうち集中力が持続しないクロたん☆。生ぬるい視線になって、また歩いとるわ〜〜って感じで眺めていきます。

Issyo5 「ああ、またフミナが無茶ぶりをするんやから」
「いい加減にこの企画は飽き飽きよ!」
しかしホヌは前に進みます。この黒い密林を分け入って探検していきます。しかしホヌにアクシデントが襲います。
Otiri6_2 「きゃーーーーー!」
クロたん☆の大事で敏感なところを進んだ時
「そこはあかん!いやん!」
とクロたん☆がいきなり後ろの片足を挙げたのです。どうもクロたん☆の微妙なところをゴソゴソと這いずりまわったからです。ま!クロたん☆の※が半分見えてますよ!
どちらも今回は間抜けな格好で締めになりそうです。
「ちょっと嫁入り前の娘になんてこと! お笑いタレントのリアクションじゃない!」
え? 立ち位置はそんなものかと。

« 本館からのスピンオフ | トップページ | 虹が☆できる頃 »

クロたん☆ファイル」カテゴリの記事

ホヌのファイル」カテゴリの記事

コメント

ホヌたん、クロたんとなかよしさんになったのにゃあ!
クロたんしっかりりんみつめちゃってるにゃあ!
ホヌたんって毛皮のとこも歩けちゃうのびっくりりんだよ!@@!

heartGAVIさま
ホヌはというか、イシガメなどもしっかりと歩くと思います。
ホヌは足腰が強いのでツルツルの雑誌の上でもしっかりと歩きます。
だから毛むくじゃらの上でも平気です。お腹の中にまでももぐっていこうとするフロンティア精神もバッチリ。^^v
クロたん☆にとってはすごく迷惑をしてるみたいですが。

わわわー!
少し距離を置きながらだけれどお二人様 仲良くやっているじゃな〜い(^^)
ホヌちゃん クロたん☆のキッカーのにおいを嗅いでたりして?? おいおい、それはボクのだよっ!
そんな会話が聞こえてきそう!
ホヌちゃんのいいお兄ちゃんになってきたのではないかしら♪


フミナさんのメール、うんうん! 頷きながら読みました。 うまく言い表せないけれど 少しでもお力になれたら…と思ってます。(私はフミナさんに力づけられてます)

天気が悪くなりそうな予報! この季節の変わり目は体がだるくなりがちです。 眠い時は眠って少しでも負担のないように過ごしてね。 私は衣替えにも一苦労で泣きそうです(;_;)
猫の手も借りたい!!

カエルとか、咬んだら危なそうな生き物とは
違って、ホヌちゃんは小さくてもしっかりしてるわ。
クロたん☆も前よりびびって及び腰じゃないかんじですよね。
なれたかんじ。
これから末永くいいカップルでいてね。って
勝手にカップルに...

あう~ん。やっぱりいいなぁカメとネコのコラボ。
なんか異種格闘技戦って感じが萌える(そして燃える・笑)
イヌかネコを飼いたいんですけどね、家族の反対が(T_T)

クロたん☆の穏やかさと、ホヌのフロンティア精神がまぶしいです。
最後は笑わせていただきました♪

あにゃあ
なんだかんだでクロたん☆とホヌさんは仲良しさんに
なったような気がするにゃよ~。

heart珠さま
ふふふ、キッカーが置いてあるのは壁とダンボールの間に入ろうとするからです。
ホヌも怖がりなんですけど、比較をするとクロたん☆のほうが怖がりなようです。けど年功序列的には「兄」的存在かも。

グチグチメールでごめんね。高校生のまんまでは生きていけないわ。ああ、色いろある20です。
台風が次来てますよね。今朝も膝がじわ〜っと痛くて困りました。6月とこの時期は困りますね。
ああ!Σ( ̄口 ̄;)!!衣替え・・・。
そんなイベントがありましたね。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
スルーしちゃいたいわ。


heartめんまねえちゃんさま
カエルって噛むのですか?! 動物って危険を察知すると最終的には噛むという攻撃に出るのでしょうか。
ホヌもね、首の付根を触るとすごく嫌がってとうとう指をかじろうとしたので身の危険を感じたので指を引っ込めました。亀の口ってちょっとしたくちばしのような硬くなっててスッポンほどの破壊力はなくとも怖いなって。
クロたん☆は慣れたですね。へっぴり腰ではないですね。
良いカップル・・・ふふふ。血のつながりがないから結婚はできると思うけど、果たして二人の気持ちは何処に?

heartろーたすさま
うふふ。いいでしょう。絵になってきたなって思います。
異種格闘技でしょ! ええ、わたしももえるのです。萌えと燃え・・私もそんな感じでございますよ。(笑)
もしご家族の方が許可されたなら「ねこ」!猫にしましょう!
そして一緒に異種格闘技のブログを書いて行きましょう。
ホヌのフロンティア精神には頭が下がります。
でも行き過ぎると上記のようになってしまいます。ホヌの立ち位置は今のところ「リアクション芸人」かもしれません。

heartharryさま
最初はどうなるかと思っていたんです。ああいう猫だからカメを襲ったらどうしようとドキドキしていたのですが、意外にも静観を決め込むクロたん☆で、ホヌにも優しく・・・パンチを繰り出すようになりました。ホヌも負けずガン飛ばししてますけどね。

きゃはは、ホヌたんがクロたんのダイジナトコロを~~
あぶないわ~^o^
コトコトコト・・・ホヌたんの歩く音が聞こえてきそうです^-^

heartのん福レオのお母さんさま
最後から2枚目の画像でその後しっぽを乗り越えて・・・大事なところへ。
怖がりなんですけど好奇心が旺盛なので、どこへでも行ってしまいます。だからこんなアクシデントも・・・。(*≧m≦*)

これから寒くなってきたら、クロたん☆のそばはホヌさんにとってとっても居心地いい場所になるのでしょうね。
ホヌさんは?カイロのようになってはくれなさそうですね。
ホヌさんの片思い状態、続くのでしょうか。

heartミッフィーさま
ホヌもクロたん☆の温かみを理解してくれるといいなぁ・・・。ホヌはもうほんのり冷たくなりました。変温動物ですね。
仲良くなってくれたらいいなって思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245376/47217581

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のクロたん☆とホヌ:

« 本館からのスピンオフ | トップページ | 虹が☆できる頃 »

携帯百景

ウェブページ

無料ブログはココログ